青い封筒届きました~

IMG_4601_convert_20140404203105.jpg

まだ届いてない人もいるのであまり喜べないですが。


今頃静岡は盛り上がってるんでしょうね。

でもなんだかんだとMOVIEはUPされるし、のちブロは面白いし、いいことありますよ

明日はこれもあります。

■04/05(土) 13:50~14:50
NHK総合「土曜スタジオパーク」
※『MUSIC JAPAN』記者会見の模様が放送される予定です。


あ~ちゃんラジオまだ聴いてない人はこちらをどうぞ。



今日はDVDを見たいので早々と終わりたいと思います。

それではまた明日~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えっ!?来たんですか!
いいなぁ僕まだきてないんですよね(泣) 同じ札幌でも時間差あるんですね…

不自然なすぐるさん、いつもコメントありがとうございます!

>えっ!?来たんですか!
いいなぁ僕まだきてないんですよね(泣) 同じ札幌でも時間差あるんですね…

P.T.A.の住所変更はしましたか?
明日あたり実家に届くとか(^_^;)

先程一気に全部見てしまいました。
内容はもちろん期待していいですよ〜\(^o^)/

のちブロ盛大に笑いました。

旭川はまだ届いておりません(´・ω・`)
土日不在にするので、
見れるのは月曜…!

ううう楽しみすぎる…!

ラジオ

教えていただきましてありがとうございます!
青い封筒はこちらにも届きました。

こちらに初めてお邪魔します。札幌市豊平区はまだ幸せの青い封筒届きませぬ。札幌市内でも時間差あるのですね(≧∇≦)

ごがつさん、コメントありがとうございます!

>のちブロ盛大に笑いました。

のっちさんウケますよね~
載せれないのが残念です。

>旭川はまだ届いておりません(´・ω・`)
土日不在にするので、
見れるのは月曜…!
ううう楽しみすぎる…!

なんと月曜までガマンですか~
その分楽しみも増えるとは思いますが。

中身は素晴らしいですよ。
期待しててくださいね(^^)

chiyoさん、コメントありがとうございます!

>ラジオ教えていただきましてありがとうございます!

どういたしまして。
一人でもお役に立ってもらえたら、貼った甲斐があるというものです(^_^)

>青い封筒はこちらにも届きました。

そうでしたか!
地域的には早そうですからね。
P.T.A.から初めて届くDVDは一生の思い出になるんじゃないですか(^^)

うえのっちさん、コメントありがとうございます!

>こちらに初めてお邪魔します。

お越しいただきありがとうございます(^_^)
LVで一緒に写真撮影した仲ですけどね(笑)
しかも隣で。

>札幌市豊平区はまだ幸せの青い封筒届きませぬ。札幌市内でも時間差あるのですね(≧∇≦)

なんだか同じ市内でもバラツキがあるようですね。
おそらく今日には届くでしょう。

今度オフ会でお会いできるのを楽しみにしておりますよ(^^)

ようやく今日の午前中に届きました。(^^)

次回のオフ会には参加したいと思います その時は是非声を掛けて下さいね。明後日は対バン石川! 初北陸へ行ってきます。

うえのっちさん、再びありがとうございます!

> ようやく今日の午前中に届きました。(^^)

やはり届きましたか~
もう見終わってる頃かな(^_^)

> 次回のオフ会には参加したいと思います その時は是非声を掛けて下さいね。明後日は対バン石川! 初北陸へ行ってきます。

はい、声かけさせていただきますので是非ご参加を。

石川いいですね~
きっと素晴らしい公演になるでしょう。
楽しんできてくださいね(^O^)


うちにも

届きました~!
届くの知らなかったのでちょっと嬉しいサプライズでした。
夜中一人で見てニヤニヤしようと思います。

skyfuture さん、コメントありがとうございます!

> 届きました~!
> 届くの知らなかったのでちょっと嬉しいサプライズでした。
> 夜中一人で見てニヤニヤしようと思います。

知らなかったんですか~
最近忙しいのかな。

でもこれは凄いサプライズになりましたね。
ニヤニヤしちゃうのは確実ですよ(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR