これからの予定

今日はいよいよリニューアルされたMJですね。

しかしあの時間は辛いです
やはり一度寝て起きることにするかな。
あるいは無理なら朝見るか。

ネタもないので明日以降の予定でもまとめてみます。

まずはTVなど

■04/06(日) 24:05~24:10
NHK総合 「MUSIC JAPAN 5min」 
■04/06(日) 24:10~24:49
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■04/07(月)「音楽と人」 2014年5月号(北海道) 
※Perfume FES!! 2014 ライブレポート
■04/07(月) 23:00~23:30
BS 朝日「J-POPマンデー」
■04/07(月) 23:05~
「Perfume LOCKS!」
■04/08(火)
『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』
Blu-ray、DVDフラゲ日
■04/08(火) 22:00~22:50
NHK総合 「サイレント・プア」
■04/09(水) 21:00~21:30
FM高知「あ〜ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」
■04/26(土) 21:00~22:00
SPACE SHOWER TV「The 9th KKBOX Music Awards」
再放送:04/28(月) 21:00~ 22:00
■5/2(金)「ROCKIN'ON JAPAN」 2014年6月号(北海道) 
※Perfume FES!! 2014 ライブレポート

来週前半に集中してますね。


そしてPerfumeさん達の予定です。

「 Perfume FES!! 2014 」

[日程] 2014/04/07(月)
[会場] 石川・本多の森ホール(旧石川厚生年金会館)
[開場/開演] 18:00/18:30
[出演] Perfume/RHYMESTER

[日程] 2014/04/09(水)
[会場] 香川・アルファあなぶきホール
[開場/開演] 18:00/18:30
[出演] Perfume/秦 基博

[日程] 2014/04/11(金)
[会場] 鹿児島・鹿児島市民文化ホール第一
[開場/開演] 18:00/18:30
[出演] Perfume/高橋 優

[日程] 2014/04/20(日)
[会場] 韓国・UNIQLO-AX
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演] Perfume/マキシマム ザ ホルモン

「FM802 25th ANNIVERSARY 802GO! SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 12-」

【日時】 2014年4月29日 (火・祝)
【開場/開演】 16:00/17:00
【会場】 大阪城ホール

「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2014」

[日時] 2014年5月25日(日)
[開場予定] 10:00 [開演予定] 12:00
[場所] 新木場・若洲公園(東京)

「Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」

[日時] 2014年7月19日(土)
[開場予定] 9:00 [開演予定] 12:00 [終演予定] 19:00
[場所] 静岡県・つま恋

こうして見るとREQUESTAGEからMETROCKまで約1カ月空いています。

そしてその後は約2カ月空いてますね。
この間にアメリカツアーをやるんでしょうか。

そして秋には国内ツアー?

最初国内は対バンでまわらなかった東日本かと思ったのですが、アルバムを出すのなら全国ツアーなんでしょうね。

となると東日本は来年対バンをやるのかな。

でも来年は確かデビュー15周年、メジャーデビュー10周年だから、かなり大々的に来そうな気がしますけど。

いずれにしても秋にはアルバムのプロモーションがあるかもしれません。
また9月21日にキャンペーンでもやってくれるんでしょうか。
今年は日曜日だ~家族から白い目で見られそうです


さて明日は対バン石川ですか。

これも特別な公演になりそうですね。
画像悪いですけど。

10075841438_s.jpg

行ける人は楽しんで来てくださいね。

明日のパフュロクも面白そうです。

4月7日のPerfume LOCKS! は・・・

いよいよリリースになる『 Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 』Blu-ray&DVDを、あ~ちゃんがあの方式で研究!
更に、対バンTOUR『 Perfume FES!! 2014 』の真っ最中ですが、今回は [ 9nine ] との広島公演を振り返っていきます!


それではまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり今年は大きなことが起こりそうですね!!
受験生なので大事なテストの直前とかじゃなければいいなぁなどの
わがままのを言うのは止めます!(笑)
だって、せっかく行けるのにそんなこと言っちゃいけませんよね汗
楽しみに待ちましょうね★

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

>やっぱり今年は大きなことが起こりそうですね!!

北海道の人にとっては、2年前のライジングサン以来となりそうですからね。
今度こそ期待したいと思います(^_^)

>受験生なので大事なテストの直前とかじゃなければいいなぁなどのわがままのを言うのは止めます!(笑)
だって、せっかく行けるのにそんなこと言っちゃいけませんよね汗
楽しみに待ちましょうね★

テスト直前でも、早くから準備を始めて行けるようにしておきましょう。
滅多にない機会ですから、これは行くしかないですよ(^^)

No title

おはようございます。これから対バン石川へ出発します。
向こうに着いたら、あ〜ちゃんに今年は北海道あるのか
聞いてみますね。笑 (^^)

うえのっちさん、コメントありがとうございます!

>おはようございます。これから対バン石川へ出発します。

おはようございます~
羨ましいです(^_^;)
古参のファンの人は今回一番行きたい組み合わせでしょうね。

>向こうに着いたら、あ〜ちゃんに今年は北海道あるのか
聞いてみますね。笑 (^^)

是非聞いてください(笑)
そういう場面があれば一生の思い出ですね(^^)

季節とともにワクワク♪

気分はワクワクですが…
体が伴ってないです(T_T)

風邪なのか皮膚科のクスリで胃腸がやられただけなのか~久しぶりに弱ってます(T_T)

でもソウルに向けて頑張らなきゃー
ソウルオフ会も④人で参加することにしました♪
20人位になりそうですよー
皆さん濃い人ばかりのようで、LIVEもオフ会も楽しみです( 〃▽〃)
紹介してもらってありがとーございます♪

他の飲み会もキャンセルしてPerfumeのために体調を戻します( ̄ー ̄)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>気分はワクワクですが…
体が伴ってないです(T_T)
風邪なのか皮膚科のクスリで胃腸がやられただけなのか~久しぶりに弱ってます(T_T)

なんだか大変そうですね(>_<)
大事な時期が近づいてきましたので、早く治してくださいね。

>でもソウルに向けて頑張らなきゃー
ソウルオフ会も④人で参加することにしました♪
20人位になりそうですよー
皆さん濃い人ばかりのようで、LIVEもオフ会も楽しみです( 〃▽〃)
紹介してもらってありがとーございます♪

そうでしたか!
それは羨ましいです~
ソウルまで行く人達ですから、濃い人ばかりなんでしょう。
楽しい夜になりそうですね。

>他の飲み会もキャンセルしてPerfumeのために体調を戻します( ̄ー ̄)

それがいいですね。
とりあえず明日のBDを見るくらいにしておかないと(笑)
早く元気になるのを祈っておりますよ(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR