MJ Clockwork

一回では厳しいので、とりあえず評判の Clockworkから。

5507_convert_20140414212314.png

この手の動きが印象的ですね。

5508_convert_20140414212359.png
5509_convert_20140414212427.png
5510_convert_20140414212504.png
5511_convert_20140414212548.png
5512_convert_20140414212614.png
5513_convert_20140414212645.png
5514_convert_20140414212712.png
5515_convert_20140414212742.png
5518_convert_20140414212813.png
5519_convert_20140414212842.png
5520_convert_20140414212908.png

この腰をポンポンたたくような振りも面白いですね。

5521_convert_20140414212938.png
5522_convert_20140414213007.png
5523_convert_20140414213040.png
5524_convert_20140414213108.png
5525_convert_20140414213137.png

このゆかちゃんヤバイです

5526_convert_20140414213205.png
5527_convert_20140414213249.png

ペンライトは支給されるんでしょうか。

5528_convert_20140414213312.png
5529_convert_20140414213412.png
5530_convert_20140414213438.png
5531_convert_20140414213506.png

この振り子のような動き独特です。

5532_convert_20140414213601.png
5533_convert_20140414213629.png
5534_convert_20140414213655.png

カメラが後ろに回ります。

5535_convert_20140414213720.png
5536_convert_20140414213825.png
5537_convert_20140414213927.png
5538_convert_20140414213955.png
5539_convert_20140414214027.png
5540_convert_20140414214057.png
5541_convert_20140414214149.png
5542_convert_20140414214247.png
5543_convert_20140414214310.png
5544_convert_20140414214336.png
5545_convert_20140414214401.png
5546_convert_20140414214427.png

素晴らしい演技でしたね

他の部分はまた明日にでも。


今日はこれを聴いて寝るかな。

4月14日のPerfume LOCKS! は・・・

テレビドラマの主題歌になっている、Perfumeの新曲「Hold Your Hand」にちなんだ研究をお届け!
更に "春のファッション" についても研究しますよ~!


それではまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全て良し!

あのダンスはスゴいですね~
針のカクカク感!メリハリあるダンスはPerfumeならではですね(*^^*)

春らしい衣装も可愛かった♪
あ~ちゃんのフリル袖からの脇に悩殺されてました(>_<)
上品な透け透けも良かったなー!
保存版のMJでしたね~

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>あのダンスはスゴいですね~
針のカクカク感!メリハリあるダンスはPerfumeならではですね(*^^*)

1mmに代わってLEVEL3のリード曲になる可能性があったというのも頷けますね。
曲だけ聴いたのではそうは思えなかったのですが、やっぱり振りを見ると印象が一変します。
これは他のグループには真似できないダンスではないでしょうか。

>春らしい衣装も可愛かった♪
あ~ちゃんのフリル袖からの脇に悩殺されてました(>_<)
上品な透け透けも良かったなー!
保存版のMJでしたね~

観覧情報ではゆかちゃんの胸元がシースルーでヤバイという話でしたが、あ~ちゃんの方が脇や背中など大胆に感じました。
でも上品で素敵な衣装ですよね(^^)

ライブでも近くから見てみたいです~(^_^)

No title

Perfume最高!これだからPerfume fanはやめられない!(他の方の有名なフレーズをパクっているように見えますが、、、その通りです)

ソウルの件では、色々とご配慮いただきありがとうございます。折角の機会なので、多少でも言葉が交わせる機会があればということで、お願いした次第です。ありがとうございます。

なお、小生の席は2階で、直接ネットでとりました。その後、PTAの二次募集がありましたが、席替えが面倒なのと身の危険を考え(何せ、あの腹ペコさん達ですので)、変更しませんでした。

記念に残るfes最終のライブでありますように。
ライブ後にドラえもんが出て来ませんように。


No title

MJって独特なカメラワークですよね。
他の音楽番組では、Perfumeを後ろから撮るっていうのはなかなかないと思うので、
珍しくて好きです♡
それにしてもClockworkのフリ良かったですね〜
私は学校に行く直前なのにずっとリピってます笑

sugamo さん、コメントありがとうございます!

> Perfume最高!これだからPerfume fanはやめられない!(他の方の有名なフレーズをパクっているように見えますが、、、その通りです)

なかなかいいフレーズですね。
パクリでも気にしませんよ(笑)

> ソウルの件では、色々とご配慮いただきありがとうございます。折角の機会なので、多少でも言葉が交わせる機会があればということで、お願いした次第です。ありがとうございます。

とんでもございません。
私も行けるものなら行きたいんですけどね~
楽しい夜になりそうで羨ましいですよ。

> なお、小生の席は2階で、直接ネットでとりました。その後、PTAの二次募集がありましたが、席替えが面倒なのと身の危険を考え(何せ、あの腹ペコさん達ですので)、変更しませんでした。

2階でよろしいのですか?
今からでも1階席は確保できると思いますが。
確かに身の危険はあるかもしれませんけどね(>_<)

> 記念に残るfes最終のライブでありますように。
> ライブ後にドラえもんが出て来ませんように。

千秋楽ですからね~
きっと記念に残るライブになるでしょう。
私はUstしか楽しみがありませんので、ドラえもんでないことを祈っております(^O^)

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

> MJって独特なカメラワークですよね。
> 他の音楽番組では、Perfumeを後ろから撮るっていうのはなかなかないと思うので、
> 珍しくて好きです♡

今回はグルグル回って撮影してくれましたね。
おかげでいろいろ面白い映像が見れました(^_^)

> それにしてもClockworkのフリ良かったですね〜
> 私は学校に行く直前なのにずっとリピってます笑

東京ドームでは遠くから見たのですが、それでもかなり印象に残りました。
やはり映像で見ると素晴らしい振付でしたね。

遅刻しないでくださいよ~(^O^)

No title

りゅう@Perfume居酒屋さん、コメントありがとうございます!

> ペンラ
> これですね♪
> http://monta.moe.in/wp/2014/01-19/23-59_1440

情報ありがとうございます。

あれは無線制御式ペンライトだったんですか。

でもPerfumeさんの演技の時は、やっぱり違和感を感じてしまいますね。
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR