Perfume LOCKS! 2014.4.14

今朝起きたらこのNEWSが!

「SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」 出演決定!!

5月28日(水)、29日(木)に国立競技場で行われる、「SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」。
こちらのイベントにPerfumeが出演することが決定いたしました。
Perfumeの出演は、5月29日(木)の『Japan to the World』DAYとなります。
是非、Perfume初の国立競技場でのライブに足をお運びください!

[日程] 2014年5月29日 (木)
[開場/開演] 15:30/17:30(予定)
[会場] 国立競技場
[問い合わせ] JAPAN NIGHT 実行委員会事務局 0180-99-3322
[一般チケット発売日] 2014年5月11日 (日)

※出演アーティスト、その他の詳細に関しましては、「JAPAN NIGHT」公式サイトをご覧ください。


公式サイト

これはちょっと無理です~
期待はテレビ放送ですね。


さて先日のパフュロクです。

20140414_p13.jpg

どんな服装なんだろうと思いましたが、前回の画像と同じでしたね。

20140414_p02.jpg
20140414_p03.jpg
20140414_p04.jpg
20140414_p05.jpg

今日だけのワンピース。もったいなーい

20140414_p06.jpg

しかしこの『 Hold Your Hand 』ゲームウケました。

20140414_p07.jpg
20140414_p08.jpg
20140414_p09.jpg
20140414_p10.jpg
20140414_p11.jpg
20140414_p12.jpg

のっちさんウケます

20140414_p01.jpg

でもなんだかんだ言って全員正解は見事でしたね



明日はあ~ちゃんラジオを楽しみにしましょう~

それではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仲良し度合いがーー(*^^*)

やっぱり3人は仲良しですね~
のっちが「早く握って~」って言ったのが爆笑でした!
あ~ちゃんたちは焦らしたのかな(^_^;)

のっち丸襟のシャツが多い!笑
ゆかちゃんはチューリップの妖精みたい♪
あ~ちゃんは色づかいもお上品だ( 〃▽〃)

3人と握手したいな~でも近くで見るだけで幸せだな(⌒‐⌒)

ちー♪とニャンコさん、コメントありがとうございます!

>やっぱり3人は仲良しですね~
のっちが「早く握って~」って言ったのが爆笑でした!
あ~ちゃんたちは焦らしたのかな(^_^;)

そう言えばそういう場面ありましたね。
私もラジオ聞きながらニヤニヤしてました。
二人にとってのっちは弄りやすいんでしょうね(^_^)

>のっち丸襟のシャツが多い!笑
ゆかちゃんはチューリップの妖精みたい♪
あ~ちゃんは色づかいもお上品だ( 〃▽〃)

そうでしたか!
あまりじっくり観察してなかったですが、のっち丸襟好きなのかな。
あ~ちゃんもゆかちゃんも毎回素敵な衣装ですね。

>3人と握手したいな~でも近くで見るだけで幸せだな(⌒‐⌒)

韓国では近くで見れればいいですね。
握手できたりしたら最高じゃないですか~
幸運をお祈りしています(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR