Perfumeさんとハンバーグ

今日は国立の抽選発表でしたね。

Twitterを見ている限り、P.T.A.で外れたという人はいないような。
思ったほど激戦ではなかったのかな。

ただ平日ですからね~
北海道からではちょっと厳しいです

さて重大発表もすぐなさそうだし、完全にネタ切れです。

そこで道民ネタですが、先日行ったカレーとハンバーグの店の記事を。

Perfumeさんとハンバーグと言えば私が思い浮かぶのはHAPPY!の24回目。

5171_convert_20140419211306.jpg

三人とも若いですね~可愛い!

5172_convert_20140419211325.jpg

のっち指導されてます

5149_convert_20140419210259.jpg
5150_convert_20140419210319.jpg
5151_convert_20140419210407.jpg

お先にかしゆか直ちゃんチームが完成。

5152_convert_20140419210423.jpg

こちらも完成。

5153_convert_20140419210440.jpg

美味しそうに見えます。

5154_convert_20140419210456.jpg

言われてみたいです~

5155_convert_20140419210528.jpg

心配そうなゆかちゃん

5156_convert_20140419210545.jpg
5157_convert_20140419210606.jpg

なんと塩コショウなし。
しかしこのゆかちゃんの表情にはイチコロですね

5158_convert_20140419210622.jpg
5159_convert_20140419210641.jpg

続いてこちらのチーム。
のっちの表情がいいですね。

5161_convert_20140419210659.jpg
5162_convert_20140419210716.jpg
5163_convert_20140419210737.jpg
5164_convert_20140419210754.jpg

大絶賛!

5165_convert_20140419210811.jpg

レミ先生のツッコミが良かったです(笑)

5166_convert_20140419210829.jpg

確かに当時は料理出来そうなキャラには見えなかったかも。

5167_convert_20140419210848.jpg

私も食べに行きたい

5168_convert_20140419210904.jpg
5169_convert_20140419210925.jpg

のっちさん大喜び。ほとんどあ~ちゃんのお手柄ですけど

5170_convert_20140419210942.jpg

ということで行って来たのは札幌市豊平区の「カリー軒」。

以前ラジオで聞いて一度行ってみたいと思っていました。
結構な有名店です。

開店の11頃行きました。
その後混んできたので、やっぱり早めに来た方がいいかもしれませんね。

IMG_4624_convert_20140419211643.jpg

店内には色紙がたくさん飾ってあります。
残念ながら撮影禁止なので載せれませんが、スポーツ選手が多かったように見えました。
知らない人の方が多かったですけど、知ってるところでは大泉 洋、井上 和香などもありました。

とりあえず両方味わえるハンバーグカレーを注文。

IMG_4619_convert_20140419211514.jpg
IMG_4621_convert_20140419211553.jpg

値段は確か1,150円でした。

カレーはレストランの味というよりは家庭の味という感じで親しみ安い味です。

ハンバーグは普通に美味しいという感じでした。
カレーと一緒だったからかも。
今度は一番人気のハンバーグライスにしてみようと思います。

こちらがお店のHPです。

カリー軒へようこそ!!

結局HAPPY!の方が圧倒的に多い記事になってしまいました(笑)

しかしいい番組でしたね。

それではまた明日~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

三人が若いですね~。
もうそんなに月日が経ってしまいましたか・・・
P.T.A.プレゼント企画で一名様にあ~ちゃんハンバーグを是非!(笑)

カリー件もおいしそうですがまずは牛亭に行かねば~

いもガエルさん、いつもコメントありがとうございます!

> 三人が若いですね~。
> もうそんなに月日が経ってしまいましたか・・・

久しぶりに見ましたが、やっぱり若いですね~
そして可愛らしいです(^O^)
この頃の三人にも会って見たかったなあ。

> P.T.A.プレゼント企画で一名様にあ~ちゃんハンバーグを是非!(笑)

あ~ちゃんプロデュースで店オープンして欲しいですね。
札幌にも是非(^ ^)

> カリー件もおいしそうですがまずは牛亭に行かねば~

まずは牛亭ですよね~
三人と同じものを食べに行きましょう!

カレーとハンバーグ…!

なんて素敵な組み合わせ!!

しかもカレーにハンバーグが浸ってないのが嬉しいです(°∀°)

行きたいお店の候補に決定しましたー♪

あ~ちゃんのハンバーグおいしそうだなぁ…(あっ、のっちも一緒に作ってたんだった。笑)

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>カレーとハンバーグ…!
なんて素敵な組み合わせ!!
しかもカレーにハンバーグが浸ってないのが嬉しいです(°∀°)
行きたいお店の候補に決定しましたー♪

どちらとも大好物な人多いですよね。
お子さんも喜ぶんじゃないですか(^_^)

あまり近くはないかもしれませんが、一度行ってみてくださいね。
駐車場は狭いですが、裏にはスーパーの広い駐車場があります(小声)

>あ~ちゃんのハンバーグおいしそうだなぁ…(あっ、のっちも一緒に作ってたんだった。笑)

大絶賛でしたからね~
食べてみたいものです。

のっちのハンバーグは堅そうなので遠慮するかな(笑)
ホントは食べたいですけど(^.^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR