MJ 2014.4.21

昨日のMJです。

まずは5minのオープニングトークから。

5592_convert_20140421211448.png
5593_convert_20140421212057.png
5594_convert_20140421212124.png

ユースケが、ファンはみんな三人がどういう曲を聴いてるのか知りたいと。
たまにはいいこと言いますね~

まずはかしゆかから。

5595_convert_20140421212148.png

秦さんを聴いてるそうてす。

5596_convert_20140421212213.png

次はあ~ちゃん

5597_convert_20140421212242.png

9mmを聴いてると。

5598_convert_20140421214234.png
5599_convert_20140421212854.png

そして問題ののっち(笑)

5600_convert_20140421213057.png

バラードを聴くそうです。

5601_convert_20140421213125.png

しかしどんな曲か聞くと

5602_convert_20140421213149.png

「何かな~」 

5603_convert_20140421213218.png

なかなか言わないのっち

5604_convert_20140421213256.png
5605_convert_20140421213331.png
5606_convert_20140421213358.png
5607_convert_20140421213428.png
5608_convert_20140421213455.png

答えはバラード全般?

5609_convert_20140421213523.png

のっちさん、いい味出してました

5610_convert_20140421213549.png
5611_convert_20140421213616.png

さて今回もステージトークから

5612_convert_20140421213645.png
5613_convert_20140421213709.png
5614_convert_20140421213736.png

ゲストのモーニング娘。'14はユースケがファンだそうです。

5615_convert_20140421213801.png

今日のお題は通勤・通学で聴きたい曲。

5616_convert_20140421213831.png

この娘は「だいじょばない」だと!

5617_convert_20140421213858.png

喜ぶ3人

5618_convert_20140421225835.png

あ~ちゃん、よくわかんない曲と言ってしまいました
確かに最初は変な曲と思いましたけどね

5619_convert_20140421213954.png

次は通勤・通学中に起こったハプニング

5620_convert_20140421214023.png

おおっ、出ましたアクターズの後輩。
そういえばこのグループにいたんでしたね。

5621_convert_20140421214050.png

20歳の挑戦の時の映像。
5年前はまだ子供です。面影はありますね。

5623.jpg

次のゲストは水樹 奈々でした。
苦労話を聞いてこの表情。

5622_convert_20140421214117.png

という感じの内容でした~

それではまた明日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バラード全般

笑いました~!

のっちさん。

でものっちさんには共感できる部分たくさんあるんですよねー。

だいじょばないって不思議な曲ですよねー。面白くて大好きです♪

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>バラード全般
笑いました~!
のっちさん。

今回の5minは反響が大きかったようです(笑)
とても面白かったと。
確かにのっちさん最高でした。
あれは小芝居なのかなあ。

>でものっちさんには共感できる部分たくさんあるんですよねー。

わかります。いいキャラですよね(^_^)

>だいじょばないって不思議な曲ですよねー。面白くて大好きです♪

最初は馴染まなかったんですけどね~
今では好きな曲になりました。
またライブで見たいです(^^)

今回ののっちさんにはやられました、いつもですけど(#^.^#)笑
でも、どんなアーティスト聴くのかは知りたかったです笑

アクターズの後輩がいたんですね!
それにしても五年でこんなに成長するんですね、びっくりです(°_°)

パスタ太郎さん、コメントありがとうございます!

> 今回ののっちさんにはやられました、いつもですけど(#^.^#)笑
> でも、どんなアーティスト聴くのかは知りたかったです笑

確かに結局言わなかったですね。
誰の曲を聴いてるのか興味あるところです。
のっちさんのことだから意外な曲かも(笑)

> アクターズの後輩がいたんですね!
> それにしても五年でこんなに成長するんですね、びっくりです(°_°)

確かに変わりますね~
もっともまだ15歳という若さのようですが。

まあ、よく考えたらPerfumeさん達も凄く変わってますけどね(^ ^)

のっちーーー最高♪

最近ののっちはスゴいなー(⌒‐⌒)
ノチルダ先生も良かったし、のちえもんといい~最近はのっちにやられちゃいます!

ユウスケとの絡みも一番のっちが楽しんでるみたいだし♪
今後も楽しみです!

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> 最近ののっちはスゴいなー(⌒‐⌒)
> ノチルダ先生も良かったし、のちえもんといい~最近はのっちにやられちゃいます!

のっちさん存在感が大きくなってますね~
やっぱりキャラがいいですね。
加えてあの美貌ですから、なかなか他にいない存在かもしれません。

> ユウスケとの絡みも一番のっちが楽しんでるみたいだし♪
> 今後も楽しみです!

これからもみんなを楽しませてもらいたいものです。
私も楽しみにしています(^O^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR