UST決定 & イベントグッズ

中止になったUSTREAMが決まりましたね。

確かにライブの後であれば三人も話しやすいでしょう。

一体どんな発表があるのか楽しみです。

昨年はこんな感じでした。

5650_convert_20140424204452.jpg
5651_convert_20140424204517.jpg
5652_convert_20140424204534.jpg

懐かしいですね。


そしてもう一つ。


「Perfume 2014 イベントグッズ」販売決定!!

4/29(火・祝)に大阪城ホールで行われる「FM802 25th ANNIVERSARY 802GO! SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 12-」の会場より、
「Perfume 2014 イベントグッズ」第1弾「Perfume Tシャツ 2014」の販売を行うことが決定いたしました!

大きな蝶ネクタイのようなリボンを象ったPerfumeロゴをあしらった今年のイベントTシャツは、
これからの季節にピッタリなさわやかな“ホワイト”と、落ち着いた“ネイビー”の2色をご用意しました。

今回のLadies’サイズは、裾がこれまでよりフレアになっており、より女性らしいワンピース風のシルエットになっています。

今後、Perfumeが出演するイベント等での販売を予定しております。
イベントにお越しの際は、ぜひグッズ売り場にもお立ち寄りください!

また、2014イベントグッズ第2弾として、野外LIVEで大活躍のアイテムも企画製作中です。
詳細が決まり次第、お知らせ致しますので、お楽しみに!

※こちらのアイテムは「Rhizomatiks inspired by Perfume mini ver.」での販売はございません。予めご了承ください。


IMG_4771.jpg

≪Perfume 2014イベントグッズ≫
Perfume Tシャツ 2014 ¥3,000
color:ホワイト / ネイビー
size:Ladies’ / XS / S / M / L / XL


≪通信販売について≫
「Perfume 2014 イベントグッズ」第1弾「Perfume Tシャツ 2014」は、4/29(火・祝)(※時間未定)より、アミューズ公式オンラインショップ「ASMART(アスマート)」にて販売開始を予定しております。
会場販売をご利用いただけないお客様は、ぜひ通信販売をご利用ください。
↓↓↓↓↓
アミューズ公式オンラインショップ「ASMART(アスマート)」内 Perfume SHOP (PC・携帯)
http://www.asmart.jp/perfume/


う~ん、結構いろいろ買いましたからね~

イベントが発表になって参加できれば買いたくなるかもしれないけど。


さてあ~ちゃんラジオも今聴き終わりました。

結構メール読まれてましたね。
これは送ってみた方がいいかな。

結局ゲストは今回いませんでした。
次回もまたトークだけなのかもしれませんね。


忘れてましたがMOVIEも更新になってました。
台湾での空港のシーンいいですね。

これは現地で撮影された映像です。

5653_convert_20140424221243.jpg

これは前回のアジアツアー

5654_convert_20140424221335.jpg

本当なら韓国でもこういう場面が見れたんでしょうけど。


それでは短いですが今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ust重大発表決まりましたね。北米ツアーからのアルバム、
そして全国ツアーかなあと予測してみる。

Perfume Tシャツ2014といいPTA Tシャツと今回は女性寄り
ですね。といいつつPTA Tシャツ買っちゃいましたけどね。

「超」重大発表だけに

今日こんなツイートをしました。

https://twitter.com/CooSinsai/status/459244344516427777

正夢でありませんように…(大汗)

うえのっちさん、コメントありがとうございます!

>ust重大発表決まりましたね。北米ツアーからのアルバム、
そして全国ツアーかなあと予測してみる。

そのあたりが考えられるところですよね。
みんなも希望する内容でしょう。
さらに何か追加があるのでは期待しちゃいます(^^)
軽いところでは新曲の発売とかDVDの発売とか。

>Perfume Tシャツ2014といいPTA Tシャツと今回は女性寄り
ですね。といいつつPTA Tシャツ買っちゃいましたけどね。

LSG買ったんですか~
やっぱり若い人だと着こなせるでしょうけどね。
普段から着られる人が羨ましいです~

Cooさん、コメントありがとうございます!

>「超」重大発表だけに
今日こんなツイートをしました。

今朝とんでもない夢で目が覚めた。韓国対バン後の超重大発表が本当に超重大だったという話でだ。かしゆかがうれしそうに満面の笑顔を見せて、他のメンバーが祝福…ってこの流れは!相手は? その方面の事は全く考えてなかったので、忘れることにして寝た。まぁいつかは来るんだけど…(汗)

日中拝見してましたよ。
さすがにこれは斜め上過ぎますね(笑)

>正夢でありませんように…(大汗)

でもいつかはくるんでしょうね。
どんな形でくるのかなあ。
記者会見とかでなく、突然新聞に小さく載るとか。
まあとりあえず忘れることにしましょう(^_^;)

ついに

重大発表…どきどきですー!
やはり動画での発表なんですねー
色々なパターンを妄想してます。
にやにや。


PerfumeT女性用可愛いとおもうけどなぁ。ボーダー好きだからボーダーPerfumeTとかあればほしいなって思います。
あと靴。Perfumeがプロデュースしたパンプス♪

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>ついに
重大発表…どきどきですー!
やはり動画での発表なんですねー
色々なパターンを妄想してます。
にやにや。

きましたね~
ツアーの発表がみんな一番期待してるところですね。
会社に迷惑かけずに行けるのを願ってます。
まだ来ると決まったわけではないですが(笑)

>PerfumeT女性用可愛いとおもうけどなぁ。ボーダー好きだからボーダーPerfumeTとかあればほしいなって思います。
あと靴。Perfumeがプロデュースしたパンプス♪

その辺は是非メッセージをどうぞ。
あ~ちゃんラジオへリクエストでもいいし(^^)
名前呼ばれるかもしれませんよ(^.^)

ボーダーいいですね~
おじさんも見てるだけで楽しめます(笑)

リボンTシャツ♪

緑色のLSGの年だと思いますが
クリーム色とグレーのしましまTシャツがありましたね~
娘用で買ったのでSサイズで私は着れませんが(^_^;)

フレアのTシャツ楽しみ!
いろいろグッズが出るのは楽しいですが出費もかさみますね(^o^;)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> 緑色のLSGの年だと思いますが
> クリーム色とグレーのしましまTシャツがありましたね~
> 娘用で買ったのでSサイズで私は着れませんが(^_^;)

そういうTシャツがあったのですか?
う~ん、不勉強でした~(>_<)
そういえば、あまりグッズは勉強してないことに気が付きました(^_^;)

> フレアのTシャツ楽しみ!
> いろいろグッズが出るのは楽しいですが出費もかさみますね(^o^;)

まだおじさんにも着れそうな感じですね。
でも蝶ネクタイのように見えるのがちょっと...

これから第2弾もありそうだし、楽しみですけど大変ですね(´∀`)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR