やはり全国ツアー!

ついに発表になりましたね~

P.T.A.限定配信でしたけど、Twitterでもガンガン出てるからいいんでしょう。
なんか画像まで出ちゃってますけど

8/1(金),2(土) 広島グリーンアリーナ
8/9(土),10(日) マリンメッセ福岡
8/19(火),20(水) 大阪城ホール
8/30(土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
9/5(金),6(土) 日本ガイシホール
9/13(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
9/17(水),18(木),20(土),21(日) 代々木第一体育館

真駒内はやはり行きたいです。
休みじゃないけど何とかするしかないですね。
19時くらいのスタートだと助かるんですけど。

個人的なことですが、この時期土曜日が休みでないのが厳しいですね。
休みだとしても何箇所も行くわけにはいかないですけど

あと行けるとしたら代々木最終日でしょうか。
あまり遅い時間だと日帰りできないから厳しいですが。

いずれにしても詳細の発表に注目ですね。
はたしてチケットは取れるのか、それが心配です。

そしてアルバムではなくてシングルの発売とは意外でした。
でもあの言い方では何曲かまとめて出そうな感じも。

これも注目ですね。


さて今日はリクステでした。

セトリは出回ってますが、このような曲だったそうです。

SoL
ポリ
(MC)
SR
PTAのコーナー
チョコ

リクエストの上位曲だそうですね。

会場ではイベントグッズも販売となりました。

STAFF TwitterにはイベントTシャツを着たゆかちゃんの写真が。

BmY36UsCIAAx-1X.jpg

下に何も着てないかと思いました

現地の拾った画像です。
凄い物販の列ですね

IMG_4809_convert_20140429224003.jpg
5760_convert_20140429223937.jpg
5759_convert_20140429223915.jpg
IMG_4810.jpg

中の様子も。

IMG_4813_convert_20140429224113.jpg

あ~ちゃんが近くの人達とじゃんけんをするような一幕もあったとか。羨ましいです~


さて次の注目はツアーの詳細発表ですね。

待ち遠しいです。

それではまた明日~
飲み会で遅くなりそうだけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ついに札幌に来ますね〜♡
発表されたときに、嬉しすぎて涙が止まりませんでしたー泣
チケットが無事取れることを願わないとですね....。
楽しみです!!

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

>ついに札幌に来ますね〜♡
発表されたときに、嬉しすぎて涙が止まりませんでしたー泣

待ちに待ったという感じですね。
ついに初対面できるんじゃないですか(^^)

>チケットが無事取れることを願わないとですね....。
楽しみです!!

そこがちょっと心配ですけど。
でもなんとかなるでしょう。
真駒内で共に盛り上がりましょうね(^_^)

今から

チケットとれるかドキドキしてしまいますね...はぁ...

気が早すぎる。笑

シングル夏に出るとはいえ、既存の名曲たちでほとんどセットリストうめるんでしょうか。それともLEVEL3の曲かなぁ...

セラミックガール、The best thing 、恋は前傾姿勢、、他にも沢山やってほしいのあります。妄想が止まらないです。

はぁ...どきどきがぐるんぐるんしております。

来ましたねー!

全国ツアー「ぐるんぐるん」笑
真駒内①Dayだけど、やっと地元でみんなと楽しめる!!
チケット争奪戦になりそうだけど、全力で取りに行きますよ~
全国の皆さんをお迎えするオフ会も準備しなきゃですね( ̄ー ̄)

代々木は取れるかな~行きたい♪
他も行きたいーーー(^o^)

いよいよ来ました!これでPerfumeのライブ初参戦です!ヽ(´∀`)ノ

チケット取れたら真駒内の他にメジャーデビュー日の9/21の代々木も行きたいと思ってます!

セトリがもう今から楽しみです!一体どんな演出をPerfumeチームは考えているのでしょうか(≧∇≦)

No title

JPNでいけなかった真駒内は
必ず行きます!

仙台、ガイシ、代々木ですね行くのはwww

リクステは溺有香ちゃんが安定の最前中央に陣取って
あ~ちゃんレスいただいたそうです♪

来た~‼(涙)

ツアーだとしても札幌が入るのかが若干心配だったのですが。

本日よりダイエット生活開始です。(何故かPerfumeLiveの前はダイエットして体を絞るのが習慣になっています。)

真駒内はド鉄板として他をどうするか、、、
悩む日々が暫く続きそうです。

キター!

8月30日までドキがムネムネがとまりません!

ぐるんぐるんねりねり

さぁ!きました地元札幌!(から1時間半の距離)

私は初めてのアリーナツアーになります。
というか、
今までアリーナとかドームとか分けて考えたことがなかった的な…
Perfumeに会えるならどこへでも行くわ的な…

14公演、どこに行こうか
どんなライブになるのか
オフ会はどうなるのか←

組員はもちろん、
どさんこぱふゅくらさん
全国、いや世界中から
Perfumeを愛する人が集まりますね!
みんなで3人を愛でるライブ
本当に楽しみです!!!

おっと、興奮のあまり中身のない長文にw
失礼しましたーっ

No title

先日は重要な「物」ありがとうございました。

本当はあの時点でかなり身体は悲鳴をあげていたんですが....

その後の1日半はぶっ倒れるんじゃないかという位

辛かったです。昨晩は病院に行って居ましてTour発表知らなかった

です。本日会社休日と付け合せて大阪初日。札幌。有給貰って

代々木最終日の3本には行きたいですね。さてどう申込ます

かね作戦会議しますか!!では体調直してLIVE行くぞ。おー!!

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

> チケットとれるかドキドキしてしまいますね...はぁ...
> 気が早すぎる。笑

そうですね~
大丈夫なような気がするんですけど...

> シングル夏に出るとはいえ、既存の名曲たちでほとんどセットリストうめるんでしょうか。それともLEVEL3の曲かなぁ...
> セラミックガール、The best thing 、恋は前傾姿勢、、他にも沢山やってほしいのあります。妄想が止まらないです。
> はぁ...どきどきがぐるんぐるんしております。

シングルの曲と既存の名曲とサプライズの何曲かじゃないでしょうかね。
LEVEL3はやったばかりだし、そんなに多くないような。
また斜め上を行かれるような気がしますけどね(^ ^)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> 全国ツアー「ぐるんぐるん」笑
> 真駒内①Dayだけど、やっと地元でみんなと楽しめる!!
> チケット争奪戦になりそうだけど、全力で取りに行きますよ~

やっとみんなで楽しめる時がやってきましたね。
休み取りたいけどそうもいかず...
少しでも早く行けるよう努力します(´・_・`)

> 全国の皆さんをお迎えするオフ会も準備しなきゃですね( ̄ー ̄)

う~ん、それは大変だ~
みんなで頑張りましょう!

> 代々木は取れるかな~行きたい♪
> 他も行きたいーーー(^o^)

全部行きたいです~
しかし現実は真駒内だけになるかも。
寂し~い(>_<)

不自然なすぐる さん、コメントありがとうございます!

> いよいよ来ました!これでPerfumeのライブ初参戦です!ヽ(´∀`)ノ

ついに初参戦来ましたね~
是非地元でみんなと盛り上がりましょう!

> チケット取れたら真駒内の他にメジャーデビュー日の9/21の代々木も行きたいと思ってます!

私も行きたいところですが...
いろいろと難しい問題が(>_<)

> セトリがもう今から楽しみです!一体どんな演出をPerfumeチームは考えているのでしょうか(≧∇≦)

さすがに今から予想は難しいでしょうが、きっと過去の演出を超えるものを見せてくれるでしょう!
楽しみですね(^ ^)

りゅう@Perfume居酒屋さん、コメントありがとうございます!

> JPNでいけなかった真駒内は
> 必ず行きます!
> 仙台、ガイシ、代々木ですね行くのはwww

その辺は行きたいところですね~
しかし真駒内以外はエア参戦になりそうです(>_<)
初日の広島も行ってみたいですけどね。

> リクステは溺有香ちゃんが安定の最前中央に陣取って
> あ~ちゃんレスいただいたそうです♪

さすが溺愛さん羨ましいですね。

ところで全国ツアーの前にPerfume居酒屋ツアーをしたいと思ってますよ(^O^)

Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

> ツアーだとしても札幌が入るのかが若干心配だったのですが。

私も少し心配でしたが、やっと願いがかないましたね。

> 本日よりダイエット生活開始です。(何故かPerfumeLiveの前はダイエットして体を絞るのが習慣になっています。)

そうなんですか!
戦闘体勢に入るわけですね(^O^)

> 真駒内はド鉄板として他をどうするか、、、
> 悩む日々が暫く続きそうです。

私も悩みたいですが...
敗戦濃厚な気配です(>_<)
私の分も遠征で楽しんできてくださいね(^ ^)

skyfutureさん、コメントありがとうございます!

> 8月30日までドキがムネムネがとまりません!

真駒内一本ですか?

私もドキムネです~(^ ^)

ごがつ さん、コメントありがとうございます!

> さぁ!きました地元札幌!(から1時間半の距離)
> 私は初めてのアリーナツアーになります。
> というか、
> 今までアリーナとかドームとか分けて考えたことがなかった的な…
> Perfumeに会えるならどこへでも行くわ的な…

私も初めてのアリーナですよ。
ワンマンはドームしか行ってないし。
まあ会えるならどんな形態でもというところですね(^ ^)

> 14公演、どこに行こうか
> どんなライブになるのか
> オフ会はどうなるのか←

もし行けるならできるだけたくさん行きましょう~
いつ何があるかわからないですからね。

> 組員はもちろん、
> どさんこぱふゅくらさん
> 全国、いや世界中から
> Perfumeを愛する人が集まりますね!
> みんなで3人を愛でるライブ
> 本当に楽しみです!!!
> おっと、興奮のあまり中身のない長文にw
> 失礼しましたーっ

早くも力入り過ぎてますよ(笑)
オフ会でいろんな人に会えるのも楽しみです。

みんなで一緒に楽しめるのがいいですね。
最高の日にしましょう~(^-^)

ゆたかさん、コメントありがとうございます!

> 先日は重要な「物」ありがとうございました。

とんでもありません、喜んでもらえれば幸いです。

> 本当はあの時点でかなり身体は悲鳴をあげていたんですが....
> その後の1日半はぶっ倒れるんじゃないかという位
> 辛かったです。昨晩は病院に行って居ましてTour発表知らなかった
> です。

全然気が付きませんでした。
大変でしたね(>_<)
ゆっくり静養してくださいね。

> 本日会社休日と付け合せて大阪初日。札幌。有給貰って
> 代々木最終日の3本には行きたいですね。さてどう申込ます
> かね作戦会議しますか!!では体調直してLIVE行くぞ。おー!!

はたして何カ所、何枚申し込めるのか。
その発表が待ち遠しいですね。

みんなが希望のところに行けますように。
真駒内の日はみんなで楽しみましょう(^ ^)

イベントの確認です

8/30(土):札幌でN嬢のプレ生誕祭
9/20(土):東京でN嬢の生誕祭

ということに、なるのでしょうか?

sugamo さん、コメントありがとうございます!

> 8/30(土):札幌でN嬢のプレ生誕祭
> 9/20(土):東京でN嬢の生誕祭
>
> ということに、なるのでしょうか?

それは真駒内に参戦するということでしょうか。
お待ちしております!
プレにしても早すぎるかもしれませんが(笑)

東京での生誕祭いいですね~
私の分も楽しんでくださいね(´・_・`)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR