ぐるんぐるん

重大発表のあと公式にも動画UPされていたんですね。

こちらは画像出しても問題ないんでしょう。

5761_convert_20140501000145.jpg
5763_convert_20140501002639.jpg
5764_convert_20140501002659.jpg
5765_convert_20140501002718.jpg
5766_convert_20140501002740.jpg
5767_convert_20140501002757.jpg
5768_convert_20140501002815.jpg
5762_convert_20140501000208.jpg

全国ツアーはみんな予想してましたが、夏のこの時期とは思いませんでした。

夏フェスがあるから、その前後かと思いましたが。

これだとROCK IN JAPANとはまるかぶりですね。
まさか8月1日、2日と広島の後、3日に出演するとは思えないし。

北海道民が期待していたRISING SUN ROCK FESTIVALはかぶってないですけど、スケジュールがハードになるので難しいと思われます。

まあツアーで来てくれるので文句はいいませんが。


さて今回のananの連載は結構面白かったです。

周りでも結婚する友人が増えてきたという話で、ゆかちゃんが婚約した友人のために相手の男に会って、また浮気をしないよう釘を刺してきたと。
やっぱりゆかちゃんしっかりしてますね~

対照的なのっちの話も面白かったです

まだ読んでない人は是非読みましょう。

飲んで遅くなったので、超短いですがこれでおしまいです。

明日のあ~ラジを楽しみにしましょう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

読んでないーf(^_^;

女でも買うのが恥ずかしいお年頃なので、読んでないですね(>_<)
クリオネさんは買ったのですか?
ゆかちゃんに言われた婚約者が羨ましい( 〃▽〃)

ぐるんぐるんツアー!!
みんなと作戦会議しないとですねー
クリオネさんも1つぐらいなら遠征に挑戦しても……汗
許してくれますよ~

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>女でも買うのが恥ずかしいお年頃なので、読んでないですね(>_<)
クリオネさんは買ったのですか?
ゆかちゃんに言われた婚約者が羨ましい( 〃▽〃)

もっと恥ずかしい私が立ち読みしたので大丈夫ですよ(^_^)
最近全然本買ってないです〜
今度のロキノンに期待ですかね。

>ぐるんぐるんツアー!!
みんなと作戦会議しないとですねー
クリオネさんも1つぐらいなら遠征に挑戦しても……汗
許してくれますよ~

楽しい作戦会議したいです〜
でも何だかみんなのぐるんぐるんについて行けないような気が(>_<)
この鬱憤は真駒内で晴らすしかないのかも(^_^;)

まずは近いうちによろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR