Perfumeさんと桜

今日のCDTVは月間DVDランキング3位に。

5783_convert_20140504195944.png
5784_convert_20140504200026.png
5785_convert_20140504200050.png

そしてJCDでは2位。

5786_convert_20140504200114.png
5788_convert_20140504200205.png

まだまだ頑張って欲しいですね。


さて今日は理由あって北海道伊達市の善光寺に行ってまいりました。
確か北海道で一番古い寺だったはず。
桜の名所でもありますね。
石割桜もあります。

普段は人があまりいないのですが、花見の季節なのでたくさんいました。

5790_convert_20140504200647.jpg

桜は特に見なくてもいいという家族の意見でしたので、桜満開の画像はありません

IMG_4835_convert_20140504200542.jpg

Perfumeさんと桜といえば、私が思い出すのはこれくらいです。

510_convert_20130504193635.jpg

小学生時代のゆかちゃん画像。

他にあれば是非教えてください。

ということで運転疲れたのでまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Perfumeと桜
…桜ヶ丘カフェとJPNのときのロキノン写真は
一応桜繋がりでしょうか。

北海道はGWが桜の季節なんですね。
いい時期ですね。
こちらの方は早くも新緑がきれいですよ^^

久しぶりにお会いしたいですね。

クリオネさんこんばんは。
伊達にお越しとは...ご家族と一緒であれば難しいとは思いますが、胆振方面にお越しの際は是非お知らせ下さいね!(自分も今日は仕事でしたが) 酒でも飲みながら桜同様Perfume談義に花を咲かせたいと思います。 

minotti さん、コメントありがとうございます!

> Perfumeと桜
> …桜ヶ丘カフェとJPNのときのロキノン写真は
> 一応桜繋がりでしょうか。

なるほど、桜ヶ丘カフェは桜繋がりですね(笑)
ロキノン写真ですか! 
のっちが桜をかぶってるあの写真かな?
映像は今でも見れますが、雑誌はなかなか見れないですからね。
情報ありがとうございます(^_^)

> 北海道はGWが桜の季節なんですね。
> いい時期ですね。

こちらは今がちょうど季節なんです。
我々には当たり前ですけど、本州の方には遅すぎますよね。

> こちらの方は早くも新緑がきれいですよ^^

新緑ですか~いい季節ですね。
昨日の帰りの峠では、道路近くの所にもまだ雪がありました。
同じ日本でもずいぶん違うものですね(^ ^)

Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

> クリオネさんこんばんは。

おはようございます!
遅くにコメントありがとうございます(^ ^)

> 伊達にお越しとは...ご家族と一緒であれば難しいとは思いますが、胆振方面にお越しの際は是非お知らせ下さいね!(自分も今日は仕事でしたが) 酒でも飲みながら桜同様Perfume談義に花を咲かせたいと思います。

 
そうですね~是非一度そちらで飲みたいものですね。
子供の頃は良くそちらにも遊びに行きましたが、大人になってからはほとんど行っておりませんので、焼鳥やカレーラーメンを本場のお店でいただきたいものです。

今度機会を作りたいと思いますのでよろしくお願いします(^_^)

我が家も露天風呂から桜見てきました~

伊達市に北海道で一番古いお寺があるんですねー!
石割桜ってなんだろうとか調べたり...
色々勉強になるクリオネさんブログ!!\(^o^)/

ゆかちゃんの写真は函館ですよねーいつかゆっくり函館観光してみたいなぁ。

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

> 我が家も露天風呂から桜見てきました~

露天風呂(≧∇≦)
家族で旅行いいですね(^_^)

> 伊達市に北海道で一番古いお寺があるんですねー!
> 石割桜ってなんだろうとか調べたり...
> 色々勉強になるクリオネさんブログ!!\(^o^)/

それほど立派なブログではないので恐縮です( ̄◇ ̄;)
ネットの受け売りによれば蝦夷三官寺の一つで、1613年に建てられたそうです。
石を割って伸びてきた桜は、東北の物ほど立派ではないですが、一度是非見に行ってもらいたいですね。

> ゆかちゃんの写真は函館ですよねーいつかゆっくり函館観光してみたいなぁ。

私も函館には通算6年3カ月住んでいたので、結構愛着がありますね~
ゆかちゃんの行ったところを想像しながら歩いてみたいものです(^ ^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR