MJ 2014.5.5

昨日のMJです。まずは5minから。

5791_convert_20140505101838.png

カラオケでよく歌う曲ということですが、かしゆかはカラオケに行かないと。
好きじゃないというのはファンならみんな知ってますよね。
しかし歌手なのに珍しいです。

5792_convert_20140505101939.png
5793_convert_20140505102005.png
5794_convert_20140505102031.png

歌ってくれた時はみんな大喜び

5795_convert_20140505102059.png
5796_convert_20140505102125.png

あ~ちゃんは好きでしょうね。
aikoさんは18番でしょう。

5797_convert_20140505102151.png

かしゆか、あ~ちゃんの歌聴いてると楽しいと。

5798_convert_20140505102216.png

のっちは優君の歌だそうです。

5799_convert_20140505102243.png

ユースケはカラオケを封印してると。
人がバラードを歌ってるのを聴いて不愉快に思ったということだそうです。
気持ちはよくわかりますが、歌う人にもよるんじゃないかな。

5800_convert_20140505102313.png

Perfumeさんとなら行ってもいいそうです。
これはズルイですね~

5801_convert_20140505102343.png
5802_convert_20140505102414.png

そして本編はステージから。
「何回も来てくれてる人」と聞いたら結構いたので

5803_convert_20140505102445.png

急にゆかちゃんだけアップに

5804_convert_20140505102513.png

最初のゲストはスマイレージ

5805_convert_20140505102541.png

日本一スカートの短いアイドル!
そう言って紹介したゆかちゃんも普段はたいして変わらない短さだと思いますが(笑)

5806_convert_20140505102608.png

やっぱりゆかちゃんは日本一短いスカートが似合うアイドルですね

5807_convert_20140505102642.png

次はスタジオで小芝居から

5808_convert_20140505102718.png
5809_convert_20140505102754.png

世界一じゃなくて日本一です。
早速ユースケのボケ炸裂

5810_convert_20140505103527.png
5811_convert_20140505103555.png

またユースケがスマイレージとならカラオケに行ってもいいと。

5812_convert_20140505103631.png

モーニング娘のファンということはよく知られてるんでしょうか。
まあ、同じ事務所ですからね。

5813_convert_20140505103717.png

ファンモンの曲を中学の合唱コンクールでやったという娘がいて、あ~ちゃんナウいと。

5814_convert_20140505103827.png

確かにナウいという言葉は久しぶりに聞いたかな。

5815_convert_20140505103858.png

のっちさん読むのを忘れたみたいで、間が空いてしまってあ~ちゃんウケてます。

5816_convert_20140505103923.png
5817_convert_20140505103953.png

のっちさんいつもの面白い表情

5818_convert_20140505104025.png
5819_convert_20140505104102.png

やかんのマネにウケます

5820_convert_20140505104131.png

「スマイレージです!」

5821_convert_20140505104200.png

「Perfumeです!」と似てるように見えてしまいます

5822_convert_20140505104227.png

そして強烈キャラ登場

5823_convert_20140505104256.png

ユースケさん、自分と同じものを感じたようです(笑)

5824_convert_20140505104344.png
5825_convert_20140505104420.png
5826_convert_20140505104455.png

鬼のタイムキーパーとは凄いですね。
まあ中身はまた省略

5827_convert_20140505104524.png

こういうキャラ相手にはユースケさん頼りになりますね

5828_convert_20140505104551.png
5829_convert_20140505104629.png

画像もUPされてました。
こういうの見つける人がいるんですね~
元ネタはTwitterのようです。

画像だけ借りるのは恐縮なのでツイの方も。

グッドモーニングアメリカ ‏@gma_info
本日この後NHK「MUSIC JAPAN」24:10~に初登場!明日フラゲ5/6発売『拝啓、ツラツストラ』披露。ユースケサンタマリアさんとPerfumeさんとのトークにも注目!


Bmyn3wECAAAzz6G_convert_20140505104652.jpg

たなしん ‏@tanashinGMA
かしゆかです、のっちです、あ〜ちゃんです、、たなしんです!
Perfume×たなしん


BmynUUxCMAE3c2k_convert_20140505104709.jpg


さらに歌で出演したchayも

chay ‏@chaychay1023
ミュージックジャパンありがとうございました!収録の時にPerfumeさんと♪


BmzY-z5CMAA6u78_convert_20140505104726.jpg

やはりこちらの方が断然絵ヅラがいいです(笑)


それではまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私はchayちゃんのファンなので、この4ショットはとっても嬉しいです♡

たなしんにはちょっと(いやけっこう)引いてしまいました...笑
うげ。

最近のMJとっても面白いですよね!
特に、5min♡
Perfumeがいっぱい映るので照

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

> 私はchayちゃんのファンなので、この4ショットはとっても嬉しいです♡

おお、そうだったのですか。
chayちゃん歌も上手いしカワイイですよね(^ ^)

> たなしんにはちょっと(いやけっこう)引いてしまいました...笑
> うげ。

同じく引いてしまいました~
今回はユースケさんがいて良かったと思います。

> 最近のMJとっても面白いですよね!
> 特に、5min♡
> Perfumeがいっぱい映るので照

そうですね~
時間も延びたし、変なコーナーも今のところないし。
これからもこんな感じで楽しませてもらいたいですね(^O^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR