モーニング娘のライブに

オフィシャルのLIVEが更新となりました。

Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」決定!!

でもこれって何が新しい内容なんでしょうか。
どこにもNEW!という表示ないし。

たまにこういうことがありますよね。


さて世間ではBABYMETALのツアー予定が発表されて、その話題で賑わっております。

パリ、ケルン、ロンドンといえば昨年のPerfumeさんと同じようなツアーですね。

それにしてもPerfumeファンでベビメタ好きな人が多いのに驚かされます。

両方追いかけるのは大変でしょうね。


昨日話題になってましたが、かしゆかとのっちがモーニング娘のライブを見に行ってたそうです。

そしてそのことは道重さゆみのブログにも書かれておりました。

チョコラBBの差し入れがあったようですね。

IMG_4860_convert_20140507213910.png

サユミンランドール

明日はあ~ちゃんラジオです。

ケンコバのわけわからん話がまた出ちゃうんだろうなあ。

まあ、あ~ちゃんの声聴けるだけでもありがたいと思いますよ。

それでは短いですがおしまいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確か、のっちはモー娘が好きなんでしたっけね?

こういうアーティスト同士のつながりが見られるのっていいですよね♡

私的には、嵐さんともっと共演してほしいかなぁ♡
最近Mステの共演もないし....

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

>確か、のっちはモー娘が好きなんでしたっけね?
こういうアーティスト同士のつながりが見られるのっていいですよね♡

のっち好きなんじゃないですか。
雑誌などでも凄いという感想を言ってたのを見ました。
ライブ会場にいれば、のっちとかしゆかが見れたかもしれないですね( ´ ▽ ` )ノ

>私的には、嵐さんともっと共演してほしいかなぁ♡
最近Mステの共演もないし....

そう言えばしばらく共演ないですね。
ニューシングル出たらいろいろあるかもしれませんよ。
もう少しの辛抱です(^^)

もうひとつの姫ちゃん達の話題をあげてもらって、ありがとうございます。
それはアミューズ戦略、微妙にツアーも被りそうで被らず。
見事に、おハマりになり、頭を悩ます大人が続出。

いえいえ自分は悩みませんよ。
無理 DEATH!


道重さん、あまり知らないけどプロだから好きです!

ばっく。さん、コメントありがとうございます!

> もうひとつの姫ちゃん達の話題をあげてもらって、ありがとうございます。
> それはアミューズ戦略、微妙にツアーも被りそうで被らず。
> 見事に、おハマりになり、頭を悩ます大人が続出。
>
> いえいえ自分は悩みませんよ。
> 無理 DEATH!

無理なんですか~
そう言わずに検討してみたらどうですか( ̄▽ ̄)
まあ現実にはなかなか厳しいですよね。
でも幕張は皆さん検討するんでしょうけど。

> 道重さん、あまり知らないけどプロだから好きです!

最近のモーニング娘頑張ってますよね。
彼女はPerfumeさんのファンだということですっかり好印象になりました。
卒業後も頑張って欲しいものです(^ ^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR