あ~ちゃんラジオ NO.6

次回のJAPAN COUNT DOWNですが、対バン広島の映像が出るようです。

9nine(ナイン)公式 8/21武道館 ‏@lespros_9nine
明日5月11日(日)テレビ東京「JAPAN COUNT DOWN」にて、
Perfume×9nineの広島公演ライブ映像が放送になります!!!
あの感動の西脇姉妹凱旋公演を、この機会に是非ご覧くださいませ!!!


しかし結構広島の映像はいろんなところで出ましたけど、大体同じものでした。
少し違った映像が見たいですね。

それにしても明日ではなくて明後日の間違いですが(笑)


昨日のあ~ちゃんラジオつべに上がってます。



冒頭あ~ちゃんが自分のラジオを聴きながら楽屋に行くと、他のメンバーがちゃあぽんの声と間違ったと!

そんなに似てるのかなあ。

こちらでも次週Hold Your Hand披露のようですね。

今日は話題もないので超短いですがこれでおしまいです。

明日はいいことあるでしょうか。

5833_convert_20140509225838.jpg

のっちさんいいこと言ってくれますね

それではまた明日~飲み会で遅くなるけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR