札幌オフ会へ

札幌でのオフ会に参加してまいりました。

14名(内女性7名)と少ないですが、楽しく語らいました。

旭川5名、名寄、八雲、苫小牧各1名と地方の人の方が多くてびっくり。

5836_convert_20140511135958.jpg
5835_convert_20140511135926.jpg
5834_convert_20140511135848.jpg

初めてお会いした人も3人。

旭川のブロとも、のるさんが大きなスケッチブックにPerfumeさんの絵を描いて持って来てくれたのですが、写真撮るの忘れた~

ブログに公開されてますけどね。

残香画廊 ~ のるさんのなンまらPerfumeが好きだべさァ! ~

わたせせいぞうさん的雰囲気の絵ですね

二次会はいつものBETTYへ

5837_convert_20140511134320.jpg

やはり初めての人には見てもらいたいですね。

IMG_4902_convert_20140511134406.jpg

参加された皆さん、楽しい夜をありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行けなくて残念(ToT)

楽しみにしていましたが…

木曜の朝から吐き気、背部痛、胃痛などなど、珍しく自ら受診するほどの体調になりました~
白血球↑で感染症を疑われ、CTもしましたが結局は「季節外れのインフルエンザ」!笑

土曜は熱は下がりましたが、遷す可能性もあるので大人しくしてました( ̄▽ ̄;)
家で仕事してましたが~

みんなにツアーの行く予定聞きたかったーーー
初めての人にも会いたかったーーー!

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> 楽しみにしていましたが…
>
> 木曜の朝から吐き気、背部痛、胃痛などなど、珍しく自ら受診するほどの体調になりました~
> 白血球↑で感染症を疑われ、CTもしましたが結局は「季節外れのインフルエンザ」!笑
>
> 土曜は熱は下がりましたが、遷す可能性もあるので大人しくしてました( ̄▽ ̄;)
> 家で仕事してましたが~

う~ん、みんな残念がってましたよ(>_<)
ちーさんがいないと始まらないですからね。

ちょうど忙しい時にインフルエンザとは、なかなかゆっくり休めないかもしれませんが、早く治して全快祝いしましょう(^ ^)

> みんなにツアーの行く予定聞きたかったーーー
> 初めての人にも会いたかったーーー!

初めての方達には、ちーさんが影の最高権力者だと伝えておきましたからね(笑)

まあ、ツアーの詳細がまもなく出るでしょうから、それを踏まえて語り合いましょう!

No title

北海道のオフ会、良いですねぇ。
また北海道の皆さんとお会いしたいです~!!

今となっては2年間過ごした北海道が恋しいです・・・。

千葉で呑気に野球観戦してる暇があったら行きたかった(汗
またそのうちお誘いお待ちしてます(笑

終点・富沢 さん、コメントありがとうございます!

> 北海道のオフ会、良いですねぇ。
> また北海道の皆さんとお会いしたいです~!!
>
> 今となっては2年間過ごした北海道が恋しいです・・・。

しばらくでした~
やっぱり北海道は思い出の地なんでしょうね。

でもいろいろ遊びに行ってるようじゃないですか~
北海道の人間からすると羨ましいですよ(´▽`)

> 千葉で呑気に野球観戦してる暇があったら行きたかった(汗
> またそのうちお誘いお待ちしてます(笑

好きな野球もたくさん見れるじゃないですか~

こちらに来られる際はご一報くださいね。
みんな集まりますよ(^ ^)

おつかれさまでした

今回もとっても楽しかったです!
楽しすぎてうっかり行かないはずだった二次会に…
次は時間の制約がない状態でいきます!
まだまだ飲み足りなかったなーなんて(  ̄▽ ̄)

しかし、やはりちーさんがいないと
本当に始まらないですね!
楽しかったけど物足りないー(つд⊂)
次の機会には、みんなで盛り上がりましょうね!

今回もお店予約などなどありがとうございましたm(_ _)m

ごがつさん、いつもコメントありがとうございます!

>今回もとっても楽しかったです!
楽しすぎてうっかり行かないはずだった二次会に…
次は時間の制約がない状態でいきます!
まだまだ飲み足りなかったなーなんて(  ̄▽ ̄)

こちらこそお忙しい中参加ありがとうございました。
次は最後までどっぷりと飲んでくださいね(^_^)

当分いろいろお忙しいのでしょうが、またよろしくお願いします。

>しかし、やはりちーさんがいないと
本当に始まらないですね!
楽しかったけど物足りないー(つд⊂)
次の機会には、みんなで盛り上がりましょうね!
今回もお店予約などなどありがとうございましたm(_ _)m

そうですね、やっぱり最高権力者がいないと(笑)
今度はみんな一緒に楽しみましょう。

いよいよ国立も近づいてきますね。
まだ早いですけど、土産話楽しみにしてますよ(^^)

先週末は・・

先週末はお疲れ様でした&お世話になりました(^0^) 今回初参加させていただきましたが、「もっと早い時期にクリオネさんと知り合えていれば・・」と思うほど、楽しい時間を過ごせました。これからも積極的に参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(^_^)v

のるさん、コメントありがとうございます!

> 先週末はお疲れ様でした&お世話になりました(^0^) 今回初参加させていただきましたが、「もっと早い時期にクリオネさんと知り合えていれば・・」と思うほど、楽しい時間を過ごせました。これからも積極的に参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(^_^)v

初コメントありがとうございます(^ ^)
こちらこそこの日のためにたくさん絵を描いてきていただきありがとうございました。

これからもいろいろ機会があると思いますので、またその時はよろしくお願いしますね。
遠いところからありがとうございました(^O^)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR