プロフェッショナル 仕事の流儀

昨日はこの番組がありました。

まさかいきなりフィギュアスケートが出てくるとは思いませんでした。

5893_convert_20140513211456.png

真央ちゃんまで!

5896_convert_20140513211643.png

こんなところにもマッピング技術が使えるんですね。

5894_convert_20140513211559.png
5895_convert_20140513211621.png

そしてやはり登場

5897_convert_20140513211704.png
5898_convert_20140513211728.png
5899_convert_20140513211748.png
5900_convert_20140513211810.png
5901_convert_20140513211835.png
5902_convert_20140513212552.png

ぐるんぐるんでも凄いことやってくれるのでしょうか。
期待してますよ~

5903_convert_20140513211944.png

肩書きがたくさんありますね。

5904_convert_20140513212008.png
5905_convert_20140513212033.png

カンヌもやはり出ました。

5906_convert_20140513212055.png
5907_convert_20140513212113.png

この方まで登場

5908_convert_20140513212138.png
5909_convert_20140513212159.png

最後はわけわからなくなりました

5910_convert_20140513212221.png

シャカ兄活躍してますね。


さて明日はこちらです。

■05/14(水) 21:00~22:00
SPACE SHOWER TV「スペシャエリア」
※「Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」コメントオンエア。
再放送:05/15(木) 23:00~24:00、05/18(日)24:30~25:30


新しい映像出て欲しいですね。

それではまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして 五島と言います。
ameblo のブログをやってます。
もしお近づきの印ですが
自分のブログにも遊びに来てください。

五島憲一さん、コメントありがとうございます!

>初めまして 五島と言います。
ameblo のブログをやってます。

初めまして。
amebloの方へのコメントでお名前は存じておりましたよ。

>もしお近づきの印ですが
自分のブログにも遊びに来てください。

ブログは拝見したことありますよ。

初コメントありがとうございました。
こんなマイナーなブログではありますが、今後ともよろしくお願いします(^^)

大度さーーん♪

氷結ナイトが少しでも出てて嬉しい~!
DVDにしてほしいですが(笑)

ドームLIVEの時はよくチョロチョロしてて、握手もしてもらいましたが(笑)
グッズでのっちカーディガンを買ってたのが面白かったです♪

数学科なんて…
私には全く理解不能な世界、Perfumeにとってもかな~
それがあのパフォーマンスの一翼を担って、それをこの目で見れるってシアワセですよね( ̄ー ̄)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>氷結ナイトが少しでも出てて嬉しい~!
DVDにしてほしいですが(笑)

この時観覧できた人羨ましいですよね~
もはや伝説になってますからね。

>ドームLIVEの時はよくチョロチョロしてて、握手もしてもらいましたが(笑)
グッズでのっちカーディガンを買ってたのが面白かったです♪

そうだったのですか~
握手なんて羨ましい....
東京2日目の午前中に3Dスキャンの所ににそれらしき人がチラッと見えたのですが。人違いかもしれませんけどね。

>数学科なんて…
私には全く理解不能な世界、Perfumeにとってもかな~
それがあのパフォーマンスの一翼を担って、それをこの目で見れるってシアワセですよね( ̄ー ̄)

大度氏の番組は今まであまりじっくり見たことなかったのですが、数学大好き人間だった私は親近感わきましたね。
しかもDJや作曲など音楽的なこともいろいろやっていたことは今頃初めて知りました。

シャカ兄がPerfumeファンで本当に良かったと思います。
これからもずっと三人の力になって欲しいですね(^_^)

プロジェクションマッピング

子供にプロジェクションマッピングってなにか聞かれぜんっぜん上手く説明できませんでした。

あと、最後はわけわからなくなりました(^-^)
っていう記事の文読んで笑っちゃいました。。
共感!!
真鍋さんてスゴイナー…

氷結の時の6人のPerfume生で見てみたいなー…ぐるんぐるんでどんな事してくれるか楽しみです♪

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>子供にプロジェクションマッピングってなにか聞かれぜんっぜん上手く説明できませんでした。

確かにそうですね。
あの映像を見せて、「こういうのだよ」というのが早いかも(^^)

>あと、最後はわけわからなくなりました(^-^)
っていう記事の文読んで笑っちゃいました。。
共感!!
真鍋さんてスゴイナー…

あの中に入って一緒に遊んでみたいです~
でもああいうことを考えるなんてホントに凄いですよね。

>氷結の時の6人のPerfume生で見てみたいなー…ぐるんぐるんでどんな事してくれるか楽しみです♪

ぐるんぐるんでついに本物に出会えるんですね。
一緒に盛り上がって泣きましょう~ヽ(^。^)ノ
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR