MJ 2014.5.19

突然来ましたね。

5/21(水)より新曲「Hold Your Hand」のフル配信決定&Lyric Video(short ver.)公開!!

現在、NHKドラマ10「サイレント・プア」の主題歌となっている
新曲「Hold Your Hand」が5/21(水)よりiTunes、レコチョク、アミュモバ☆DXほかサイトにてフル配信スタート!
ドラマの為に書き下ろされた、せつなくも芯の強さを感じるメロディー。
そして包み込まれるようなハーモニーが温もりを与えてくれるメッセージソングです。
是非チェックください!


配信はされるということですが
CDは出さないのでしょうか。

5956_convert_20140519211256.jpg

のっちさんの左手指が気になります

5957_convert_20140519211320.jpg
5958_convert_20140519211405.jpg
5959_convert_20140519211426.jpg
5960_convert_20140519211929.jpg
5961_convert_20140519212001.jpg
5962_convert_20140519212054.jpg
5963_convert_20140519212115.jpg

う~ん、癒されます

さて昨日のMJです。

5964_convert_20140519222449.png

Perfumeさんが好きになったアイドル

5965_convert_20140519222747.png

やはりSPEEDということですが、かしゆかも好きだったのでしょうかね。
あ~ちゃんとのっちはよく言ってますけど。

5966_convert_20140519222821.png

さすがのっちさんですね。SPEEDになるつもりだったと。

5967_convert_20140519223032.png
5968_convert_20140519223111.png
5969_convert_20140519223147.png

Perfume世代!
ユースケさん持ち上げますね~

5970_convert_20140519223224.png
5971_convert_20140519223302.png
5972_convert_20140519223334.png

またまたステージから。
今回も同じ衣装ですね。

5973_convert_20140519223701.png

ユースケのボケにお付き合い

5974_convert_20140519223756.png

ゲストは郷ひろみさんでした

5975_convert_20140519223846.png

そして新しい衣装来ました~

5976_convert_20140519223915.png

とても上品な感じですね

5977_convert_20140519223948.png
5978_convert_20140519224024.png

また内容は省いてしまいました

ということでまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新曲が一部公開されても基本的にはフルが解禁されるまで聴きたくないタイプなのですが・・・ドラマもラジオも回避してきたのですが・・・ビデオが公開と言うことで結局聴いてしまいました~ヽ(^0^)ノ

つよくてやさしくて、でもちょっと切なくて。
個人的にめちゃくちゃドストライクです!
サビでah~ah~言ってるところが心地良すぎです。゚(゚´Д`゚)゚。
気付けば2時間くらいリピートしまくってこの時間…
ビデオの雰囲気も心がほっこりするような気持ちになれます。
私服のような衣装の3人には最高に癒されますね~(´▽`)

聴いているうちに、今よりももっとクリアに鮮明な音で聴きたい!
と思い始めてオーディオ機器の検索を始める自分は完全にオーディオ泥沼にはまってます(笑)
しかし最近は車の音に全然満足出来ず、家でヘッドホンで聴いている方が良く感じる始末です。
やはりオーディオ環境としては最悪と言われている車では、ちょっとやそっとじゃ良い音は出ませんね~…
体で感じる程の爆音は出せますが。

爆音かつ高音質を手軽に体感するには…やはりLiveに!!

今日ぐるんぐるん申し込みました!
結果どきどきですね!
なんとしても共に真駒内参戦しましょう(`・ω・´)

いもガエルさん、コメントありがとうございます!

>新曲が一部公開されても基本的にはフルが解禁されるまで聴きたくないタイプなのですが・・・ドラマもラジオも回避してきたのですが・・・ビデオが公開と言うことで結局聴いてしまいました~ヽ(^0^)ノ

意志が強いですね~
私はガマンできず、すぐ聴いてしまいますが(^_^;)

>つよくてやさしくて、でもちょっと切なくて。
個人的にめちゃくちゃドストライクです!
サビでah~ah~言ってるところが心地良すぎです。゚(゚´Д`゚)゚。
気付けば2時間くらいリピートしまくってこの時間…
ビデオの雰囲気も心がほっこりするような気持ちになれます。
私服のような衣装の3人には最高に癒されますね~(´▽`)

2時間!! それはまたハマりましたね~
一体何回聴いたんでしょう(笑)
確かに少し切ない感じがあって、何とも言えない心地よい感じになりますね。
映像も少ししか登場しませんが、とても可愛らしくて、みんなが気に入ってくれるような作品になっていると思います。

>聴いているうちに、今よりももっとクリアに鮮明な音で聴きたい!
と思い始めてオーディオ機器の検索を始める自分は完全にオーディオ泥沼にはまってます(笑)
しかし最近は車の音に全然満足出来ず、家でヘッドホンで聴いている方が良く感じる始末です。
やはりオーディオ環境としては最悪と言われている車では、ちょっとやそっとじゃ良い音は出ませんね~…
体で感じる程の爆音は出せますが。

ついにそちらにまで行ってしまいますか~
これから凄い部屋が出来上がっていきそうですね。

私も一度良い音を体験してみたいというのは以前から思っていましたが、なかなか自分ではそこまで踏み込めません。
周りにもいなかったので、これから期待してますよ。
会社帰りに頻繁に寄らせてもらうかもしれません(笑)

>爆音かつ高音質を手軽に体感するには…やはりLiveに!!
今日ぐるんぐるん申し込みました!
結果どきどきですね!
なんとしても共に真駒内参戦しましょう(`・ω・´)

そうですね~
私も申込みは完了しました。
なんと言ってもLiveに勝るものはないですからね。
みんなで盛り上がれるのを楽しみにしてますよ(^^)

出遅れた昨夜ー(泣)

家でもPC作業をしてたので、昨日の夜は完全にLINE出遅れでした(>_<)

ドラマでは最後に流れて、重いテーマが
少しほんわか、明日は良いことがある的な感じなんですが…

PVはシアワセ感たっぷり♪
なのに何だかもの悲しさのある曲と重なって面白い感じです!

早くフルで聞いて、見て楽しみたいですね(*^^*)
ダンスも衣装も!
これが!!と思う衣装を探し中の私~(笑)
でもチケット、遠征費、グッズ……
Perfume貧乏に突入DEATH!(^-^;

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>家でもPC作業をしてたので、昨日の夜は完全にLINE出遅れでした(>_<)

ひょっとしてお仕事ですか。
監査の関係ですかね。
週末を励みに頑張ってください~

>ドラマでは最後に流れて、重いテーマが
少しほんわか、明日は良いことがある的な感じなんですが…
PVはシアワセ感たっぷり♪
なのに何だかもの悲しさのある曲と重なって面白い感じです!

ドラマのエンディングは微妙な感じのシーンの中で流れてますからね。
と言っても最近は観てないですけど(^_^;)
今回はスタッフさん達まで登場して楽しい雰囲気でしたね。

>早くフルで聞いて、見て楽しみたいですね(*^^*)
ダンスも衣装も!

新しいCDに入るのかな~
でも先に配信されるのなら、やっぱり購入しちゃうかも。
早くテレビで披露して欲しいです~

>これが!!と思う衣装を探し中の私~(笑)
でもチケット、遠征費、グッズ……
Perfume貧乏に突入DEATH!(^-^;

Samt衣装に続く第2弾ですね。
やはりここもパパに頑張ってもらいましょう(^^)

HYHのPVは関さんやLIVE監督や類くんらしき人を見つけました(笑)
Perfumeに関係してる人たちが出演してるんですかね?

もう最近MJは諦めてます…(´・ω・`;)
次の日の学校が辛いので(笑)

最近クリオネさんたちに猛烈に会いたいという症状がでています笑
真駒内のLIVE日までに何回かまた皆さんでお会いしたいです( ´ ▽ ` )

No title

HyHのPV今までになくほっこりしていて良い
ですね。 ところで、いもガエル君がオーディオに
興味を持ち始めたのですね。クリオネさんも一緒に
オーディオ沼に落ちてみてはいかがですか?
オーディオ沼の相談承ります(*^^*)

不自然なすぐる さん、コメントありがとうございます!

> HYHのPVは関さんやLIVE監督や類くんらしき人を見つけました(笑)
> Perfumeに関係してる人たちが出演してるんですかね?

皆さん良く見てますよね。
私はPerfumeさん達以外はあまり見てなくて( ̄◇ ̄;)

> もう最近MJは諦めてます…(´・ω・`;)
> 次の日の学校が辛いので(笑)

そうですか~
私のように早く寝てまた起きる手もありますよ。
最近は見ずにまた寝てしまってますが(笑)

> 最近クリオネさんたちに猛烈に会いたいという症状がでています笑
> 真駒内のLIVE日までに何回かまた皆さんでお会いしたいです( ´ ▽ ` )

そう言っていただけるなんて嬉しいですね~
では近く声かけさせていただきますか(^-^)

うえのっちさん、コメントありがとうございます!

> HyHのPV今までになくほっこりしていて良い
> ですね。 ところで、いもガエル君がオーディオに
> 興味を持ち始めたのですね。クリオネさんも一緒に
> オーディオ沼に落ちてみてはいかがですか?
> オーディオ沼の相談承ります(*^^*)

う~ん、気持ちはあるのですが、奥深そうで怖いですね~
なにより資金も投下できないですから(^_^;)

私に代わりまして、いもガエルさんにアドバイスをお願いします。
今度うえのっちさんの装置も体感させていただきたいですね(^ ^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR