「Cling Cling」2014/07/16 (水) Release 決定!!

仕事に集中してる時に来ました~

「Cling Cling」
2014/07/16 (水) Release 決定!!


IMG_4963.jpg

待望のニューシングルは、なんと新曲4曲入り!!
表題曲の「Cling Cling」は、「2014年度 チョコラBBブランド」新CMソングに決定!!
メンバーが出演しているCMオンエアは、7月中旬から全国でスタート予定です。
2005年にリリースした、メジャーデビューシングルの「リニアモーターガール」から、
通算20枚目となる記念すべきニューシングルにご期待ください。

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9007 ¥2,430 (tax in)
「おっきいハコの中仕様」
・豪華3Dフォトジャケット・BOX仕様
・豪華フォトブックレット付

【初回盤】(CD+DVD) UPCP-9008 ¥1,950 (tax in)
・二方背スリーブケース付
※ 初回盤のDVDの中には、西脇家メモリアル「スパイス」「SHINING☆STAR」の映像は含まれません。

【収録内容】
[CD]
1. Cling Cling
※ エーザイ「チョコラBBシリーズ」CMソング
2. Hold Your Hand
※ NHKドラマ10「サイレント・プア」主題歌
3. DISPLAY
4. いじわるなハロー
5. Cling Cling - Original Instrumental -
6. Hold Your Hand - Original Instrumental -
7. DISPLAY - Original Instrumental -
8. いじわるなハロー - Original Instrumental -

[DVD]
・Cling Cling -Video Clip-
・Cling Cling -Teaser-
・DISPLAY (Short Ver.) -Video Clip-
・「Perfume FES!! 2014」3/15〜4/11ダイジェスト
・西脇家メモリアル「スパイス」「SHINING☆STAR」
※ 西脇家メモリアル「スパイス」「SHINING☆STAR」の映像は、完全生産限定盤のDVDのみの収録です(初回盤には含まれません)。
※ 西脇家メモリアル「スパイス」「SHINING☆STAR」の映像は、Perfume Versionとなります。

※ その他の詳細は、随時Perfume オフィシャルサイトでお知らせいたします。

【配信情報】
・「Hold Your Hand」iTunes、レコチョク、アミュモバ☆DX、他サイトにてフル配信スタート!!
・「Hold Your Hand」レコチョク、アミュモバ☆DX、他サイトにて着うた(R) 配信中!!


4曲でしたか!
「おっきいハコの中仕様」は当然買いますけど、完全生産限定盤とは?
アナログ盤は完全受注生産限定盤だったから、予約分だけ作るということではないのかな。

そしてこちらも楽しみです。
「Perfume FES!! 2014」3/15〜4/11ダイジェスト
西脇家メモリアル「スパイス」「SHINING☆STAR」


LEVEL3の時の対バンダイジェストDVDは相手方が全く映ってませんでしたが、今回もそうなんでしょうかね。

西脇家メモリアルの方は9nineのアルバムにも収録されているようです。
なるほどね~両方で出せば問題ないということか。

でも9nineの方を見ると2曲の他にPuppy love(1Chorus)が!
これは買うことになってしまうのか~
しかも6/18発売だから7/16を待ちきれずに買ってしまいそう

さて、明日になれば落ち着いていろいろ情報が整理されそうですね。
それにしても約2カ月は長いなあ

それではまた~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ただいまです!!

ついに発表されましたね〜
4曲も....!嬉しいですよね♡

もちろん完全生産限定盤を予約するつもりですが、
実は、LEVEL3のDVD&写真集にも手が出せていなくて...汗
3つ一気に買ったら、相当な値になるので悩んでます...。
でも、見学旅行のお小遣いの残りがけっこうあるので
ギリギリ大丈夫そうですけどね。

2ヶ月。楽しみに待ちましょう♬

No title

【完全生産限定盤】=おっきいハコ
だと思います~!

予想外のタイミングで来ましたね!
いじわりゅなハローってもうかしゆかの事しか思いつかばないです(笑)

アー写が今までにない感じですね(〃ノωノ)
のっちがカッコいい!ストレートな髪も似合ってますね!

今回通常盤がないのは珍しいですよね。
限定版と初回版両方買おうかな…でもその時にはグッズも買わないと行けないしなぁ(´・ω・`;)

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

> ただいまです!!

お帰りなさい!
見学旅行は楽しかったようで何よりです(^ ^)

> ついに発表されましたね〜
> 4曲も....!嬉しいですよね♡

予想では5曲だったのですが、まあいい線でしたね。
発売が待ち遠しいです~

> もちろん完全生産限定盤を予約するつもりですが、
> 実は、LEVEL3のDVD&写真集にも手が出せていなくて...汗
> 3つ一気に買ったら、相当な値になるので悩んでます...。
> でも、見学旅行のお小遣いの残りがけっこうあるので
> ギリギリ大丈夫そうですけどね。

そうでしたか~
ではまずLEVEL3を買って楽しめるわけですね。
確かに学生には厳しいところですよね。
ぐるんぐるんのチケットも買わないとならないし。
節約とおねだりで何とか全部ゲットしましょう~\(^^)/

> 2ヶ月。楽しみに待ちましょう♬

ちょっと長いですけどね。
やっぱり9nineのアルバム買ってしまいそうです(笑)

いもガエルさん、いつもコメントありがとうございます!

> 【完全生産限定盤】=おっきいハコ
> だと思います~!

Prima Boxみたいなものですかね。

> 予想外のタイミングで来ましたね!
> いじわりゅなハローってもうかしゆかの事しか思いつかばないです(笑)

大丈夫ですか( ̄▽ ̄;)
全てがゆかちゃんに結びついてるのでは(笑)

とりあえずMETROCKで昇天してきましょう~(^ ^)

不自然なすぐる さん、コメントありがとうございます!

> アー写が今までにない感じですね(〃ノωノ)
> のっちがカッコいい!ストレートな髪も似合ってますね!

のっちが男前すぎると評判になっているようですね。
この衣装で歌って欲しいものです。

> 今回通常盤がないのは珍しいですよね。
> 限定版と初回版両方買おうかな…でもその時にはグッズも買わないと行けないしなぁ(´・ω・`;)

確かにそうですね。
まあ2種類というのは今までと同じなので、名前が変わっただけとも言えるのかもしれませんが。
バイトしてグッズも全部買いましょう~(^O^)

両方買います~!

もちろんですが~両方買いますよ(*^^*)
まだまだ先ですが楽しみですね!

入院中の父親のことでバタバタで
気持ち的にはぐったり気味ですので…
Perfume関連のみが明るい材料です!

あー早くLIVEにも行きたいーーー(笑)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> もちろんですが~両方買いますよ(*^^*)
> まだまだ先ですが楽しみですね!

両方ですか~
私はまだ考え中です。
9nineをどうするかも考えないといけないし....

> 入院中の父親のことでバタバタで
> 気持ち的にはぐったり気味ですので…
> Perfume関連のみが明るい材料です!

そうでしたか、なかなか大変なことが続きますね(>_<)
そんな中今回の発表は少しでも明るくなるNEWSだったんじゃないですか。

> あー早くLIVEにも行きたいーーー(笑)

そうですね~
でもまだ先ですから、とりあえず飲むことでガマンしますか(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR