「Cling Cling」予約終了

「Cling Cling」早速予約しました。

IMG_4963.jpg

いつもは行きやすい近くのTSUTAYAですが、昨年のLEVEL3の時のような抽選があったりしたら困るので今回はHMVにしました。
あまり早いとPerfume NEWSがまだ貰えない可能性もあるのですが。
とりあえず完全生産限定盤だけにしておきましたけどね。

昨日ナタリーに記事UPされてたんですね。

Perfumeシングル「Cling Cling」に対バンツアー映像も

Perfumeが通算20枚目のシングル「Cling Cling」を7月16日にリリースすることが決定した。

表題曲「Cling Cling」は、エーザイ「チョコラBB」ブランドの2014年度CMソング。CMは7月中旬からオンエアされ、Perfume自身もCMに出演する。カップリングにはNHK総合で放送中のドラマ「サイレント・プア」の主題歌「Hold Your Hand」と、新曲「DISPLAY」「いじわるなハロー」、そしてこれら4曲のインストバージョンを収録。計8トラック入りという、Perfume史上最大のボリュームを持ったシングルとなっている。

初回限定盤のDVDには「Cling Cling」のビデオクリップとティザー映像、「DISPLAY」ビデオクリップのショートバージョン、そして今年3月から4月にかけて行われた対バンツアー「Perfume FES!! 2014」のダイジェスト映像を収録。あ~ちゃんの実妹・ちゃあぽんこと西脇彩華が在籍する9nineとの姉妹初共演が実現した広島公演をはじめ、東京スカパラダイスオーケストラ、RIP SLYME、9mm Parabellum Bullet、RHYMESTER、秦基博、高橋優といった、各公演で共演したアーティストの映像が収められる。

また今作は初回限定盤のほかに、「おっきいハコの中仕様」と称した完全生産限定盤も用意。こちらは3Dフォトジャケット、ボックス仕様、フォトブックレット付きという豪華なパッケージになっており、完全生産限定盤のみの特典映像「西脇家メモリアル『スパイス』『SHINING☆STAR』」がDVDに追加収録される。なおCDのみの通常盤は、初回限定盤が完売したのちに面替出荷となる予定。これについての詳細は後日発表となる。

iTunes Storeやレコチョクなどの配信サイトでは本日5月21日より、カップリング曲「Hold Your Hand」のフルサイズ音源の先行配信を実施中。PerfumeのYouTube公式チャンネルでは、同曲のリリックビデオのショートバージョンも公開されている。このリリックビデオはPerfumeと手を取って歩んでいるスタッフや関係者の“手”を借りて制作され話題となっているが、今後さらにファンの手を借りてフルバージョンが制作されるとのこと。これについてもファンは続報を楽しみにしておこう。


これによると対バンで共演したアーティストの映像が収められているとなってますね。

コラボの映像もありそうで、これは楽しみになりました。

そしてあ~ちゃんラジオ先程聴き終わりました。
ひょっとしたら「Cling Cling」の話題が出るかと思ったのですがなかったですね。
その話題はどうやら月曜日のパフュロクが最初のようです。

5月26日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

ニューシングル「Cling Cling」を7月16日にリリースすることが発表になったPerfume研究員。今回はそんな近況を研究!そして新曲「Hold Your Hand」(short ver.) のLyric Videoは、もうチェックしたかな?感想は[ Perfume掲示板 ]に書き込んでください!


そして録画していた女子サッカーも見ました。

IMG_4965_convert_20140522221408.jpg

これは凄すぎますね~

ホントにいいもの見せてもらいました。

決勝は日曜日10時からですか。

決勝見てMJ見てと楽しい日になりそうです。

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがクリオネさん早いですね!!
私はまだです。汗

私はいつもネットで予約しているので、どこが一番安いかを調べて
遅くなっちゃいます。

もちろん完全生産限定盤を予約します!
対バンの映像は見られないと思っていたので、とても嬉しいです☆

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

>さすがクリオネさん早いですね!!
私はまだです。汗

いつもは遅いのですが、アスマートで限定盤が売り切れたと聞いて予約しちゃいました。
店頭ではまだまだあるんでしょうけどね。

>私はいつもネットで予約しているので、どこが一番安いかを調べて
遅くなっちゃいます。

私もネットで買いたいんですけどね~
家に届くのがちょっと....
まあ、店頭だと確実にフラゲできるメリットがありますけどね。

>もちろん完全生産限定盤を予約します!
対バンの映像は見られないと思っていたので、とても嬉しいです☆

私も対バン映像見れるのは嬉しいです~
今から楽しみにしてますよ。
早く見たいですね(^^)

予約完了(* ̄ー ̄)

バタバタしてても予約はしました~
一応、両方です!笑

まだ発売まで2ヶ月近くありますが
HYHは聴き込んでます~
何度も聞いてしまいますね(*^^*)

フラゲがまちどおしいーーー♪

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>バタバタしてても予約はしました~
一応、両方です!笑

おお~さすがですね。
私は初回盤は店頭で買うかどうかこれから考えます~

>まだ発売まで2ヶ月近くありますが
HYHは聴き込んでます~
何度も聞いてしまいますね(*^^*)
フラゲがまちどおしいーーー♪

HYHフルもまだダウンロードしてないです~
CD発売まで待つか、これも考え中です。

早く手に取りたいですね~
その前の怒涛のプロモーションが楽しみです(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR