Perfume LOCKS! 2014.5.26

今週のテーマは

ニューシングルの発表を研究せよ!

おおっ 新しい服ですね。
のっちさんいい感じじゃないですか~

20140526_p01.jpg

あ~ちゃん「嬉しいね~。その内容が、1曲目が『Cling Cling』って曲。これはね、アジアンテイストといいますか、エスニック風といいますか、何かしらのオリエンタルな風が吹いてます(笑)」

かしゆか「ちょっと首が横に動いちゃう感じの風が吹いてます(笑)」


エスニック風というとHandy Manを思い浮かべますが。

あ~ちゃんは私服感に溢れてますね。

20140526_p02.jpg

ゆかちゃんも可愛い

20140526_p07.jpg

あ~ちゃん「そんな感じです。で2曲目が『Hold Your Hand』。これはドラマで流れてますので、もうお馴染みかな。で3曲目が『DISPLAY』という曲で、これは『THE(Perfume)!』です。『ディディディディ ディスプレイ』です。」

3人「ディスプレイ ディスプレイ ディディディディディスプレイ~(笑)」

あ~ちゃん「そんな感じの『THE!』です。」

かしゆか「もう文字から出てるよね。全部大文字ってのが強めできてます。」

のっち「大事な曲!」


全部大文字!
なるほどね~

ちなみに全部大文字の曲を調べて見ると

GAME
NIGHT FLIGHT
SEVENTH HEAVEN
VOICE
GLITTER
FAKE IT
MY COLOR

というところでしょうか。

カタカナ入ってますが
OMAJINAI★ペロリも大文字だけですね

20140526_p04.jpg

あ~ちゃん「で4曲目が『いじわるなハロー』。CMとかでそれこそ使って欲しいなって思うくらい、頭をずっとグルグル巡るかわいい曲です。」

20140526_p05.jpg
20140526_p06.jpg

かしゆか「そしてDVDなんですけど、両方につきます。まず完全生産限定盤には『Cling Cling』のビデオクリップ、『DISPLAY』のビデオクリップshort ver、そして『Perfume FES!! 2014』ダイジェストが入ります。そして西脇家メモリアル『スパイス』『SHINING☆STAR』を収録!」


20140526_p07.jpg

のっち「対バンツアーのダイジェスト。あの曲も、あのコラボした曲も見れるって事でしょ?」

あ~ちゃん「すごいよ! これ、飛び越えてます! アーティストさんの会社のいろんなやつとか飛び越えて! ありがたいね。で、この西脇家メモリアルっていうのは、広島公演でやったコラボレーションで、これは完全限定生産盤の方にしかつかないんです。このメモリアルを発表した時に『西脇家』ってのがトレンドになったんだって! それをちゃあぽんがお知らせしてくれて、家族で『嬉しいね~(泣)』って。でも普通の人が見たら『何?西脇家って?』ってなるじゃん。私が西脇ってこともあんまり知らない人の方が多いと思うのよ(笑)。これも2人が『これがいいんじゃないか。』ってタイトルも考えてくれたおかげで。」


20140526_p08.jpg

「『Hold Your Hand』のビデオクリップを研究せよ!」

あ~ちゃん「とーやま校長・・・出てます! しかもとーやま校長は、あれは何だろう?Perfumeっぽいポーズなのかな? (笑)」

のっち「あと、よしだ教頭! 教頭、私、見つけられんかったんよ。で、情報によると自宅で撮ってきたらしい。自宅で撮ったって事はどういう事かっていうと、嫁が字を書き嫁が撮影なんだって!」

あ~ちゃん「他には、ハリセンボンの近藤春菜ちゃんが出てくれて。春菜ちゃんの片方の手は、春菜ちゃんのお父さんが書いてくれたんだって! 私たちもやったんですけど、左手に書くのは右利きなんで書きやすいんですけど、左手で書く右手のひらが難しくてね。だから、右手はお父さんに書いてもらったんだって。」


いろんな人が出てたんですね。

20140526_p09.jpg

みんな手をとりあいたいですよ~(≧∇≦)

それではまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ち遠しい~

HYHは毎日ヘビロテしてますが…
早く聴きたい、見たいですね~

大人の事情ももっと突き破って対バンDVD化ならないかな~(笑)

でも最近は流れが早くていろいろとついていくのが大変です(*_*)
告知から3ヶ月でLIVEだなんて~
スゴいスピードですよね(^o^;)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>HYHは毎日ヘビロテしてますが…
早く聴きたい、見たいですね~
大人の事情ももっと突き破って対バンDVD化ならないかな~(笑)

今回コラボの部分は少し見れそうですけど、Perfumeさんのライブの部分も映像化して欲しいですね。
見れなかった人もたくさんいるんだし、見た人もまた見たいと思ってるはずですから。
単独の部分なら別にいいと思うけどなあ。

>でも最近は流れが早くていろいろとついていくのが大変です(*_*)
告知から3ヶ月でLIVEだなんて~
スゴいスピードですよね(^o^;)

そうですね、でも早いのも嬉しいじゃないですか~
次のイベントも早くやってくると思うので。

6月からいろいろ発表していくという話ですから、本当に楽しみですね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR