今日は国立

今日はこちらですね~

「SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」

北海道から参戦している、ごがつ特派員が送ってくれた映像です。

IMG_5007_convert_20140529213347.jpg
6038_convert_20140529213234.jpg

グッズはかなり並んだようですね。

6037_convert_20140529213217.jpg

先程終わったセトリはこのようでした。

Enter the sphere(出囃子)
edge(extend mix)
SoL(album mix)
MoL(album mix)
MC
P.T.A.のコーナー
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム

まさかedgeが来るとはね~

さらにこんなやり取りもあったそうです。

の「国立ー!」
客「イエー!」
の「…もう一回やってもいいですか?」→2回やる

かしゆかも走ってきて「国立ー!」
最後にあ〜ちゃんも「やってもいいんですかー?」「国立ー!」


グギギ.....行きたかった~

なんだか禁断の画像も上がってます。

BozGumrIgAAs--y_convert_20140529213812.jpg

ペンライトが配られたようですね。

BozGuo-IIAAfo1D_convert_20140529213828.jpg
BozGuymIgAA2fMF_convert_20140529213841.jpg
BozI_9iIAAELmOq_convert_20140529213858.png

edgeの画像まで。

6040_convert_20140529215934.jpg

無事に終わりました~

IMG_5013_convert_20140529213957.jpg

明日の朝の情報番組は予約しましょう。
少なくともめざましは確定です。

めざましテレビ @cx_mezamashi
【明日のエンタメ放送予定】SEKAI NO OWARI!Perfume!L'Arc-en-Ciel!国立競技場ライブ名場面!


それではまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に

行かなかったことを後悔しています。
単なる国立競技場でのライブではありません。
2020年の東京オリンピックに繋がっているのです。
開会式への長いプロローグだったんです。
オリンピックマニアとしては迂闊でした。
ごがつ特派員のお話が早く聞きたいです。

人生で一番短く感じた7分間

Edgeに絞って報告します。
小生の席は1列の100番台でした。(PTAありがとう!たまにはいいことしてくれるね!)
世界さんが終り、セットの解体と設置をします。「テスト、テスト」という爆音お姉さん?の声、内山さんが前後左右に動いています。すでに時刻は7時過ぎ、あたりは夜の帳がおりていました。すると、バックスクリーンから3台の滑車付きの大きな箱がゆっくりと舞台奥に置かれました。小生はそれを見て、まさか、あのJPN以降のファンである小生が一度はこの目で見てみたい、あれをやるのかと心臓が高鳴ります。

そして、
ETSの音響と映像のイントロ後、あれが始まったのです。3人が箱正面の映像に連動して、その上に現れたとき、本当に心臓が止まるのかと思いました。この瞬間、この6万人のスタジアムはこの3人が支配したのです。
周りは、飛び跳ねたり、拍手したり、LEDスティックライトを盛んに振っていましたが、小生は柵に寄りかかり(1列目でしたから)ただただ見入っていました。本当にすごいものを見せてもらいました。3人のperformanceと映像、音響、照明。それらが合体した最高のエンターテインメントではと思います。

どうでもいい、おまけ:
N嬢は、まるで新体操の選手のようでもあり、かつモデルさんみたいでした。ただ、ちょっと体を絞りすぎ。A嬢は本当にきれいなお嬢さんという感じ。そしてK嬢は、妖艶。もうちょっと衣装に生地を使った方がいいのにと思いました(一部の界隈さんから石を投げられそうですが)。

chiyoさん、コメントありがとうございます!

>本当に行かなかったことを後悔しています。
単なる国立競技場でのライブではありません。
2020年の東京オリンピックに繋がっているのです。
開会式への長いプロローグだったんです。
オリンピックマニアとしては迂闊でした。

そうでしたか~
チケットも手に入りやすかったし、残念でしたね。

オリンピックの開会式への長いプロローグ!
そう考えると確かに貴重なステージだったのかもしれません。
是非開会式でPerfumeさんが登場するのを、その場で見てみたいものですね。

>ごがつ特派員のお話が早く聞きたいです。

今度集まる時はご連絡しますよ。
是非気持ち悪い話聞いてあげてくださいね(笑)

sugamoさん、コメントありがとうございます!

>小生の席は1列の100番台でした。

ひょっとして最前列ということですか!
それは羨ましい~
今回P.T.A.枠は結構良席が多かったようですね。

>本当にすごいものを見せてもらいました。

そうでしょうね~
私も一度は見てみたいです。

それにしても国立と言えば遠くからしか見れないと思ってましたが、そんなに近くから見れたなんて本当にいい思い出になりましたね。
詳細なレポありがとうございました。
最後のおまけも良かったですよ(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR