MJ 5min 2014.6.2

少し遅くなったので、まず5minを。

6100_convert_20140602221137.png
6101_convert_20140602221209.png

結婚ソング特集ですか

6102_convert_20140602221236.png

ユースケさん、独身だと思ってました。

6103_convert_20140602221303.png

ゆかちゃんの可愛いポーズ出ました

6104_convert_20140602221330.png

あ~ちゃん大胆なことを

6105_convert_20140602221356.png
6107_convert_20140602221450.png
6108_convert_20140602222022.png

おおっ のっちさんいいポーズですね

6109_convert_20140602221542.png

この表情もいいです

6110_convert_20140602221608.png

三人一緒に結婚という話、久しぶりに聞きました。

6111_convert_20140602221638.png

私も三日間参戦したいです~

6112_convert_20140602221725.png

のっち、あ~ちゃんと密着?

6113_convert_20140602221757.png

ゆかちゃんまで

6114_convert_20140602221823.png

国立の話題も少し

6115_convert_20140602221848.png
6116_convert_20140602221915.png

国立の映像を集めた動画もUPされてました。




さて今日はこれですね。

6月2日(月)のPerfume LOCKS! は・・・

「Hold Your Hand」 のリリックビデオはいろんな人が一瞬ずつ映りますが、このビデオのように、ラジオからPerfume3人のうち誰かの声が一瞬だけ流れたら、それが誰の声なのか聞き分けられるものでしょうか?今回はそんな研究をお届けします!


それではまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近は…

本編よりこの⑤分を楽しみにしています~!

ユースケとの絡みも馴染んで来た感じで
安心して見てます(笑)

3人の結婚式は配信希望です(^^)/
LIVEみたいにしてくれないかな~

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> 本編よりこの⑤分を楽しみにしています~!

5min面白いですよね。
私も楽しみにしてます。

> ユースケとの絡みも馴染んで来た感じで
> 安心して見てます(笑)

私も馴染んできたかな。
これからまだまだいいコンビネーションを見せてくれそうな気がします。

> 3人の結婚式は配信希望です(^^)/
> LIVEみたいにしてくれないかな~

そうですね~
よくある披露宴をテレビでやるとか。
でも三人はなさそうかな。

大勢のファンが外から祝福する光景が目に見えるようです(^ ^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR