Perfume LOCKS! 2014.6.2

今日はラジオが更新されました。

■6/05(木) 22:00~23:54 NEW!!
ニッポン放送「ポルノグラフィティのオールナイトニッポン 僕らのビートを喰らえコラ! SPECIAL」※ゲスト出演

■6/11(水) 22:00~23:55 NEW!!
TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」内「flumpool LOCKS!」※ゲスト出演


オールナイトニッポンは以前から噂されていました。

パフュロクは来週二回も出演してくれるんですね

さて昨日のパフュロクです。

20140602_p01.jpg

『Hold Your Hand』のリリックビデオみたいに、一瞬の音だけでPerfumeを聞き分ける事が出来るか?を研究せよ!

20140602_p02.jpg

全問正解のあ~ちゃん

20140602_p03.jpg

かしゆか「あ~ちゃんはどれだけ2人の声を聞いているの・・・」

あ~ちゃん「まあ、だから・・・ファンだよね。(笑)」

さすがいいこと言いますね

20140602_p04.jpg

「2年ほど止まっているPerfume LOCKS!辞典の続きを研究せよ!」

20140602_p05.jpg

かしゆか「じゃあ、『む』・・・」

3人「むーちゃん!」

あ~ちゃん「今のマネージャーさん。元々、高橋優くんを担当してたんですけど、そこを離れて、急にPerfumeに就けられて。今まで男の人のしかやったことないのに、急に女の人だし、グループだし。好みとか習性とか、3人分覚えなきゃいけんし。大変よ。」

マネージャーやってみたい....
でもファンがやったら大変なことになりそう

20140602_p06.jpg

かしゆか「め・・・明太子!」

あ~ちゃん「好きだよね~、ウチら!鹿児島空港にあったあの明太子。ジャンボ明太子みたいな。」

かしゆか「その場で詰めて売ってくれるやつね。」

あ~ちゃん「鹿児島の優くんとの対バンライブが終わって帰る時に、試食して『美味しいわ~!』って甘口を買ったんだけど、それにつられて2人も『美味しい!ください!』って。Perfumeめっちゃ明太子買ってるみたいな(笑)。その後、お客さんも並ぶっていう。でも、あれ食べた?めっちゃ美味しくない!?」

鹿児島でもファンが目撃してたのかな。
ツイートは見かけなかったけど。
そりゃあ3人が買ったら並びますよね。

20140602_p07.jpg

なかなかオフィシャルの Coming Soon!のところ変わらないです
明日はどうかな。

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白くて、難しい~

声当ては半分当たった♪
でも当てたじゃなくて、当たっちゃった~的です(^^;

辞典も面白かったですね~
もっさん辺りは爆笑してました
しかし、最近高橋優の名前がよく出るな~!笑
ヤキモチ ヤキモチ

来週の2回出演も楽しみです(*^^*)

今日も灼熱地獄になりそうなので、体調に気をつけましょうね~

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>声当ては半分当たった♪
でも当てたじゃなくて、当たっちゃった~的です(^^;

声当て難しいですね。
正解聞いてもわからないものまでありました~

>辞典も面白かったですね~
もっさん辺りは爆笑してました
しかし、最近高橋優の名前がよく出るな~!笑
ヤキモチ ヤキモチ

ちーさん、優君が邪魔なようですね(笑)
確かに最近よく登場してますが。

もっさんは愛想悪いけどいい人なんでしょうね(^_^)
今までいろんなことがあったんでしょうから、一度インタビューを聞いてみたいです。

>来週の2回出演も楽しみです(*^^*)
今日も灼熱地獄になりそうなので、体調に気をつけましょうね~

しかし内陸部は夏でもこんなに暑くならないのでは(^_^;)
早く北海道らしい気候に戻って欲しいですね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR