9nineが札幌に!

今日は用があって、ちー♪とニャンコさんの家にお邪魔しました。

国立のテープ

IMG_5070_convert_20140608131753.jpg

東北限定販売のピュレグミ

IMG_5069_convert_20140608131654.jpg

お子さんまで登場。

6138_convert_20140608131258.jpg
6139_convert_20140608131333.jpg

あまり小さい時から気持ち悪い人達に会わせない方が教育上いいと思いますけどね(笑)

用事も終わって楽しい夜でした


さて今日は札幌駅に9nineが来て、サイン会、ハイタッチ会が行われたようです。

参戦したごがつ特派員のレポです。

ちゃあぽん顔ちっちゃ…しぬ…

ちゃあぽんかわいすぎてお腹痛い


レポどころではなかったようです(笑)

もらったサインがこちら

IMG_5076_convert_20140608131907.jpg

この写真には反応してくれたそうですね。

同じく参戦した不自然なすぐる君がもらったサイン

IMG_5066_convert_20140608131551.jpg

これもちゃあぽんは喜んでくれたようです。

Perfumeファンらしい人も結構いたようですね。

ついでに9nineのツイートも載せておきます。

村田 寛奈(9nine) @lespros_hirona
うひゃ、札幌パセオらへんフラフラしてたで( ̄▽ ̄)へへ

そろそろライブ準備やー


9nine(ナイン)公式 8/21武道館
‏@lespros_9nine
アルバムリリースイベント1回目in札幌
始まったよー*\(^o^)/*

今は「りりりりっり〜♪」なうです!

お近くの方は札幌駅直結のパセオ テルミヌス広場にお急ぎください!!!


Bpf89nPCYAAOxhY_convert_20140608131427.jpg


吉井 香奈恵(9nine) @lespros_kanae

“@lespros_9nine: 2回目は16:00〜同じく札幌パセオ テルミヌス広場にて行います‼︎次はミニライブ&ハイタッチ会です!待ってます♡
うへへへ♡きてねえええ♡


BpgVzoXCAAA-qLJ_convert_20140608131458.jpg

家に帰ったら夜中3時近い時間でした

嫁への言い訳にはいつも苦労してます

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつの間に…!!

気をつけていたのに…!やられたー。
今度クリオネさんのりのりでチョコディス踊ってるとことかこっそり撮影しますね♪

そしてお家に速達…| |_・) チラ

ちゃあぽんの顔これくらいだった?ってあ~ちゃん的なジェスチャーでごがつちゃんとやりとりしました☆

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

> 気をつけていたのに…!やられたー。
> 今度クリオネさんのりのりでチョコディス踊ってるとことかこっそり撮影しますね♪

酔ってたから気が付かなかったんですね( ̄▽ ̄)
ダメですよ飲み過ぎは(笑)

あまりノリノリにならないよう私も気をつけますけど(^ ^)

> そしてお家に速達…| |_・) チラ
> ちゃあぽんの顔これくらいだった?ってあ~ちゃん的なジェスチャーでごがつちゃんとやりとりしました☆

お子さん達可愛いじゃないですか~
おじさんおばさんの人気者でしたね。

それにしても女性ファンで一緒に飲める人なかなか見つからなかったのが嘘のようです。
また是非家族で参加してくださいね( ´ ▽ ` )ノ



レポどころではない!!

いやー、楽しかったです。
9nine、予想以上です。

Perfumeにハマったのも最近で、
アイドルとか興味ありませんな人生を送っていたのに
これまた道を踏み外しそうです。

手の届く(届いちゃいけません)ところで輝くアイドルを
もっともっと輝かせたい
なにかしたい!うおお!
って気持ちになりました。

あー。ちゃあぽんかわいかった。
(ライブ中)見とったよー!とか言ってくださってはあああありがとうございます!!!!!ってなりました。

大変充実した一日でした。
楽しかったです。

あ、例の取引、良きに計らってくださいねヽ(#`・ω・)ノ
よろしくお願いします〜

ごがつさん、いつもコメントありがとうございます!

>いやー、楽しかったです。
9nine、予想以上です。
Perfumeにハマったのも最近で、
アイドルとか興味ありませんな人生を送っていたのに
これまた道を踏み外しそうです。

私もそうですよ~
アイドル関係なんて全然別の世界だったんですけどね~
もう道を踏み外してるかもしれません(^_^)

>手の届く(届いちゃいけません)ところで輝くアイドルを
もっともっと輝かせたい
なにかしたい!うおお!
って気持ちになりました。

そうですね、札幌駅でイベントが可能ということは、まだPerfumeさんと比べるとファンの数は全然少ないということでしょうから。
ごがつさんの力でもっと輝かせてあげましょう(^^)

>あー。ちゃあぽんかわいかった。
(ライブ中)見とったよー!とか言ってくださってはあああありがとうございます!!!!!ってなりました。

ライブ中見られてたんですか~
いいなあ、私も言われたい(゜o゜)
ライブだけでも見に行けば良かったかな。

>大変充実した一日でした。
楽しかったです。
あ、例の取引、良きに計らってくださいねヽ(#`・ω・)ノ
よろしくお願いします〜

ありがとうございます!
ちょっと別の形に変えるかもしれませんがよろしくお願いします。
また充実した日を作りましょうねヽ(^。^)ノ

いつも……

組長の隠し撮りが笑いを量産してますね~(^○^)
楽しい夜でした♪

娘が⑦月初めから⑨月初めまで帰省します♪
その間はニャンコ居酒屋はしばらく出来ないので~
帰省前にまた開店しますか!笑

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>組長の隠し撮りが笑いを量産してますね~(^○^)
楽しい夜でした♪

私もだいぶ撮られてますけどね(^_^;)
ホントに油断も隙もないです(笑)

それにしてもいつも美味しい料理をありがとうございます(^^)

>娘が⑦月初めから⑨月初めまで帰省します♪
その間はニャンコ居酒屋はしばらく出来ないので~
帰省前にまた開店しますか!笑

そうでしたね〜
9月もぐるんぐるんで忙しそうだし、しばらく休業になるのは寂しいですね。
また相談させてもらいます〜(^_^)


プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR