「Cling Cling」ティザー映像公開中!!  

またひとつNEWS来ましたね。

ジャケ写も公開されました。

IMG_5157.jpg
【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9007 ¥2,430 (tax in)
「おっきいハコの中仕様」
・豪華3Dフォトジャケット・BOX仕様
・豪華フォトブックレット付

IMG_5158.jpg
【初回盤】(CD+DVD) UPCP-9008 ¥1,950 (tax in)
・二方背スリーブケース付
※ 初回盤のDVDの中には、西脇家メモリアル「スパイス」「SHINING☆STAR」の映像は含まれません。
※ 初回盤終了後、CDのみの通常盤が面替出荷となる予定です。その詳細は後日お知らせとなります。

やはり東洋風という感じでしょうか。

ティザーもいい感じですね。

とりあえず画像羅列。

6167_convert_20140611212720.jpg
6168_convert_20140611212743.jpg
6169_convert_20140611212802.jpg
6170_convert_20140611212821.jpg
6171_convert_20140611212842.jpg
6172_convert_20140611212859.jpg
6173_convert_20140611212921.jpg
6174_convert_20140611212938.jpg
6175_convert_20140611212957.jpg
6176_convert_20140611213021.jpg
6177_convert_20140611213040.jpg
6178_convert_20140611213102.jpg
6179_convert_20140611213120.jpg
6180_convert_20140611213139.jpg
6181_convert_20140611213158.jpg
6182_convert_20140611213215.jpg
6183_convert_20140611213238.jpg



そしてTVはこちらが。

■07/13(日) 21:00〜22:00 NEW!!
MUSIC ON! TV「METROCK2014 -DIGEST SPECIAL-」

■07/20(日) 20:30~22:00 NEW!!
MUSIC ON! TV「METROCK2014 -LIVE SPECIAL-」<WINDMILL FIELD day2>


これは既出でしたが忘れてました。
13日はちょっとだけでしょう。
20日は3曲やって欲しいなあ。

SET LIST
M01 ワンルーム・ディスコ
M02 Magic of Love
-MC-
M03 Sweet Refrain
M04 1mm
M05 Baby cruising Love
「P.T.A.」のコーナー
M06 だいじょばない
M07 チョコレイト・ディスコ

私の予想は、ワンコ、SR、チョコですね。


さて今日は「Hold Your Hand」の写真撮影に行ってまいりました。
先日大人数で撮影しましたが今回は個人で。
まず採用はされないでしょうけど、せっかくですから聖地で撮影しました。

IMG_5104_convert_20140611213329.jpg

どこだかわかったでしょうか。
北海道のファンの人はわかるでしょう~
わからない方はこちらをどうぞ。

Perfumeさんと札幌④

それではまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

曇り続きです。

そちらは少し晴れ間がのぞいているような…。
こちらはずっと曇っています。
晴れた日に外で撮ろうと思っているのですが、
時間切れになるかもしれません。

No title

ティザー、キャプチャにするとまた良いですね。
最近もうPerfumeさん美しすぎてワケわからん\(^o^)/


METROCK放送曲に関しては完全に同じ意見です。
しかしたまには放送鉄板曲以外もやって欲しいですね〜。
BcLとかBcLとか、あと出来ればBcLとかも…(言霊)


投稿写真早速探して来ましたが、すぐに分かりました!
溢れだす組長感(笑)
あの文字を選んだ理由も大体想像できてニヤニヤですヾ(´▽`*)ゝ

大勢で撮ったや〜つはアウトと言うことが判明しましたが、クリオネさんの写真は全然採用の可能性あると思います!
ライディングも完璧ですし、何より顔が見えてなくても物凄くクリオネさんを感じられます!

試作、作ってみましょうか?(笑)( ̄▽ ̄)ノ

chiyoさん、コメントありがとうございます!

>曇り続きです。
そちらは少し晴れ間がのぞいているような…。
こちらはずっと曇っています。

こちらも最近はずっと曇ってますね。
たまたまこの時わずかに晴れ間が出ましたけど。

>晴れた日に外で撮ろうと思っているのですが、
時間切れになるかもしれません。

chiyoさんも外で撮るんですね。
そちらで私が思いつくのはチキンのあそこですけど、はたしてどうなんでしょうか。
たぶん違いますよね(笑)

晴れてくれるのを祈ってますよ(^^)

いもガエルさん、いつもコメントありがとうございます!

>ティザー、キャプチャにするとまた良いですね。
最近もうPerfumeさん美しすぎてワケわからん\(^o^)/

みんなどんどん綺麗になっていきますね~
嫁に出したくなくなります(笑)

>METROCK放送曲に関しては完全に同じ意見です。
しかしたまには放送鉄板曲以外もやって欲しいですね〜。
BcLとかBcLとか、あと出来ればBcLとかも…(言霊)

BcLいいですね。
実際見たなんて羨ましいです~
チョコは昨年も放送してるから替えて欲しい気もしますが、一番盛り上がる曲だし、やっぱりあるのかなと思います。

>投稿写真早速探して来ましたが、すぐに分かりました!
溢れだす組長感(笑)
あの文字を選んだ理由も大体想像できてニヤニヤですヾ(´▽`*)ゝ

すいませ~ん、いもガエルさんに私の枠使っていいと言っておきながら、つい出来心で投稿してしまいました(>_<)
理由はバレバレでしたか(^_^;)

>大勢で撮ったや〜つはアウトと言うことが判明しましたが、クリオネさんの写真は全然採用の可能性あると思います!
ライディングも完璧ですし、何より顔が見えてなくても物凄くクリオネさんを感じられます!

大勢のはアウトだったんですか?
私のはどうかな~
マカロニ聖地で撮影してた人もいたし、インパクトは小さいかも。
何よりおじさんには不利でしょう(-_-)

>試作、作ってみましょうか?(笑)( ̄▽ ̄)ノ

そう言いながらもう作って動画UPするつもりなんじゃないですか~
最近みんな油断も隙もないですからね(笑)

キレイの一言!!

どんどん大人のキレイさが増してきますね~!
キレイに驚かされぱなしです

聖地で撮影なんて精力的な組長です!
採用されることを願うばかり( ̄ー ̄)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>キレイの一言!!
どんどん大人のキレイさが増してきますね~!
キレイに驚かされぱなしです

やはりそう思いますか(^_^)
東洋系の衣装も良く似合いますね。

>聖地で撮影なんて精力的な組長です!
採用されることを願うばかり( ̄ー ̄)

いいえ〜なんとなく思いついたので、近くに仕事の用事作って行ってみたんです。
おじさんには採用のハードル高いんじゃないかな。
ちーさんも頑張りましょう〜(^^)

美しすぎくらくら

画像沢山ありがとうございます!!

こんなオリエンタルで上品だけど艶やかな感じ予想外でしたーっ
いろんな意味でやられたー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

てっきり闘う感じだとおもってました。
楽しみですねー!!!

ではクリオネさんの投稿したやつさがしてきまーす♪

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>画像沢山ありがとうございます!!

いいえ、どういたしまして。
画質もまずまずでよかったです(^^)

>こんなオリエンタルで上品だけど艶やかな感じ予想外でしたーっ
いろんな意味でやられたー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
てっきり闘う感じだとおもってました。
楽しみですねー!!!

そうでしたね~
髪の飾りつけなんかもよく似合ってるし、とてもいい感じだと思います。
早く手元にCD欲しいですね(^_^)

>ではクリオネさんの投稿したやつさがしてきまーす♪

えっ、いや、探さなくて結構ですから(^_^;)

ジャケ写とティザー映像きましたね〜(〃ノωノ)
思ってたのと違っていてなんかかっこいいというか綺麗というか…

やっぱりみなさんで撮った写真はアウトみたいですね(´・ω・`;)
個人的にあの写真欲しいんですよ笑
僕も個人で応募しようかなぁ…
でも代々木当たって運使い果たしたので採用される確率低いと思います笑

忙しい…

徐々に情報が解禁されてきて
追い切れません〜
頭がいっぱいいっぱいです!

うちの頭悪いパソコンでは、
なかなか画質が厳しかったので、
画像ありがたいですー!!

あーかわい(某麺太郎風)

組長の、写真?
探してきまーす゚+.(・∀・).+゚.

不自然なすぐる さん、コメントありがとうございます!

> ジャケ写とティザー映像きましたね〜(〃ノωノ)
> 思ってたのと違っていてなんかかっこいいというか綺麗というか…

そうですね~
やっぱり皆さんの感想は綺麗、美しいというのが多いです。

> やっぱりみなさんで撮った写真はアウトみたいですね(´・ω・`;)
> 個人的にあの写真欲しいんですよ笑

あの写真なら持ってますけどね。
代々木のチケットと引換えならあげますよ ( ̄▽ ̄)
行けないですけど(笑)

> 僕も個人で応募しようかなぁ…
> でも代々木当たって運使い果たしたので採用される確率低いと思います笑

おお~同感です!
きっと運を使い果たしてると思いますよ(黒笑)

と言いながら採用されそうな気がしますけどね(^ ^)

ごがつさん、いつもコメントありがとうございます!

> 徐々に情報が解禁されてきて
> 追い切れません〜
> 頭がいっぱいいっぱいです!

私生活でも忙しいでしょうからね~
でも充実してるんじゃないですか(^ ^)

> うちの頭悪いパソコンでは、
> なかなか画質が厳しかったので、
> 画像ありがたいですー!!
> あーかわい(某麺太郎風)

お役に立てて幸いです。
新生活では新しいパソコン購入ですね(^O^)

> 組長の、写真?
> 探してきまーす゚+.(・∀・).+゚.

オイオイ、かんべんしてください~( ̄◇ ̄;)
自分の写真投稿しましょう!

見てきました

組長かわいすぎなんですけどーーー!!!!!

いもガエルさんのコメントを見て、
予想した通りの文字でニヤニヤしました( ´ ▽ ` )ノ

私も週末撮影しまーす。
連投すみませんでした。

ごがつ さん、再びありがとうございます!

> 組長かわいすぎなんですけどーーー!!!!!

おじさんにカワイイとは恥ずかしいです~

> いもガエルさんのコメントを見て、
> 予想した通りの文字でニヤニヤしました( ´ ▽ ` )ノ

皆さん鋭いですね(゚∀゚)
もっと珍しい字にすれば良かった~

> 私も週末撮影しまーす。
> 連投すみませんでした。

おお~もう構想充分ですね。
撮影したら探してブログにUPさせてもらおうかな( ̄▽ ̄)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR