再びPerfume居酒屋へ

以前から阿寒Perfume居酒屋へみんなで行こうと計画してきましたが、今回やっと実現しました。

ちー♪とニャンコさん夫妻、ばっく。さん、きばさん、いもガエルさんといういつもの面々に、旭川からのるさんも参加して、合計7人で行くことに。

私は昨年4月に続いて2回目の訪問です。

札幌組は札幌駅前から7:40にバスで出発。

6202_convert_20140615170833.jpg
IMG_5180_convert_20140615171541.jpgIMG_5181_convert_20140615225036.jpg

5時間20分かけて大楽毛に到着し、ジャンボタクシーで14時頃目的地に到着です。

IMG_5263_convert_20140615190911.jpg
IMG_5186_convert_20140615171741.jpg

このマークは前回なかったですね。

IMG_5352_convert_20140615171833.jpg

みんなりゅうさんと対面です。

6203_convert_20140615170915.jpg

我を忘れて周りを観察

6213_convert_20140615230208.jpg
6205_convert_20140615171027.jpg
6206_convert_20140615171111.jpg

それから宴会開始。

6208_convert_20140615171224.jpg

もちろんこのカップで乾杯です。

IMG_5310_convert_20140615230906.jpg
IMG_5372_convert_20140615231357.jpg

他にもたくさん料理をいただいたのですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れました

6209_convert_20140615171302.jpg

さすがの酒豪もダウン?

6210_convert_20140615171345.jpg

とりあえず画像一部載せます。

120インチ大画面。まずこれに驚かされます。

IMG_5192_convert_20140615191137.jpg
IMG_5191_convert_20140615191046.jpg
IMG_5193_convert_20140615191402.jpg
IMG_5194_convert_20140615191453.jpg
IMG_5195_convert_20140615191543.jpg
IMG_5196_convert_20140615191626.jpg
IMG_5199_convert_20140615191759.jpg

トイレにもたくさん

IMG_5201_convert_20140615191855.jpg
IMG_5202_convert_20140615195844.jpg
IMG_5204_convert_20140615200416.jpg
IMG_5205_convert_20140615200521.jpg

これもトイレに貼ってありました。

IMG_5345_convert_20140615235429.jpg
IMG_5206_convert_20140615200609.jpg
IMG_5207_convert_20140615200701.jpg
IMG_5208_convert_20140615200748.jpg
IMG_5209_convert_20140615200846.jpg
IMG_5211_convert_20140615201025.jpg
IMG_5213_convert_20140615201232.jpg
IMG_5214_convert_20140615201341.jpg
IMG_5216_convert_20140615201513.jpg
IMG_5217_convert_20140615201612.jpg
IMG_5218_convert_20140615201739.jpg
IMG_5220_convert_20140615201851.jpg
IMG_5222_convert_20140615201943.jpg
IMG_5223_convert_20140615202109.jpg
IMG_5224_convert_20140615202157.jpg
IMG_5226_convert_20140615202338.jpg
IMG_5228_convert_20140615202516.jpg
IMG_5229_convert_20140615202609.jpg
IMG_5230_convert_20140615202701.jpg
IMG_5233_convert_20140615202915.jpg
IMG_5234_convert_20140615203013.jpg
IMG_5235_convert_20140615203102.jpg
IMG_5236_convert_20140615203212.jpg
IMG_5237_convert_20140615203318.jpg
IMG_5238_convert_20140615203657.jpg
IMG_5240_convert_20140615203833.jpg
IMG_5241_convert_20140615203941.jpg
IMG_5243_convert_20140615204143.jpg
IMG_5244_convert_20140615204233.jpg
IMG_5246_convert_20140615204331.jpg
IMG_5248_convert_20140615204543.jpg
IMG_5249_convert_20140615204636.jpg
IMG_5250_convert_20140615204724.jpg
IMG_5251_convert_20140615204821.jpg

今回このチョコラBBの箱を寄贈しました。
私が持っていても、たたんで眠っているだけなので。

IMG_5252_convert_20140615204932.jpg
IMG_5254_convert_20140615213404.jpg
IMG_5255_convert_20140615213653.jpg
IMG_5256_convert_20140615213747.jpg
IMG_5258_convert_20140615213951.jpg
IMG_5257_convert_20140615213849.jpg
IMG_5261_convert_20140615214159.jpg

全部は大変なので、残りはまた後日に。

それではまた明日~


関連記事

行ってきました! Perfume 居酒屋「花みづき」

「花みづき」画像追加します!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかった~(^ー^)

組長ーーー!
連れていってくれて、宿泊とかの手配も
全て仕切ってくださりありがとーございますm(__)m

大人のバス遠足♪本当に楽しかったです!
あのPerfumeまみれの空間で
宴会なんて~本当に天国でした!

りゅうさんのグッズへの執念!
見習わなきゃ~
りゅうさん、美味しい料理もありがとーo(^o^)o

今回行けなかった人も連れて、また行きたいーーー!

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>楽しかった~(^ー^)
組長ーーー!
連れていってくれて、宿泊とかの手配も
全て仕切ってくださりありがとーございますm(__)m

喜んでもらえれば幸いです~
手配は大したことないので全然気にしないでくださいね。
自分が行きたいので何の苦にもならないですよ(^^)

>大人のバス遠足♪本当に楽しかったです!
あのPerfumeまみれの空間で
宴会なんて~本当に天国でした!

そうなんですよね~
私もあそこに住みたいくらいです。
札幌にあればなあと思いますよ。

>りゅうさんのグッズへの執念!
見習わなきゃ~
りゅうさん、美味しい料理もありがとーo(^o^)o

是非見習ってください(笑)
だだこれからの物はいいとしても、過去の物までとなるとなかなか大変ですよね。

>今回行けなかった人も連れて、また行きたいーーー!

毎月でも行きたいですけどね~
遠征よりは全然安いにしても、やっぱり簡単にはいかないですよね。
でも行けなかったの都合を優先して、また是非行きましょう!

酒豪もダウン\(^o^)/

麗らかな乙女の寝顔(モザイクつき)を晒すとは!
組長もワルですねぇ( ̄▽ ̄)

楽しいレポ、ありがとうございます!
読んでるだけで、行けなかった苦しみがフツフツと……ぐぎぎ
次は是非予定を合わせて行きたいです!
…行けるのだろうか…

普段札幌で飲んでる時も思いますが、
大人になってから、
こんなに色んな人と集まって、
楽しく騒げるなんて
本当に奇跡の出会いですね。
これからも、たのしくやりましょう!

是非、取りまとめ役の組長として君臨し続けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ごがつさん、コメントありがとうございます!

>酒豪もダウン\(^o^)/
麗らかな乙女の寝顔(モザイクつき)を晒すとは!
組長もワルですねぇ( ̄▽ ̄)

自らオジサンと言ってるので、たぶん気にしてないでしょう( ̄▽ ̄)
今度はダブル酒豪でお願いしますね( ^ω^ )

>楽しいレポ、ありがとうございます!
読んでるだけで、行けなかった苦しみがフツフツと……ぐぎぎ
次は是非予定を合わせて行きたいです!
…行けるのだろうか…

今のうちから相方にネゴっておいてください。一緒に行く方が簡単かな?

今日UPできるかわかりませんが、少し続きがあるので、またグギギとなってください(笑)

>普段札幌で飲んでる時も思いますが、
大人になってから、
こんなに色んな人と集まって、
楽しく騒げるなんて
本当に奇跡の出会いですね。
これからも、たのしくやりましょう!

こちらこそよろしくお願いします!まだ一年も経ってないとは思えないほどみんな仲良くなりましたね。
私もこの歳になってからいい仲間ができて嬉しいですよ。

>是非、取りまとめ役の組長として君臨し続けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

う〜ん、私にはちょっと荷が重いような気がしますが(・_・;
まあ、影の最高権力者の手足となって頑張りますよ(^^)

北海道は広いとつくづく実感しました。
そしてPerfumeの思いは、何処へ行っても届いているのですね。

最初はグッズや資料に圧倒されて立ちっぱなしでしたね。落ち着いて座れない。

りゅうさんの凄いのは大事に保管しているのでなく、惜しみ無く公開してくれている事でした。

札幌からバスで6時間、東京遠征よりだいじょばない、かもしれませんが、Perfumeと酒と温泉!まさにDream Land。

みなさんありがとうございました‼

まだ続きがあるとは

物凄いコレクションですね!
写真を見ているだけで熱が出そうです。
前回の記事も読みましたが、圧倒されてしまいます。

道東に行く機会があれば、立ち寄ってみたいです。

No title

こんばんは☆

とても素敵な居酒屋♪
写真を見て、ただただ感激しました!

一度行ってみたい!
飾られている一つ一つをゆっくり眺めたいです!
全部見るのに何時間必要なんだろう。

また一つ、目標が出来ました(^^)

ばっく。さん、いつもコメントありがとうございます!

> 北海道は広いとつくづく実感しました。
> そしてPerfumeの思いは、何処へ行っても届いているのですね。

確かにあれだけの時間バスに乗ってると広さを実感しますね(゚∀゚)

> 最初はグッズや資料に圧倒されて立ちっぱなしでしたね。落ち着いて座れない。
> りゅうさんの凄いのは大事に保管しているのでなく、惜しみ無く公開してくれている事でした。

確かにあれだけのコレクターだと大事にしまっておきそうな感じですが、全然触ったりするのも自由で驚きました。
こちらからすると本当に直に触れることができて嬉しいですね。

> 札幌からバスで6時間、東京遠征よりだいじょばない、かもしれませんが、Perfumeと酒と温泉!まさにDream Land。
>
> みなさんありがとうございました‼

行くまでが大変でしたけど、また行きたくなりましたね。
今回行けなかった人もいるので、そのうちまた行きましょう。
その日を楽しみにしてますよ(^ ^)

chiyoさん、いつもコメントありがとうございます!

> 物凄いコレクションですね!
> 写真を見ているだけで熱が出そうです。
> 前回の記事も読みましたが、圧倒されてしまいます。

そういえば今回もお誘いしましたよね。
でもさすがにchiyoさんのところからは厳しいかな。
是非一度行ってもらいたいですけどね~

> 道東に行く機会があれば、立ち寄ってみたいです。

是非実家に行かれる際は寄ってみてください。
香川や福岡に行く人ですから簡単じゃないですか~(^ ^)

ウェッジ52°さん、コメントありがとうございます!

> こんばんは☆
>
> とても素敵な居酒屋♪
> 写真を見て、ただただ感激しました!

どうも~
凄いところですよ!
行くのも大変ですけど(>_<)

> 一度行ってみたい!
> 飾られている一つ一つをゆっくり眺めたいです!
> 全部見るのに何時間必要なんだろう。
>
> また一つ、目標が出来ました(^^)

我々は8時間くらいいましたけど、それでも時間足りなかったかな(笑)
釧路空港からは近いので、直行便があれば行きやすいと思いますが。
是非一度は行ってみてください。
その前に札幌にもいらしてくださいね(^ ^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR