対バン広島パピラ (後半ネタバレあり)

今日は9nineのアルバムフラゲ日でした。

旭川のごがつさんが先日のサイン会で予約したので、私が取りに行かせてもらいました。

昼過ぎに札幌駅前の玉光堂へ。

IMG_5435_convert_20140617223841.jpg

入口の所にありました。

IMG_5438_convert_20140618031558.jpg
IMG_5441_convert_20140618031706.jpg

このパンフレットは貰ってきました。

IMG_5444_convert_20140618031824.jpg

そして無事にアルバムもゲット。

IMG_5446_convert_20140618031934.jpg

帰ってから付属のDVDを見たのですが、最初の2曲はフルで収録されており、7月に発売となるPerfumeさんのCDも同じ映像と思われます。

なのでこれは取り上げず、最後のパピラの画像でテレビでは見なかったものを中心に少し。

以下ネタバレとなります。



















6235_convert_20140617223748.png

あ~ちゃんの言葉で始まります。

6214_convert_20140617222326.png
6215_convert_20140617222351.png
6216_convert_20140617222540.png

最初にマイクを交換するシーンがあったんですね。
これは感動的です

6218_convert_20140617222609.png
6219_convert_20140617222636.png
6220_convert_20140617222725.png
6221_convert_20140617222824.png
6222_convert_20140617222847.png
6223_convert_20140617222921.png
6224_convert_20140617222948.png

カメラはゆかちゃんサイドの方が近いようです。

6225_convert_20140617223011.png
6226_convert_20140617223129.png
6227_convert_20140617223342.png
6228_convert_20140617223407.png
6229_convert_20140617223429.png
6230_convert_20140617223501.png
6231_convert_20140617223531.png
6232_convert_20140617223556.png

あ~ちゃんがみんなにお礼を

6233_convert_20140617223620.png

続いてちゃあぽんも

6234_convert_20140617223647.png

そして1コーラスで終わってしまいました。
最後まで収録して欲しかったですけどね~

でも感動的なコラボの大部分が見れて良かったです。

それではまた



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見るのが楽しみ~♪

感動の対バンですね~!
あ~ちゃん姉妹の共演を言ってくれたかしゆか、のっちにも感謝です

TVでこの映像を見たとき、ダンスだけじゃなく、立ち姿でもPerfumeは見せ方がキレイだな~と思いました♪
やはり経験値の違いでしょうかね~
お互いが刺激しあってこれからも頑張って欲しいですね(^ー^)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>感動の対バンですね~!
あ~ちゃん姉妹の共演を言ってくれたかしゆか、のっちにも感謝です

テレビで何回も出てた2人で歌いながら泣くシーンは今見ても涙が出ます。
実際に見てみたかったですね。

>TVでこの映像を見たとき、ダンスだけじゃなく、立ち姿でもPerfumeは見せ方がキレイだな~と思いました♪
やはり経験値の違いでしょうかね~
お互いが刺激しあってこれからも頑張って欲しいですね(^ー^)

やはり今までの経験の差はあるんでしょうね。
ダンスにしてもどこか身のこなしや、手先までの動きの美しさが違う感じがします。

9nineもこれからどんどん伸びていって欲しいと思います(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR