日テレ音楽のちから

昨日時間なくてコメントできなかったですが、日本テレビ「THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014」に今年も出演するんですね。

これって昨年はどんな出演だったか過去の記事を見てみました。

LVと同じ日だったようで、当然三人も録画での出演だったようです。

1272_convert_20140619220403.png
1276_convert_20140619220437.png
1277_convert_20140619220544.png

一曲目はポリリズム

1278_convert_20140619220616.png

二曲目はMagic of Love

1280_convert_20140619220644.png

という感じだったようです。

それにしても約10時間半は長い!
つま恋もあるし、いよいよHDDの整理が必要です。

さて、日曜日の情報番組やっと見ました。
CDTVに少しだけ登場したんですね。

6238_convert_20140619221131.png

過去の6月の場面を特集したようです。

6239_convert_20140619221156.png
6240_convert_20140619221219.png
6241_convert_20140619221246.png

懐かしい衣装ですね。

そういえば昨日気になるNEWSが話題になってました。

あ~ちゃんとONE OK ROCKのTakaの話です。
あまり貼りたくないですが。

YAHOO!ニュース

前回噂になった時はあ~ちゃんがFES上で完全否定してました。

これもまたガセだと思いたいですね。
大体あ~ちゃんがそんなこと言うかなあ。


今日のあ~ラジも面白かったですね。

それではまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

恋愛ネタは、ないと仕事ばっかりなのかな?と思う一方、
あるとやっぱり寂しくなるので、難しいですね^^;
ちなみにTakaさんは去年のBBQinつま恋で初めて聴きましたが、
かなり歌が上手くてびっくりしました!
Perfumeとしての三人も、プライベートの三人も
充実していることを祈るばかりです(´・w・`)

minottiさん、コメントありがとうございます!

>恋愛ネタは、ないと仕事ばっかりなのかな?と思う一方、
あるとやっぱり寂しくなるので、難しいですね^^;

確かにもう大人のお嬢さんですから、いい恋愛くらいはしてもらいたい気もしますが、やっぱり心の奥底では嫁に出したくないというのが正直なところですね(^_^;)

>ちなみにTakaさんは去年のBBQinつま恋で初めて聴きましたが、
かなり歌が上手くてびっくりしました!

私はじっくり聴いたことがないのですが、当時噂になった時のファンの反応など見ても、みんな歌は凄く上手いと言ってましたね。
実力は確かにあるのでしょう。

>Perfumeとしての三人も、プライベートの三人も
充実していることを祈るばかりです(´・w・`)

そうですね~
ちょっと複雑ではあるのですが、やはり全てにおいて充実した生活を送ってもらいたいものです。
ファンにとってはそれが一番ですね(^^)

No title

私は、Perfumeが幸せならそれでいいなぁと思います。
Perfumeの幸せは、私の幸せですから♡

....とは言ってみるものの、いざ、熱愛が囁かれてみるとけっこうドキドキしちゃってるのが現状です笑
前のゆかちゃんのときも、ドキドキしながら週刊誌を覗いた記憶があります笑

まぁ、本当か分からないことですし、スルーしちゃっていいですよね?

フムフム………

25歳ですからね~
ひと昔前なら「行き遅れ」とセクハラ発言されるお年ですからね~
いろいろ体験してこそ、人間性も豊かになるでしょうし~

でも、あ~ちゃんがそんな人に聞かれる場所でそんな事言わないでしょう!!
そう思う!!

と自分に言い聞かせました~(笑)

No title

この記事の見出しが「3流週刊誌」の表紙の頭の部分にありましたので、単純に「よし、いい位置だ」と納得してコンビニを出たのは小生です。

仮に、ファン(PTA)の方と密かに付き合っているとしても、もうお年頃ですので、有かなと思います。ただし、くれぐれも、悪い男に引っかかることがないようにと、父親目線で願っております。

AIKAさん、コメントありがとうございます!

> 私は、Perfumeが幸せならそれでいいなぁと思います。
> Perfumeの幸せは、私の幸せですから♡

私もそう言いたいです~

> ....とは言ってみるものの、いざ、熱愛が囁かれてみるとけっこうドキドキしちゃってるのが現状です笑
> 前のゆかちゃんのときも、ドキドキしながら週刊誌を覗いた記憶があります笑

ですよね~
ゆかちゃんの時はやっぱりちょっとショックだったかなあ。
雰囲気もいつもと違うような感じだったし。
言われなければゆかちゃんだとわからなかったと思いますよ。

> まぁ、本当か分からないことですし、スルーしちゃっていいですよね?

いいですよ~
私は今回のはデマだと思ってますから。

もう少し独身でいてもらいましょう(^O^)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> 25歳ですからね~
> ひと昔前なら「行き遅れ」とセクハラ発言されるお年ですからね~
> いろいろ体験してこそ、人間性も豊かになるでしょうし~

確かにね~
それによって演技の幅も広がるのかもしれませんが。
でも今のままでいてほしい気もするし(^_^;)

> でも、あ~ちゃんがそんな人に聞かれる場所でそんな事言わないでしょう!!
> そう思う!!
> と自分に言い聞かせました~(笑)

私もそう言い聞かせました(笑)
いつかは嫁に出さなくてはならないのでしょうが....
まあ今回のは違うでしょう!
しばらくは活動に専念してもらいましょうね(^-^)

sugamoさん、コメントありがとうございます!

> この記事の見出しが「3流週刊誌」の表紙の頭の部分にありましたので、単純に「よし、いい位置だ」と納得してコンビニを出たのは小生です。

ほう、頭の部分にあったのですか。
それは確かにいい位置かもしれませんね(笑)

> 仮に、ファン(PTA)の方と密かに付き合っているとしても、もうお年頃ですので、有かなと思います。ただし、くれぐれも、悪い男に引っかかることがないようにと、父親目線で願っております。

そうなんですよね~
やはりそれが心配なところです。
まあ、他の二人やシュレックさんやいろんな友達が品定めしてくれるんじゃないかと思っておりますが。
私も完全に父親目線で見守りますよ(^ ^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR