CDTV 2014.6.22

深夜のCDTVですが、国立の映像が少し出ました。

6260_convert_20140622131722.png

動きが早くてちょっと厳しいです

6261_convert_20140622131752.png
6262_convert_20140622131842.png
6263_convert_20140622131905.png
6264_convert_20140622131926.png
6265_convert_20140622131950.png
6269_convert_20140622132126.png
6268_convert_20140622132104.png
6267_convert_20140622132041.png
6266_convert_20140622132018.png

JCDは今回登場なしです。

さて話題もないので北海道ネタを。

先日昼にラーメンを食べに行ってまいりました。

6271_convert_20140622144627.jpg

北海道の超有名店「らーめんてつや」の美園店。

IMG_4923_convert_20140622144931.jpg
IMG_4925_convert_20140622190912.jpg

この日は醤油ラーメンにしました。

IMG_5467_convert_20140622145119.jpg

こちらは以前食べた味噌ラーメン。

IMG_4928_convert_20140622145020.jpg

醤油も味噌のような色をしてますね。

私は醤油の方が好きです。

今のところ二郎系以外ではここが三本の指に入りますね。

まだ行ったことのない人は是非どうぞ。

今日はMJで明日はこちらです。

6月23日(月)のPerfume LOCKS! は・・・

新曲「Cling Cling」ラジオ初オンエア!!!
今回は、7月16日にリリースになるPerfumeのニューシングルを研究します!
さあ、どんな楽曲なのでしょうか~!? お楽しみに!!


いよいよですね。

それではまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっ、超有名店だったのですか!
先日偶然行きました!

1日何食か限定の醤油ラーメン食べました〜
美味しかったです♪ヽ(´▽`)/

…が、最近いしいさんばっかりです。
今日も行きました(笑)

いもガエルさん、コメントありがとうございます!

>あっ、超有名店だったのですか!
先日偶然行きました!
1日何食か限定の醤油ラーメン食べました〜
美味しかったです♪ヽ(´▽`)/

そうでしたか!
そういえば家から近いですよね。
限定醤油ラーメンなんてあったんですね。
私も今度頼んでみます(^_^)

>…が、最近いしいさんばっかりです。
今日も行きました(笑)

すっかりお気に入りになりましたね。
今度是非一緒に行きましょう~(^^)

私もーーー

「いしい」さんの方に行きたいです♪
次郎系はたぶんダメ(^_^;)
脂っぽいのに弱い年令になりました~笑

7/19BBQ…
娘が一度東京に戻る前日でしたので、当日の開店は無理でした(ToT)
ごめんなさい
録画を見る日を検討します♪

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>私もーーー
「いしい」さんの方に行きたいです♪
次郎系はたぶんダメ(^_^;)
脂っぽいのに弱い年令になりました~笑

私もコッテリは苦手になってきておりますが、やはり二郎の味にはいまだに取りつかれております。
背油を抜いてもらえる店もあるので、一度是非試してもらいたいですね(^^)

>7/19BBQ…
娘が一度東京に戻る前日でしたので、当日の開店は無理でした(ToT)
ごめんなさい
録画を見る日を検討します♪

そうでしたか、やはり家族が一番ですので気になさらずに。
私は見れるしヽ(^。^)ノ

そのうち録画を見る会で集まりましょう~(^_^)

らーめんブログへ変更!!

何か味噌ラーメンでも。でしたら
ここが今自分に来てるラーメン屋さんです。
三ツ和屋さん。久々の当たり店です。

http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010202/1040006/

どうぞ御参考に。

ゆたかさん、コメントありがとうございます!

> 何か味噌ラーメンでも。でしたら
> ここが今自分に来てるラーメン屋さんです。
> 三ツ和屋さん。久々の当たり店です。
>
> http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010202/1040006/
>
> どうぞ御参考に。

情報ありがとうございます(^ ^)
ちょっと遠いけど、さっそく明日行ってみようかな。

明日詳細を聞きたいと思いますのでよろしくお願いします(^O^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR