日経新聞にグッズが?!

21日はまた仲間と飲んでしまいました。
最近毎週会ってますね

いつものここにもまた来てしまいました。

6272_convert_20140622144702.jpg

毎回「また撮るの」と言われるのですが、つい撮ってしまいますね(笑)

IMG_5477_convert_20140622145326.jpg

こんなものを持っている人もいました。

6270_convert_20140622144544.jpg

ベビメタファンじゃないとわからないと思いますが(笑)


さて、飲み会の席で日経新聞の記事をもらいました。

IMG_5484_convert_20140622145523.jpg

Twitterでも少し話題になっていたようです。

写真をよく見ると、Tシャツやタオルがよく見かけるものでした。

IMG_5486_convert_20140622145644.jpg

この記事を書いた家事アドバイザー矢野 きくのさんのプロフィールを見ても、Perfumeファンらしいことは書いてありません。
たまたまこの写真が使われただけなのかもしれませんね。

それではまた



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハンカチのご用意を

2013年03月06日 「人は何故わざわざ泣きたいのか」

http://ameblo.jp/yano-kikuno/entry-11484302307.html




昨日もお疲れさまでした!

毎週会っているなんて~
やはり親戚以上のお付き合いですね(笑)

昨日は私を筆頭に女子がブラックになりましてすみません~(^_^;)
でも楽しくて飲みすぎました~
朝も酔っぱらいのままでした(笑)

BBQも開店出来るか、パパメタルと相談してみます♪

sugamoさん、コメントありがとうございます!

> 2013年03月06日 「人は何故わざわざ泣きたいのか」
>
> http://ameblo.jp/yano-kikuno/entry-11484302307.html

貴重な情報ありがとうございます(^ ^)
これは当時話題になったのでしょうか?

これであの写真のタオルやTシャツが矢野さんの物である可能性が出てきましたね。

それにしても、よくドームを満員にするくらいになってくれたものだと思います(^O^)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>昨日もお疲れさまでした!
毎週会っているなんて~
やはり親戚以上のお付き合いですね(笑)

私は今月4回も皆さんと飲んでしまいました(^ ^)
もうファンの飲み会じゃないと満足できませんね(笑)

>昨日は私を筆頭に女子がブラックになりましてすみません~(^_^;)
でも楽しくて飲みすぎました~
朝も酔っぱらいのままでした(笑)

女性陣のパワーに押されっぱなしでした〜( ̄▽ ̄)
いつも楽しいトークありがとうございます(^_^)

>BBQも開店出来るか、パパメタルと相談してみます♪

あくまで娘さんの都合次第で結構ですからね〜
難しい時はディスクにして、いもガエルさんの部屋で鑑賞会やらせてもらいますか(笑)

No title

>これは当時話題になったのでしょうか?

界隈といいますか、ネット上ではこの話題がのぼっていたような。
この方のブログを拝見して、GAME初回版のDVDを見直しました。感謝の涙のA嬢に対し、内に感動を秘めながら堂々とした二人、、、

、、、キモくなりましたので、続きは8月30日にでも。その時なんなら、国立の話もしましょうか?(国内の対バンに行けず、韓国は中止でいじけているだけですので、この「黒笑」をお許しください。)

実は昨日クリオネさんが帰った後飲み会に参加してました笑。

バイト終わりにBETTYの前を通ったら偶然ちーさんに遭遇Σ( ̄[] ̄;)
その後2時間ほど参加させていただいてました笑

毎週会っているなんてぱふゅくらの関係じゃなく友だちですねもう笑
しかも1年も経ってないのにこの仲良しさ…すごいです笑

sugamoさん、再びありがとうございます!

> >これは当時話題になったのでしょうか?
>
> 界隈といいますか、ネット上ではこの話題がのぼっていたような。
> この方のブログを拝見して、GAME初回版のDVDを見直しました。感謝の涙のA嬢に対し、内に感動を秘めながら堂々とした二人、、、

そう言われて私もGAME初回版のDVDを久しぶりに見ました。
こんな特典DVDが付いてくるなんて本当にお買い得でしたね。

> 、、、キモくなりましたので、続きは8月30日にでも。その時なんなら、国立の話もしましょうか?(国内の対バンに行けず、韓国は中止でいじけているだけですので、この「黒笑」をお許しください。)

お待ちしております~
こちらには韓国が中止で行けず、国立も行けなかった人が4人もいますので、是非羨ましい話をしてあげてくださいね(笑)

不自然なすぐる さん、コメントありがとうございます!

> 実は昨日クリオネさんが帰った後飲み会に参加してました笑。
> バイト終わりにBETTYの前を通ったら偶然ちーさんに遭遇Σ( ̄[] ̄;)
> その後2時間ほど参加させていただいてました笑

はい、聞きましたよ。
未成年があんな時間にススキノ近くを歩いていてはいけません(笑)

> 毎週会っているなんてぱふゅくらの関係じゃなく友だちですねもう笑
> しかも1年も経ってないのにこの仲良しさ…すごいです笑

やっぱり同じ趣味の人の集まりは楽しいですね。
ホントに他の飲み会はつまらなくて、なるべく出ないようになってしまいました。

すぐる君も是非パフュクラの彼女作りましょう~(^ ^)

今週も楽しい時間をありがとうございました!

言い出しっぺのくせに
1次会開始10分くらいで
べろんべろんブラック全開で
大変失礼致しました。
幹事とかの重大任務はダメダメな平組員ですm(_ _)m
組長とちーさんが締めてくださらないとダメですね〜
いつも頼りきりで申し訳ありません〜

そしていきなり合流するちよ氏も失礼しましたm(_ _)m
某しゃちょうと抱擁していたとの噂を聞きましたが…真相は闇の中…

また楽しい時間をご一緒させていただければ、幸いです。

ごがつさん、コメントありがとうございます!

>今週も楽しい時間をありがとうございました!
言い出しっぺのくせに
1次会開始10分くらいで
べろんべろんブラック全開で
大変失礼致しました。

こちらこそありがとうございました。
突然の会でしたけど、企画してもらって楽しく過ごせましたよ。
またのブラック楽しみにしてますね(笑)

>幹事とかの重大任務はダメダメな平組員ですm(_ _)m
組長とちーさんが締めてくださらないとダメですね〜
いつも頼りきりで申し訳ありません〜

とんでもないです~
私はいつも適当にやってるだけなので。
また幹事是非お願いします(^^)

>そしていきなり合流するちよ氏も失礼しましたm(_ _)m
某しゃちょうと抱擁していたとの噂を聞きましたが…真相は闇の中…

婚約者さんともお会いできて良かったです。
次の阿寒遠征の許可も取れたし(笑)
しゃちょうとの抱擁は事実ですよ。
写真撮っておけばよかった~(>_<)

>また楽しい時間をご一緒させていただければ、幸いです。

こちらこそ是非よろしくお願いします。
また来月楽しく飲みましょう(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR