MJ 5min 2014.6.23

昨日のMJ 5minです。

6273_convert_20140623214411.png

最初のフリートークが限界だというジョークで始まりました。
確かに毎回はつらいかも。

6274_convert_20140623214446.png

これからはゲストを紹介するようなコーナーにするそうです。
今回のボードはのっちが作ったと。

6275_convert_20140623214512.png

相変わらずのナイスキャラを見せるのっち

6276_convert_20140623215139.png
6277_convert_20140623214606.png
6278_convert_20140623214634.png
6279_convert_20140623214730.png
6280_convert_20140623214757.png
6281_convert_20140623214827.png
6282_convert_20140623214859.png
6283_convert_20140623214929.png

またほとんど画像だけ


さてこちらは少しTwitterで話題になってました。

BquS6lXCIAAnq4T_convert_20140623215000.jpg

服が同じだということです。

以前何かでちゃあぽんが、Perfumeさんから服をもらったと言ってましたから、これはそのもらった服なんでしょうかね。

それでは短いですがこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朝から……

WORLD TOURで頭がぐるんぐるんでしたね~(@_@)
詰め込まれ過ぎで理解度が低くなってます(笑)

そんな日にしゃちょーはデジタル召喚、
娘は韓国から東京まで帰国と…
盛りだくさんの1日でした!

韓国リベンジもどうしょうか~まだまだ悩み中(ToT)
遠征費が~かかりすぎですよね(汗)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> WORLD TOURで頭がぐるんぐるんでしたね~(@_@)
> 詰め込まれ過ぎで理解度が低くなってます(笑)

いろいろ発表されてワタワタしましたね。
今日のネタには困りませんでした(^ ^)

> そんな日にしゃちょーはデジタル召喚、
> 娘は韓国から東京まで帰国と…
> 盛りだくさんの1日でした!

娘さん無事に到着したんですね。
天気悪くて大変だったんじゃないでしょうか。

しゃちょうは召喚されて無事ではなかったようですが(笑)

> 韓国リベンジもどうしょうか~まだまだ悩み中(ToT)
> 遠征費が~かかりすぎですよね(汗)

娘さんも帰ってきちゃいましたしね。
でもここはやはりリベンジすべきではないでしょうか。
ホルモンさんとの対バンも最後かもしれないですし、やっぱりあの時の無念を晴らすしかないでしょう(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR