「Perfume WORLD TOUR 3rd」決定!!

ついに来ました~

「Perfume WORLD TOUR 3rd」決定!!

2012年アジア4ヶ国、2013年ヨーロッパ 3ヶ国を回った海外公演に引き続き、「Perfume WORLD TOUR 3rd」の開催が決定いたしました!
今回、ライブとしては初上陸となるアメリカをはじめ、台湾、シンガポール、イギリスでのライブを開催いたします!!

2014年
■10/31(金) 台湾 @Taipei International Convention Center
■11/02(日) シンガポール @Resorts World™ Theatre, Resorts World Sentosa
■11/09(日) ロサンゼルス(アメリカ) @HOLLYWOOD PALLADIUM
■11/12(水) ロンドン(イギリス) @EVENTIM APOLLO HAMMERSMITH
■11/15(土) ニューヨーク(アメリカ) @HAMMERSTEIN BALLROOM

詳細は「Perfume WORLD TOUR 3rd」特設サイトをご覧ください。


「Perfume WORLD TOUR 3rd」特設サイト

北米ツアーかと思ったら、台湾、シンガポール、ロンドンまで!
しかし何故ロス→ロンドン→NYなんでしょうね。

もちろん遠征はできませんが、そうなると注目はLVをやってくれるのかどうか。

やってくれるなら最終日ニューヨークだと思うのですが。

気になる時間は現地時間で11月15日(土)午後8時開演です。
となると日本時間では11月16日(日)午前10時ということになるはずです。

これなら多くの人が見やすい時間じゃないでしょうか。
昼頃終わって、夜まで楽しく飲めそうです
ディレイがあれば夜から飲むことになりそうですが、今回はそんな早い時間でもないから、ディレイはないかもしれませんね。

いずれにしても楽しみになりました。
是非LVはやって欲しいものです。

特設サイトにはPerfume WORLD TOUR 3rd TrailerがUPされてます。

カッコイイですね。

6284_convert_20140624215249.jpg

せっかくだから画像少し拾いましょう。

6285_convert_20140624215314.jpg
6286_convert_20140624215337.jpg
6287_convert_20140624215356.jpg
6288_convert_20140624215428.jpg
6289_convert_20140624215515.jpg
6290_convert_20140624215536.jpg
6291_convert_20140624215556.jpg
6292_convert_20140624215753.jpg
6293_convert_20140624215809.jpg
6294_convert_20140624215828.jpg
6295_convert_20140624215847.jpg
6296_convert_20140624215905.jpg
6297_convert_20140624215925.jpg
6298_convert_20140624215944.jpg
6299_convert_20140624220005.jpg
6300_convert_20140624220025.jpg
6301_convert_20140624220043.jpg
6302_convert_20140624220102.jpg
6303_convert_20140624220120.jpg
6304_convert_20140624220143.jpg
6305_convert_20140624220200.jpg
6306_convert_20140624220221.jpg
6307_convert_20140624220245.jpg
6308_convert_20140624220307.jpg
6309_convert_20140624220324.jpg
6310_convert_20140624220348.jpg
6311_convert_20140624220408.jpg
6312_convert_20140624220440.jpg
6313_convert_20140624220513.jpg
6314_convert_20140624220531.jpg
6315_convert_20140624220629.jpg
6316_convert_20140624220652.jpg
6317_convert_20140624220717.jpg
6318_convert_20140624220738.jpg
6319_convert_20140624220802.jpg



英語の説明がまたいいですね

そしてこのNEWSも

「Perfume WORLD TOUR 2nd」 Blu-ray & DVDが今秋リリース決定!!

2013年に開催された、ヨーロッパツアー「Perfume WORLD TOUR 2nd」。
Perfume初上陸となった、ドイツ・イギリス・フランス公演の中から、
ロンドン(イギリス)・O2 Shepherd's Bush Empire公演の模様を収録した、
Blu-ray & DVDを今秋リリースすることが決定しました!

※CDショップまたはWEB等でのご予約およびお問い合わせにつきましては、
 商品の詳細発表までお待ちいただきますようご理解ご協力のほど、宜しくお願いいたします。
※その他の詳細は、随時Perfume オフィシャルサイトでお知らせいたします。


これも嬉しいですね~
しかし昨年のツアーから約1年ですけど、こんなに遅くなったのは何か理由があるんでしょうか。

そしてこちらも

「Perfume FES!! 2014」韓国公演開催のお知らせ

2014年4月に予定しておりました「Perfume FES!! 2014」韓国公演は、
韓国で起きた旅客船の事故を受け開催を自粛させていただいておりましたが、
メンバー・スタッフ一同で検討を重ねました結果、
2014年10月12日 (日) に日を改めて、開催させていただくことになりました。

[日程] 2014/10/12(日)
[会場] 韓国・AX-KOREA(旧UNIQLO-AX)
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演] Perfume/マキシマム ザ ホルモン

[TICKET] 前売価格 80,000 ウォン
※6歳以上要チケット (未就学児は、ご入場いただけません)。
1Fスタンディング(入場整理番号付き)
※1Fスタンディングは整理番号順の入場となります。

※その他の詳細は、随時Perfume オフィシャルサイトでお知らせいたします。

改めまして、旅客船の事故で被害に遭われた方々とそのご家族の皆様に、メンバー・スタッフ一同、深い哀悼の意を表します。


行けなかった方は是非リベンジして欲しいですね。
はたして先日の対バンと内容を変えてくるんでしょうか。

今日はこの辺でおしまいです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>しかし何故ロス→ロンドン→NYなんでしょうね。
ビジネス的に考えると、今回の目玉となる米国を土日にし、平日でも高い集客が望めるUKを間に挟んだのが実情ではないでしょうか。ただし、飛行時間を考えるとロス→ロンドン10時間ですので、ロンドン公演はかなり3人さんには過酷なもの(きれいにいいますと、「がんばりどころ」)となり心配です。

>英語の説明がまたいいですね
1点文句があります。
Welcome to world of Perfumeは、Welcome to Perfume Worldですよね!

sugamoさん、いつもコメントありがとうございます!

>しかし何故ロス→ロンドン→NYなんでしょうね。
ビジネス的に考えると、今回の目玉となる米国を土日にし、平日でも高い集客が望めるUKを間に挟んだのが実情ではないでしょうか。ただし、飛行時間を考えるとロス→ロンドン10時間ですので、ロンドン公演はかなり3人さんには過酷なもの(きれいにいいますと、「がんばりどころ」)となり心配です。

なるほど、ロンドンは平日でも集客が見込めるという予想なんでしょうかね。
ひょっとしてぐるんぐるんの延長で、あえてこのような日程にしたのかと思ってました(^_^)
こちらからすると、なるべく三人の負担が少ないようにしてもらいたいものです。

>英語の説明がまたいいですね
1点文句があります。
Welcome to world of Perfumeは、Welcome to Perfume Worldですよね!

さすがいいツッコミですね。
私は最初から解読は放棄して聞き流しておりましたので(^_^;)

ところで韓国のリベンジは検討中ですかね?
こちらの仲間も未定ですが、韓国で対面できることになった時はよろしくお願いします(^^)

いよいよですね!WORLD TOUR!ドームツアーから噂になってたアメリカ公演がはいってますねー!

流石に海外までは行けないのでLVがあることを祈っています笑

ただ、ぐるんぐるんツアーにWORLD TOURそして韓国の対バン公演…
体を壊さないか心配です(´・ω・`;)
Perfumeはツアーをやると体調不良になったりのっちが携帯と間違えてエアコンのリモコン持って来たりと…ハプニングがあるので今度安全祈願しにいこうかと思ってます笑

ぐるんぐるんのグッズ費用・遠征費・WORLD TOURのグッズ・WORLD TOUR 2thのBlu-ray学生には辛い出費です((.;゚;:Д:;゚;.))

(@_@)(@_@)(@_@)

整理していかないと~
本能のまま行動したら我が家は破産してしまいます(笑)

北米やヨーロッパは無理ですね~
シンガポール興味ありですが~無理か(汗)
みんなとLV出来れば満足かも(^ー^)

しかし、こんなに盛りだくさんの日程で体調というか……
3人が燃え尽き症候群にならないか心配です(ToT)

不自然なすぐる さん、コメントありがとうございます!

> いよいよですね!WORLD TOUR!ドームツアーから噂になってたアメリカ公演がはいってますねー!
> 流石に海外までは行けないのでLVがあることを祈っています笑

間違いなくあるとは思ってましたが、やはりという感じですね。
行けないですけど、海外ツアーは空港の映像などが入ってきて国内とは違った盛り上がりになるので結構期待しています。

> ただ、ぐるんぐるんツアーにWORLD TOURそして韓国の対バン公演…
> 体を壊さないか心配です(´・ω・`;)
> Perfumeはツアーをやると体調不良になったりのっちが携帯と間違えてエアコンのリモコン持って来たりと…ハプニングがあるので今度安全祈願しにいこうかと思ってます笑

安全祈願!
是非三人のために北海道神宮にでも(笑)
まあ、体調のことはみんな気にしますよね。

> ぐるんぐるんのグッズ費用・遠征費・WORLD TOURのグッズ・WORLD TOUR 2thのBlu-ray学生には辛い出費です((.;゚;:Д:;゚;.))

確かにね~
ひたすらバイトして貯めておきましょう~

なんなら代わりに代々木遠征しますよ( ̄▽ ̄)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> 整理していかないと~
> 本能のまま行動したら我が家は破産してしまいます(笑)

やはり行ける時に行っておいた方が....
と言いながらも限界はありますよね(^_^;)

> 北米やヨーロッパは無理ですね~
> シンガポール興味ありですが~無理か(汗)
> みんなとLV出来れば満足かも(^ー^)

ハコもこちらよりずっと小さいから行きたいところですよね。
でもみんなでLV見て、そのあと飲み明かすことでガマンしますか(^ ^)

> しかし、こんなに盛りだくさんの日程で体調というか……
> 3人が燃え尽き症候群にならないか心配です(ToT)

その辺は心配なところですが....
でもきっと来年はもっと凄い目標に向かって突き進んでくれるのではないでしょうか。
どこまで行ってくれるのか本当に楽しみですね(^O^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR