LVはいつ?

Perfume WORLD TOUR 3rdについて、この前LVやってくれればいなあと書きましたが、もう既にやることは決定していたんですね。
他の方のブログへのコメントで知りました。

P.T.A.FC NEWSに載っていたようです。

「Perfume WORLD TOUR 3rd」 「P.T.A.」枠チケット受付(抽選)のお知らせ 
ということだったので、申し込まない私はろくに読んでませんでしたが、最後の方に重要な事が書いてありました。

P.T.A.ですけど隠すようなことではないので載せちゃってもいいんでしょう。

★「Perfume WORLD TOUR 3rd」のいずれかの公演は、日本国内映画館にてライブ・ビューイング中継を行う予定です。現時点でライブ・ビューイングの詳細は未定ではありますが、日本国内で応援してくださる皆さんにも中継を通してライブをお楽しみいただければと思っておりますので、詳細決定まで今しばらくお待ちください。
※ライブ・ビューイング中継の詳細は現時点では未定となっておりますので、お問い合わせをいただいてもお答えが出来ませんので、予めご了承ください。


ということで、ライブ中継だと何時になるのか見てみました。

                      現地時間     日本時間
■10/31(金) 台湾            19:30       同日 20:30
■11/02(日) シンガポール      19:00       同日 20:00
■11/09(日) ロサンゼルス       20:00    11/10(月) 13:00
■11/12(水) ロンドン          20:00      11/13(木) 5:00
■11/15(土) ニューヨーク       20:00      11/16(日) 10:00

これはどう見てもニューヨークじゃないですかね。
シンガポールは一度やってるし。
ロサンゼルスなら昼間サボッて見ることになりそうですが。

さてあ~ちゃんラジオ終わりました。
ゲストはちゃあぽんでまた楽しい話に。

そしてなんと来週のゲストはゆかちゃんのようです。

これは三人の時とは違ったトークが聴けそうですね。



ところでTLに流れていたこの画像はなんのものでしょう?

BrDec44CcAID0ep.jpg

それではまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しみーー

前回はニアミスはしてましたが…
旦那と二人でしたから~

今回はみんなとLVで盛り上がりたいーーー
終わった後は、ビールでも盛り上がりたいーーー!笑

クリオネ組オフ会予定が無いと寂しい~

LVはニューヨーク希望!

やはり、せっかくの米ツアーだもの
観たいですよね。
時間も行きやすいし、クリオネさんも
理由作りやすいんじゃ?(笑)


7月8日LV予習してきます。

追記

ロスは やめましょ!
ロスは 平日 真っ昼間。

無理

Rockin' on JAPAN

あの画像はここですね。

http://ro69.jp/blog/japan/104572?rtw

渋谷さんとこからは前にもRockin' on JAPANの特集の時に
破壊力抜群のPhotoが出ましたので、
http://coosinsai.blog.fc2.com/blog-entry-12.htmlの一番下のやつ。出典は渋谷さんのブログだったと記憶していたんですが、今見たら見つからない…)

>追ってソロショットもUPします

が期待ですね。

妖艶、降りてきてるかな?

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>楽しみーー
前回はニアミスはしてましたが…
旦那と二人でしたから~

夜の部で前の席に私が座ってたというのは、今考えると凄い偶然でしたね。
今度は大勢知り合いがいるので、一層楽しいLVになるでしょう(^^)

>今回はみんなとLVで盛り上がりたいーーー
終わった後は、ビールでも盛り上がりたいーーー!笑

もしNYだったら昼から遊べますね。
もう決定したみたいに思ってますので、今から楽しみです。

>クリオネ組オフ会予定が無いと寂しい~

では予定作りますか(笑)
また嫁への言い訳考えます(^_^;)


ばっく。さん、いつもコメントありがとうございます!

>LVはニューヨーク希望!
やはり、せっかくの米ツアーだもの
観たいですよね。
時間も行きやすいし、クリオネさんも
理由作りやすいんじゃ?(笑)

ライブやLVはちゃんと本当のこと言ってますよ~
飲み会は言ってないですが(笑)
今回も日曜日なら堂々と行きます(^_^)

>で
7月8日LV予習してきます。

予習になるんでしょうか(笑)
楽しんで来てください。

>追記
ロスは やめましょ!
ロスは 平日 真っ昼間。
無理

私はその時間なら外出するふりをして見れそうです。
朝8時とかだったらちょっと困りますが。
まあNYで決定でしょう(^^)

Cooさん、いつもコメントありがとうございます!

>あの画像はここですね。
http://ro69.jp/blog/japan/104572?rtw

ロキノンでしたか!
そう言えば見てました。
情報ありがとうございます(^^)

>渋谷さんとこからは前にもRockin' on JAPANの特集の時に
破壊力抜群のPhotoが出ましたので、
http://coosinsai.blog.fc2.com/blog-entry-12.htmlの一番下のやつ。出典は渋谷さんのブログだったと記憶していたんですが、今見たら見つからない…)

あのゆかちゃん画像は確かに破壊力抜群でしたね。
アイコンに使ってる人もいましたし。

>追ってソロショットもUPします
が期待ですね。
妖艶、降りてきてるかな?

なるほど、それは期待ですね。
撮影風景を見たいものです(^_^)

No title

LV決定してたんですか!?
初めて知りました汗
私も参戦しないのでスルーしてました笑
しっかり読まないとダメですね。反省、反省。

ニューヨークがいいですよね、やっぱり♡
日曜日だし、時間帯もちょうどいいですし。
それに私事ですが、ニューヨークだった場合、テスト期間にかぶらなそうなんです!!
発表が待ちどおしいですね♬

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

>LV決定してたんですか!?
初めて知りました汗
私も参戦しないのでスルーしてました笑
しっかり読まないとダメですね。反省、反省。

一応予定とはなってますが、まあ決定と言っていいのではないでしょうか。
いろいろチケット申込みの注意事項などたくさん書いてある最後の方でしたからね~
あれはちょっと気が付きませんよ(゜o゜)

>ニューヨークがいいですよね、やっぱり♡
日曜日だし、時間帯もちょうどいいですし。
それに私事ですが、ニューヨークだった場合、テスト期間にかぶらなそうなんです!!
発表が待ちどおしいですね♬

テストにかぶらないなんて最高ですね。
ライブ中継ならやっぱりニューヨークだと思います。
ただ、他のアーティストではライブ中継をやらずに夜ディレイだけというケースもあるようです。

でもネタバレの問題もあるから、やっぱり最終日でしょう。
真駒内に続いて同じ会場で盛り上がりましょうねヽ(^。^)ノ

No title

前回のLVが私にとって初めてのPerfumeさんでした。
ディレイしか見ていませんけれど、記念すべきイベントでした。
当然、誰も知り合いがいないので、ポツーンと時間まで待って
帰りもトボトボと帰りました。
この感動を誰かと共有したいなと思いました。
あの場に皆さんもいらっしゃったんですね。
不思議な気持ちです。

chiyoさん、コメントありがとうございます!

> 前回のLVが私にとって初めてのPerfumeさんでした。
> ディレイしか見ていませんけれど、記念すべきイベントでした。

そうでしたか~
私もシンガポール公演のLVが初めてのイベントでしたよ。

> 当然、誰も知り合いがいないので、ポツーンと時間まで待って
> 帰りもトボトボと帰りました。
> この感動を誰かと共有したいなと思いました。
> あの場に皆さんもいらっしゃったんですね。
> 不思議な気持ちです。

私もロンドン公演のLVの時はまだ知り合いも少なく、この日ディレイのあと初めて6人で飲みに行きました。
今年はお互いに知り合いも増えて、感動を共有できそうですね。
楽しい一日にしましょう!
今から楽しみです(^ ^)

ライブビューイング

前回のライブビューイングは、一人参戦でした。
一人腹痛に耐えながら開場を待っていたことを思い出します。
終了後も、ふわふわしながら一人でぼんやりしていました。

今回は、開場から終了後の飲みまで
みなさんと楽しめると思うと
今から楽しみでなりません。


そうそう、
前回のライブビューイングのブログ記事を遡って読んでみました。

若干他人行儀なしゃちょうのコメントに笑いました。
こんなに仲良くなるなんて、思ってなかったんじゃないですか~?

クリオネ組のおかげで、毎日楽しいです(´∀`)

ごがつさん、いつもコメントありがとうございます!

> 前回のライブビューイングは、一人参戦でした。
> 一人腹痛に耐えながら開場を待っていたことを思い出します。
> 終了後も、ふわふわしながら一人でぼんやりしていました。

旭川ではなく札幌でしたかね。
あの頃はみんなぼっち参戦だったようで、今考えると少し残念でしたね。

> 今回は、開場から終了後の飲みまで
> みなさんと楽しめると思うと
> 今から楽しみでなりません。

今回はみんな一緒に盛り上がれますね。
みんな一緒に並んで見るのも楽しそうです(^_^)

> そうそう、
> 前回のライブビューイングのブログ記事を遡って読んでみました。
> 若干他人行儀なしゃちょうのコメントに笑いました。
> こんなに仲良くなるなんて、思ってなかったんじゃないですか~?
> クリオネ組のおかげで、毎日楽しいです(´∀`)

私もさっき見てみました。
真面目なコメントで笑ってしまいますね(^O^)

あの頃はしゃちょうもいもガエルさんも初対面でみんな少し緊張してたかも。
まさかこんなに頻繁に遊ぶようになるとは思ってなかったですね。

これからも楽しく遊びましょう(^ ^)



プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR