Perfume LOCKS! 2014.6.23

ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記にソロ画像がUPされてましたね。

proxy3.png
proxy.png
tumblr_n7tw2k0Mxi1r028v2o1_400.png

う~ん、なかなかいいですね

でものっちさんの手は何? 笑


そして先週からお預けになっていたパフュロクの画像もやっとUPされました。

色々感想が届いているので色々研究せよ!

20140616_p01.jpg
20140616_p03.jpg
20140616_p04.jpg
20140616_p05.jpg

のっちさん照れてるみたいでカワイイですね

20140616_p06.jpg

私も占ってもらいたいです~
でも心臓が壊れそう

20140616_p07.jpg
20140616_p09.jpg
20140616_p11.jpg

Perfumeニューシングル『Cling Cling』を研究せよ!

20140623_p01.jpg
20140623_p02.jpg
20140623_p03.jpg
20140623_p04.jpg
20140623_p06.jpg
20140623_p07.jpg
20140623_p08.jpg
20140623_p10.jpg

ほとんど画像だけです。
いつものことですが(笑)

さてMステ出演のNEWSも。

次回「Mステ」にGLAY、Perfumeら&7月下旬に3時間SP

公式にも出ました。

■07/11(金) 20:00〜20:54 NEW!!
テレビ朝日「ミュージックステーション」

■07/12(土) 12:00~22:24
日本テレビ「THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014」

■07/13(日) 21:00~22:00
MUSIC ON! TV「METROCK2014 -DIGEST SPECIAL-」

■07/19(土) 12:00~20:00 NEW!!
WOWOWプライム「生中継!Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」

■07/20(日) 20:30~22:00
MUSIC ON! TV「METROCK2014 -LIVE SPECIAL-」<WINDMILL FIELD day2>


CD発売前に新曲が披露されるのかな。

いよいよ怒涛の攻勢が始まりそうです。

それではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~様

女神のような美しさ!
聖母のような微笑み!

最近のあ~様は本当にぶっとんで美しいです。

ごがつさん、いつもコメントありがとうございます!

> 女神のような美しさ!
> 聖母のような微笑み!
>
> 最近のあ~様は本当にぶっとんで美しいです。

ゆか様命のごがつさんもそう思いますか!

今回のソロショットは私もお気に入りですよ(^ ^)

早く真駒内で会いたいです~(≧∇≦)

美しいーーー!

ソロ写真いいですね~♪
新曲でTV、雑誌とかたくさん出てくれそうですね~
楽しみが増えてルンルン(^ー^)

でも3人の体調が心配なお母さんです(^_^;)

美しいですね(*´∇`*)

しかしなんとな〜くですが、あ〜ちゃんの表情から疲れが見受けられるようにも思えました。

プロモやらきっと色々な準備で大忙しなんでしょうね

この先も超ハードツアー2連続なので、心も体も参ってしまわぬように、なんとかうまく乗り気って欲しいですヾ(´・ω・`)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> ソロ写真いいですね~♪
> 新曲でTV、雑誌とかたくさん出てくれそうですね~
> 楽しみが増えてルンルン(^ー^)

とりあえず雑誌がもう少しで発売ですね。
プロモーションでまた札幌来て欲しいです~

> でも3人の体調が心配なお母さんです(^_^;)

そこはやはり心配てすが....
きちんと休養はとらせてもらえるものと信じましょう(^ ^)

いもガエルさん、いつもコメントありがとうございます!

> 美しいですね(*´∇`*)
> しかしなんとな〜くですが、あ〜ちゃんの表情から疲れが見受けられるようにも思えました。

そうですか!
観察眼鋭いですね。
そう言われるとそんな感じも...

> プロモやらきっと色々な準備で大忙しなんでしょうね…
> この先も超ハードツアー2連続なので、心も体も参ってしまわぬように、なんとかうまく乗り気って欲しいですヾ(´・ω・`)

確かに今はいろいろ撮影などもやっているところなんでしょう。
これからツアーの準備もいろいろあるでしょうし。
11月には無事アメリカから帰って来るのを祈りたいと思います。
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR