Perfumeさんとビアガーデン

もちろん表題のような画像はありません。

最近仲間からビアガーデンに行きたいという話があるだけです

これは札幌駅前のビアガーデンです。

6334_convert_20140628221533.jpg

ビアガーデンではないけど、それになんとなく近い画像はないかと考えてみるとこちらでしょうか。

6340.jpg

もちろん飲んではいないと思いますが。

6335.jpg

カウンターにはナイツの二人が。

ファンだという塙君があ~ちゃんをかしゆかと言ってしまったようです(笑)

6336.jpg

好きなものの話で、かしゆかはマンガ。

6337.jpg

あ~ちゃんは健康食。

6338.jpg
6339.jpg

ふすまパンにテンション上がります

6341.jpg

ふすまの味?

6342.jpg

のっちさんはカレー

6343.jpg

ふすまカレーパン出てきて再びテンション上がります

6344.jpg
6345.jpg

ここで歌姫の歴史

6346.jpg

関係ありそうなところを。
沖縄アクターズスクールのアムロちゃんから

6347.jpg
6348.jpg
6349.jpg
6350.jpg
6351.jpg

出ました~若い時の映像

6352.jpg
6353.jpg

この動画には当時のCMも付いていました。

6354.jpg
6355.jpg

またスペシャで特集やって欲しいですね。

それではまた明日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビアガーデン(笑)

言い出しっぺ~すみませんm(__)m
どこか行きたいは…
みんなと行く!!という考えに固定されて来ました(笑)

おじいさんおばあさんの年になったら、
みんなで高齢者住宅に住みたいぐらいです(笑)

ナイツとの映像…
ハードディスク壊れて見れないかもー(泣)
大好きな「篤姫」50話分も~(^_^;)

ビアガーデンで鬱憤を晴らします!!
組長 よろしくお願いします~(笑)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>ビアガーデン(笑)
言い出しっぺ~すみませんm(__)m
どこか行きたいは…
みんなと行く!!という考えに固定されて来ました(笑)

とんでもありません、いつもアイディア出してもらって助かります。
だんだん頻度が高くなっておりますが(笑)

>おじいさんおばあさんの年になったら、
みんなで高齢者住宅に住みたいぐらいです(笑)

それいいですね。
楽しい老後が送れそうです(^ ^)

>ナイツとの映像…
ハードディスク壊れて見れないかもー(泣)
大好きな「篤姫」50話分も~(^_^;)

ホントですか〜(>_<)
今度はBDに移せるハードを買いましょう!
篤姫はディスク売ってるのかな?

>ビアガーデンで鬱憤を晴らします!!
組長 よろしくお願いします~(笑)

では早速今週行きますか。
暴走しないでくださいね(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR