Perfumeさんと花

今日は札幌近郊の恵庭市えこりん村に行ってきました。
びっくりドンキーのアレフが経営している、庭園やレストランなどがある施設です。

花の苗などが売っているので、嫁の運転手として行くことに

IMG_5557_convert_20140629204005.jpg
IMG_5558_convert_20140629204059.jpg

Perfumeさんと花と言えば思い浮かんだのはこちら。
2年前のアジアツアー台湾の空港です。

6357_convert_20140629203259.jpg
6358_convert_20140629203322.jpg

花に気付いたのっちさん

6359_convert_20140629203341.jpg

受け取ってかしゆかに渡します

6360_convert_20140629203403.jpg

あ~ちゃんお礼を

6361_convert_20140629203425.jpg
6362_convert_20140629203659.jpg

写真撮り放題ですね。
羨ましい

6363_convert_20140629203733.jpg
6364_convert_20140629203816.jpg

こちらは今年再び台湾を訪れた時の画像です。

6365_convert_20140629203839.jpg

今回また台湾に行くことになりましたね。
現地のファンは大喜びでしょう。


今日のJCDはこれだけでした

6356_convert_20140629185630.png

もう少しの辛抱ですからガマンしましょう。

それではまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

嫁と出かける時のネタ短すぎ!!

もうちょっと広げて嫁も立てて

そして嫁にこのブログを見せる!!!

そしたら皆で良いコメントをする。

嫁良い気分。Prfmに少し理解する。

良し次は私も行く。

そして2人はPrfm夫婦になるのでした。




ってかこのブログ嫁に見せれるのか?

えこりん村?

のっちのアルパカさんいませんでしたー?
私昔会いに行った気がします!
お買い物だけだったのでしょうか(゜´Д`゜)

かわいいもふもふを見ないなんて、モッタイナイ!

No title

新千歳空港から札幌へ向かう高速から見える
羊が好きと、あ〜ちゃんがラジオで言って
ましたよね。何のラジオか忘れたけど〜

ゆたかさん、コメントありがとうございます!

>嫁と出かける時のネタ短すぎ!!
もうちょっと広げて嫁も立てて
そして嫁にこのブログを見せる!!!
そしたら皆で良いコメントをする。
嫁良い気分。Prfmに少し理解する。
良し次は私も行く。
そして2人はPrfm夫婦になるのでした。

あまり興味ない場所だったので写真もろくに撮らず、これ以上広げられませんでした~(>_<)
アンティークや食品を一人で見ておりました。

壮大な計画ありがとうございます(^_^)

>ってかこのブログ嫁に見せれるのか?

無理DEATH!!
これを見られたりしたら....
考えただけで恐ろしいDEATH!!

ごがつさん、いつもコメントありがとうございます!

>えこりん村?
のっちのアルパカさんいませんでしたー?
私昔会いに行った気がします!
お買い物だけだったのでしょうか(゜´Д`゜)

アルパカいたのかなあ。
確かにぬいぐるみは売ってましたけど。
もっと探せばよかった~(>_<)

>かわいいもふもふを見ないなんて、モッタイナイ!

そうですね~
見ないで帰ってくるなんて、のっちに怒られてしまいそうです(^_^;)

うえのっちさん、コメントありがとうございます!

>新千歳空港から札幌へ向かう高速から見える
羊が好きと、あ〜ちゃんがラジオで言って
ましたよね。何のラジオか忘れたけど〜

そういえば言ってたかも。
去年北海道に来た時のラジオかな?

羊も見てくればよかったです~(>_<)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR