Cling Clingフラゲ日&アストロホール

今日はアストロホールの話題で持ち切りでしたね~

6738_convert_20140715221147.jpg
6739_convert_20140715221203.jpg
6741_convert_20140715221657.jpg

凄い行列です。

中の写真などはTwitterからお借りします。

6733_convert_20140715220951.jpg
6734_convert_20140715221009.jpg
6735_convert_20140715221026.jpg
6736_convert_20140715221044.jpg
6740_convert_20140715221631.jpg
6725_convert_20140715220652.jpg
6726_convert_20140715220712.jpg
6728_convert_20140715220742.jpg
6729_convert_20140715220757.jpg
6730_convert_20140715220812.jpg
6732_convert_20140715220934.jpg

東京はいいですね~


さて今日は言うまでもなくCling Clingのフラゲ日でした。

早速こちらに行ってきました。

IMG_5663_convert_20140715222059.jpg

外には大きなポスターが

IMG_5661_convert_20140715222006.jpg

これを欲しいと言ってみたのですが、あえなく敗退しました

中にはちゃんとコーナーが

IMG_5667_convert_20140715222323.jpg
IMG_5668_convert_20140715222414.jpg

「おっきいハコの中仕様」思ったほど大きくなかったですね。

IMG_5673_convert_20140715222506.jpg

残念ながらPerfume NEWSはまだありませんでした。

さてこの中の「Perfume FES!! 2014」3/15〜4/11ダイジェスト
一緒にスカパラ参戦したパスタ太郎君から我々が映っているとの知らせが

しかし後ろ姿なので、誰かが見てもわからないようなレベルでした~

まあ記念にはなったという自己満足の世界ですね(笑)

でもいいDVDでした~
パピラもほとんどフルで入ってたし。

CDは明日からヘビロテですね。

最後に影が薄くなっていたこちらのラジオを。

■7/14(月) 15:00~19:00 NEW!!
FM802 「FM802 THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」※「BBQ in つま恋コーナー」コメント



UP主さんありがとうございました。

それではまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕もフラゲしてきましたー!
僕が行った時はPerfumeNEWSはありましたよー(●'w'●)

あのポスターは僕もお願いしましたがやんわりとお断りされました(笑)

ClingClingのサビはもう完コピできましたー!

不自然なすぐるさん、コメントありがとうございます!

>僕もフラゲしてきましたー!
僕が行った時はPerfumeNEWSはありましたよー(●'w'●)

そうでしたか、私は開店まもなく行ったので...
あまり早いとないことがありますね(>_<)

>あのポスターは僕もお願いしましたがやんわりとお断りされました(笑)

もらえたら奇跡なんですけどね。
従業員さんと友達になりたいです~

>ClingClingのサビはもう完コピできましたー!

がんばりますね~
あとは早くメンバー揃えないと(笑)

Cling Cling~(*^ー^)ノ♪

PV見るまでは何となくしっくりきませんでしたが…
映画のような世界が楽しくて、曲ともぴったりで~良かった(*^^*)

4曲ともそれぞれいい感じだし~
DVDもいいですね!

Perfume WORLDはまだまだですが
落ち着いて楽しみます(^o^;)

連日の暑さ+娘+親のトリプルパンチ状態ですが…
ぐるんぐるん目指して頑張ります!

組長ーーー
後ろ姿で良かったですね~(笑)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> PV見るまでは何となくしっくりきませんでしたが…
> 映画のような世界が楽しくて、曲ともぴったりで~良かった(*^^*)

> 4曲ともそれぞれいい感じだし~
> DVDもいいですね!

4曲とは盛りだくさんで嬉しいですね。
どれも特徴があって面白いですし。
インストもなかなか良くて、いいお買い物になりましたね。
ライブで見るとさらに良さがわかるんでしょう。

> Perfume WORLDはまだまだですが
> 落ち着いて楽しみます(^o^;)

私もそちらに行くまではまだ時間がかかりそうです(^_^;)

> 連日の暑さ+娘+親のトリプルパンチ状態ですが…
> ぐるんぐるん目指して頑張ります!

北海道とはいえ暑いですね~
ビールは美味しいですけど(笑)

> 組長ーーー
> 後ろ姿で良かったですね~(笑)

はい、前からだったら恥ずかしくて表に出れません( ̄▽ ̄;)
あとは今度のP.T.A.DVDに出てないのを祈るだけです(^O^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR