チョコラBBローヤル2「目覚まし時計」篇

今朝起きてTLを眺めるといきなりこのNEWSが!

チョコラBBローヤル2「目覚まし時計」篇オンエアスタート!!

IMG_5773.jpg


Perfumeがイメージキャラクターをつとめるエーザイの新TV-CM、
チョコラBBローヤル2「目覚まし時計」篇のオンエアが、7/16(水)よりスタートいたします!!
CMソングには、NEW SINGLE「Cling Cling」が使用されています!!

小さなPerfumeが、巨大な目覚まし時計を駆け抜けながら、みんなの元気を応援するCMです!!

Perfumeが出演するエーザイのTV-CMやメイキング映像はこちらから。


http://www.chocola.com/entertainment/index.html

あわててめざましを録画すると、すぐにこのCMがかかりました。
朝からついてます

6742_convert_20140716210128.png

今回はローヤル2ですか

6743_convert_20140716210159.png

「起きて~仕事遅れちゃうよ」

6744_convert_20140716210248.png
6745_convert_20140716210311.png
6746_convert_20140716210414.png
6749_convert_20140716210529.png

「知ってるよ」

6747_convert_20140716210439.png
6748_convert_20140716210503.png

「疲れてるのは」

6750_convert_20140716210554.png
6751_convert_20140716210648.png

「がんばってるからだよね」

6752_convert_20140716210714.png
6753_convert_20140716210740.png
6754_convert_20140716210816.png

カワイイCMですね



さてSCHOOL OF LOCK! 生放送教室 もすぐUPになりました。

Perfume研究員登場!!
「この夏は、好きな人とクリンクリンしたーーい!」


140715_sol04.jpg

時間ないので画像だけ。

140715_sol05.jpg
140715_sol06.jpg
140715_sol07_2.jpg
140715_sol08.jpg


そして公式にはこのNEWSも

ニューシングル「Cling Cling」の、完全生産限定盤(UPCP-9007)、初回盤(UPCP-9008)のメーカー出荷は終了いたしました。
CD店頭在庫分のみとなります。
今後は通常盤でのメーカー出荷のみとなります。


IMG_5774.jpg

【通常盤】(CD) UPCP-5006 ¥1,450 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1. Cling Cling
※ エーザイ「チョコラBBシリーズ」CMソング
2. Hold Your Hand
※ NHKドラマ10「サイレント・プア」主題歌
3. DISPLAY
4. いじわるなハロー
(全4曲収録)

売上好調ということでしょうか。

Bso1hJCCQAAn0wZ.jpg

明日はあ~ラジですね。
いよいよ3人で登場かな。

それではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チョコラ♪

可愛いCMですd(^-^)
衣装も普段はあまり着なくなった淡いピンクが可愛い~

cling cling売れ行き好調なのかな~
ツアーも楽しみだなーー!

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>可愛いCMですd(^-^)
衣装も普段はあまり着なくなった淡いピンクが可愛い~

朝こういうCMを見れると、出社前の暗い気分が少しは晴れるというものです。
ピンク似合いますよね(^^)

>cling cling売れ行き好調なのかな~
ツアーも楽しみだなーー!

なかなか好調のようですね。
ただ在庫がなくなると急激に落ち込むかも。

早くツアー参加したいですね。
広島行ける人が羨ましいです(+_+)

りんりん♪

くりんくりんがCMの時は目覚まし時計ぽくりんりん♪って聴こえる気がしました~。可愛いCM..。

もしもなんて言ってるのかな?とPerfume知らない人が調べたらあの難解な歌詞...と想像するとおもしろいです。うちの息子はとっても覚えやすかったみたいですが。

いじわるなハローも可愛くて聴けば聴くほど好きになるし、ダンス絶対可愛いだろうなぁ~とにやにやです。
HYHも切なくて大好きだ...。DISPLAYもあの引き込まれるような始まり...!素敵でしたね。本当にお買い得だと思います!

早くグッズが発表されないかな~♪



rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>くりんくりんがCMの時は目覚まし時計ぽくりんりん♪って聴こえる気がしました~。可愛いCM..。

なるほど~CMにも時計出てきますしね。
あの声がベルの音になってる時計欲しいです~(^^)

>もしもなんて言ってるのかな?とPerfume知らない人が調べたらあの難解な歌詞...と想像するとおもしろいです。うちの息子はとっても覚えやすかったみたいですが。

笑ってしまうような歌詞ですよね。
意味不明な感じがまた面白いです(^_^)

>いじわるなハローも可愛くて聴けば聴くほど好きになるし、ダンス絶対可愛いだろうなぁ~とにやにやです。
HYHも切なくて大好きだ...。DISPLAYもあの引き込まれるような始まり...!素敵でしたね。本当にお買い得だと思います!

いじわるなハローはライブで初めて見れるんでしょうね。
4曲ともいい感じになっていて、今回は違和感もあまりなかったです。
DVDもブックレットも良くて本当にお買い得でした。

>早くグッズが発表されないかな~♪

また買いたくなっちゃいますけどね~
でも早く新しいグッズ見たいですね(^-^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR