広島二日目終了

無事終了したようです。

アンコールの曲を変えてきたようですね。
これから毎回変えてくるかもしれません。

こちらから参戦した二人の若手特派員が映像を送ってくれました。

例の撮影の場所ですね。

IMG_5915_convert_20140803133424.jpg
IMG_5916_convert_20140803133447.jpg
IMG_5917_convert_20140803133511.jpg

一時大雨になったようです。

IMG_5918_convert_20140803133536.jpg

MCでも話題に出たというアンデルセン。

IMG_5919_convert_20140803133604.jpg

いもガエル特派員はここでシャカ兄とテッシーさんに会って握手してもらったそうてす

7297_convert_20140803133342.jpg

相当混んだようですね。

IMG_5921_convert_20140803133641.jpg

大売れだったという赤ヘルサンライズ

IMG_5923_convert_20140803134009.jpg
IMG_5924_convert_20140803134027.jpg

札幌の店では売ってないのかな

さて昨日は留守番組の仲間とジンギスカンを食べに行きました。

7295_convert_20140803133104.jpg

ファイターズの選手などの色紙がたくさんある店です。

7294_convert_20140803133029.jpg

二次会はいつものBETTYへ

7296_convert_20140803133202.jpg

次は真駒内公演の時かな。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

福山から来た少女

福山出身の少女の物語です。

1998年から広島の芸能学校に通い始め、2000年には、「遅刻もするし、練習もあんまりせんけど、スター性は彼女にかなう人はいないよ」という話を聞きつけた別の少女から誘われ3人組のグループに加入したということです。

103kmある福山―広島間を電車かバスか新幹線で通っていました。一番早いのは新幹線で、こだまだと約40~50分、広島駅からこの芸能学校まで路線バスで道路が空いていれば15分前後、ただし、市内の道路事情がよくないので、30分近くかかる場合も珍しくないそうです。

先日、実際に東京から新幹線で福山通過ののぞみで広島に入り、その翌日、駅前からタクシーでその芸能学校に行ったのですが、小学生の少女にとって、この往復はかなりの負担ではなかったかと想像します。だから、遅刻だってするよと、むしろ凄い根性なのではと。

その後、彼女を含む3人のグループは芸能学校のトップに登り、2003年の春、東京に出て行き、色々あったみたいですが成功しました。なお、少女から美しい女性となった3人は、今月30日に真駒内でライブをするそうです。

追伸:「練習もあんまりせんけど」
gurun gurunのパンフレット中、Q&A欄のQ3で、この女性の3番目の回答に注目してください。ちょっと泣けます。

sugamoさん、いつもコメントありがとうございます!

> 福山出身の少女の物語です。
> 103kmある福山―広島間を電車かバスか新幹線で通っていました。一番早いのは新幹線で、こだまだと約40~50分、広島駅からこの芸能学校まで路線バスで道路が空いていれば15分前後、ただし、市内の道路事情がよくないので、30分近くかかる場合も珍しくないそうです。

本当に大変だったでしょうね。
以前見た記憶では福山ー広島間の新幹線の定期券代は、3カ月で30万円近いそうですね。
親の負担も大きかったでしょう。

>先日、実際に東京から新幹線で福山通過ののぞみで広島に入り、その翌日、駅前からタクシーでその芸能学校に行ったのですが、小学生の少女にとって、この往復はかなりの負担ではなかったかと想像します。だから、遅刻だってするよと、むしろ凄い根性なのではと。

実際タクシーで行ってみるというのも凄いですね(笑)
のっちのちでしたか?

> 追伸:「練習もあんまりせんけど」
> gurun gurunのパンフレット中、Q&A欄のQ3で、この女性の3番目の回答に注目してください。ちょっと泣けます。

そうでしたか!
もちろんまだ入手しておりませんが、楽しみにしておきます。

いい公演だったのでしょうね。
真駒内ではよろしくお願いします(^ ^)

広島ーーー!

雨など大変そうでしたが無事に終わって
良かったですね!

アンデルセンとか広島聖地をみんなでワチャワチャ行ってみたいですね( 〃▽〃)

次の福岡も台風の影響が心配ですが、無事に進んで欲しいですね🎵

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>雨など大変そうでしたが無事に終わって
良かったですね!
アンデルセンとか広島聖地をみんなでワチャワチャ行ってみたいですね( 〃▽〃)

二日間とも雨降ったみたいで、つま恋以来どうも雨がつきまとっている感じです。
広島は是非みんなで行ってみたいですね~
しかし阿寒に行くのとはやはりわけが違うしなあ。
行くからには最低2泊は必要でしょうしね。
今後の検討課題でしょうか。

>次の福岡も台風の影響が心配ですが、無事に進んで欲しいですね🎵

そうですよね、こちらからも二人行くし。
帰って来れないなら仕方ないけど、行けないのは可哀そうです。
何事もないのを祈りましょう(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR