MJ 2014.8.4

深夜のMJです。

7306_convert_20140804224719.png

まずは5min

7307_convert_20140804224758.png
7308_convert_20140804225116.png

秦さん確かにいい声してます。
歌も上手いですね。

7309_convert_20140804225246.png

新曲はドラえもんの主題歌のようです。
あ~ちゃん猫型ロボットと言ってました。
そういえば未来のミュージアムの時もそう言ってましたね。

7310_convert_20140804225320.png

本編はまたステージから

7311_convert_20140804231222.png

のっちギリギリのしゃべりでした

7312_convert_20140804225440.png

NMB48の曲紹介
ポーズがいいですね

7314_convert_20140804225542.png

次はスタジオから夏の恋ソング特集

7315_convert_20140804225611.png

ゲストは森山直太朗とSKE48

7316_convert_20140804225641.png

ケツメイシの曲の思い出
この歌に勇気をもらって片思いの女の子とつきあえることに

7317_convert_20140804225728.png

するとのっちさん持っている台本を

7318_convert_20140804225801.png
7319_convert_20140804225839.png

落としてしまいました~

7320_convert_20140804225909.png

しゃべっていたかしゆか
「どうしました!?」

7321_convert_20140804230031.png

「動揺しましたか?」
なかなか冷静なツッコミでしたね(笑)

7322_convert_20140804230116.png

のっちのリアクションも面白かったですね

7323_convert_20140804230143.png
7324_convert_20140804230212.png

ユースケもさすがのフォロー

7325_convert_20140804230242.png

次のゲストは関ジャニ∞のエイトレンジャー

7326_convert_20140804230317.png

私服のような可愛らしい衣装です

7327_convert_20140804230352.png

関ジャニのコントにあ~ちゃんの感想

7328_convert_20140804230419.png

のっちさんその発言にウケます

7329_convert_20140804230448.png

関ジャニも大ウケ

7330_convert_20140804230518.png

村上君だけパープルじゃなくてナスと呼ばれてることにかしゆかの発言

7331_convert_20140804230547.png

またまた関ジャニ大ウケ

7333_convert_20140804230648.png

一人手袋の下に青いネイルをしてることにあ~ちゃん
さりげなく面白いですね

7334_convert_20140804230719.png

最後はユースケイチオシ
のっちさんはオススメじゃないような表情?笑

7335_convert_20140804230748.png

最後は笑顔になりました

7336_convert_20140804230820.png

さて拾った広島の「あとむ」の色紙の画像です。

BuMDCn1CUAEzwVi_convert_20140804230837.jpg

初日の日付ですね。

確かケータリングしてもらったという話でしたから、その時渡したんでしょうか。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のMJは……

出演者の幅が出て来ましたね(笑)
ユースケの影響でしょうかね~
大人数のグループばかりより面白いです♪

週末の福岡!台風が心配ですね~
でも8月~9月も台風シーズンなので密かに心配しています(*_*)

無事にみんながぐるんぐるん出来ることを祈るのみです❗

また娘が帰省し、自分のペースが崩れ放題になってます(笑)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> 出演者の幅が出て来ましたね(笑)
> ユースケの影響でしょうかね~
> 大人数のグループばかりより面白いです♪

そうですね~
それと変なゲームみたいなのもなくて嬉しいです。
前は誰の番組かわからなくなってしまうこともありましたから。

> 週末の福岡!台風が心配ですね~
> でも8月~9月も台風シーズンなので密かに心配しています(*_*)
>
> 無事にみんながぐるんぐるん出来ることを祈るのみです❗

遠征は常にこういうアクシデントの心配がありますね。
まあ天気予報も外れるでしょう。

> また娘が帰省し、自分のペースが崩れ放題になってます(笑)

でもまた楽しい時間じゃないですか~
しばらく居酒屋閉店は残念ですが。
ぐるんぐるんが終わったらまた開店よろしくお願いします(^ ^)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR