J-MELO & CDTV

今日のStaff Twitterにこの記事が。

Perfume_Staff
‏@Perfume_Staff ふらりとのっちさんを発見&激写!おお!素敵なTシャツ着てますね!(笑)
本日もグッズ先行販売開始しております!販売場所は入場口付近 場外特設テントです。是非ご利用ください!


Bupok58CcAEt3O1.jpg

これで白Tの売上UP間違いないでしょう。
しかしのっちさん細い!

さて深夜のJ-MELOです。

スロバキアの写真の方からのメールを紹介。
この方WORLD TOURの映像で見かけたような気がしますね。

それにしてもMCのMay J.さんすっかり有名になりました。

7385_convert_20140810160929.png

「昨年Perfumeのヨーロッパ公演に行き、各国から集まったファンと一緒に楽しみました」とのことです。

そしてメッセージ

7372_convert_20140810155920.png

「三回目となる海外ツアーが決定しました~」

かしゆか指で3を表現。

7373_convert_20140810160000.png

のっちさん
「皆さんに会いに行くことを本当に楽しみにしているので、Perfumeの曲をたくさん聴いて楽しみにしていてください」

7374_convert_20140810160057.png

ゆかちゃん
「アメリカには初めて行くんですけど、是非アメリカの方もPerfumeの音楽を一緒に楽しんでいただきたいと思います」

7375_convert_20140810160120.png

あ~ちゃん
「私たちPerfume、7月にニューシングルCling Clingをリリースしました~」

くりんくりんていうところがたくさん出てくるので、一緒に振りをやって欲しいそうです。

7376_convert_20140810160148.png
7377_convert_20140810160212.png

「それではお聴きください、PerfumeでCling Cling どうぞ!」

7378_convert_20140810160236.png

7379_convert_20140810160259.png

字幕は英語ですね

7380_convert_20140810160333.png
7381_convert_20140810160405.png
7382_convert_20140810160432.png
7383_convert_20140810160503.png
7384_convert_20140810160844.png

続いてCDTV

24位でした。

7386_convert_20140810160957.png

これで終わりかと思ったら、夏のベストライブコレクションにVOICEが!

7387_convert_20140810161037.png
7388_convert_20140810161101.png

懐かしいのっちさんの髪型

7389_convert_20140810161228.png
7390_convert_20140810161150.png
7392_convert_20140810161752.png
7393_convert_20140810161843.png

さて今日は福岡公演二日目です。

本日いもガエル特派員から送られてきた画像はラーメンの一蘭

7391_convert_20140810161252.jpg

これがあるところですね

IMG_6166_convert_20140810161328.jpg

Perfume 大本 彩乃 様

IMG_6165_convert_20140810161311.jpg

行ってみたいですね~

二日目も素晴らしい公演だったようです。
だんだん進化しているということでしょうか。

これは真駒内公演がますます楽しみになりました。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは☆
皆さんの情報を見るたびにワクワクが毎日大きくなっていきます♪
初めてのコンサート!
どんなコンサートなんだろう。
席はどこなんだろう。
毎日、気になって気になって・・・

ウェッジ52°さん、コメントありがとうございます!

>こんばんは☆
皆さんの情報を見るたびにワクワクが毎日大きくなっていきます♪

ホントですね~
Twitterはやられてないんでしたっけ?
開演前と終了後は怒涛のように情報が飛び交って、見てるだけでワクワクしますよ。
これが海外公演だったら遠慮なく画像、動画も流れてくるのですが。

>初めてのコンサート!
どんなコンサートなんだろう。
席はどこなんだろう。
毎日、気になって気になって・・・

わかりますよ~
私もあと一週間くらいでチケットが来るかと思うとドキドキします(>_<)
最初は仙台でしたか?
いい席が当たればいいですね。
まあ、その場にいられるだけで素晴らしいことですけどね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR