JAPAN NIGHT edge編

昨日の国立の映像です。

マンウィズが4曲やったので、ひょっとしてPerfumeさんも4曲くらいと期待したのですが2曲でした
まあedgeは2曲分くらいありますけど。

さてとりあえずedgeの画像を
暗くなっていい感じですね

7394_convert_20140811225739.jpg
7395_convert_20140811230532.jpg
7396_convert_20140811230853.jpg

赤い心臓の鼓動に合わせてペンライトが赤く点滅します

7397_convert_20140811230936.jpg

Welcome to Perfume WORLD

7398_convert_20140811230957.jpg
7399_convert_20140811231017.jpg
7400_convert_20140811231037.jpg
7401_convert_20140811231054.jpg
7402_convert_20140811231114.jpg
7403_convert_20140811231133.jpg
7404_convert_20140811231313.jpg
7405_convert_20140811231627.jpg
7406_convert_20140811231742.jpg
7407_convert_20140811231818.jpg
7408_convert_20140811231840.jpg
7409_convert_20140811231900.jpg
7410_convert_20140811231917.jpg

ゆかちゃんの髪が~

7411_convert_20140811231935.jpg
7412_convert_20140811232113.jpg
7413_convert_20140811232148.jpg
7414_convert_20140811232624.jpg
7415_convert_20140811232810.jpg

下に降りてきます

7416_convert_20140811232908.jpg
7417_convert_20140811233558.jpg
7418_convert_20140811233616.jpg

後ろに倒れそうなのは未来のミュージアムみたいですね

7419_convert_20140811233636.jpg
7420_convert_20140811233655.jpg
7421_convert_20140811233712.jpg
7422_convert_20140811233732.jpg
7423_convert_20140811233751.jpg
7424_convert_20140811233812.jpg
7425_convert_20140811233832.jpg
7426_convert_20140811233850.jpg
7427_convert_20140811233912.jpg
7428_convert_20140811233931.jpg
7429_convert_20140811233949.jpg
7430_convert_20140811234018.jpg
7431_convert_20140811234047.jpg
7432_convert_20140811234105.jpg
7433_convert_20140811234125.jpg
7434_convert_20140811234142.jpg
7435_convert_20140811234202.jpg
7436_convert_20140811234221.jpg
7437_convert_20140811234241.jpg

思いっきり叫ぶところです

7438_convert_20140811234304.jpg
7439_convert_20140811234325.jpg
7440_convert_20140811234344.jpg
7441_convert_20140811234403.jpg
7442_convert_20140811234423.jpg
7443_convert_20140811234442.jpg

三人の目?

7444_convert_20140811234531.jpg
7445_convert_20140811234549.jpg
7446_convert_20140811234607.jpg
7447_convert_20140811234628.jpg
7448_convert_20140811234645.jpg
7449_convert_20140811234757.jpg
7450_convert_20140811234819.jpg
7451_convert_20140811234841.jpg

時間ないのでほとんど画像だけ



それではまた~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

三角描くとき ゆかちゃん 内股でしたね~
直角ではどうだったかな?
あの当時よりも踊りのキレが一段とアップしました~

ダイクンさん、コメントありがとうございます!

>三角描くとき ゆかちゃん 内股でしたね~
直角ではどうだったかな?
あの当時よりも踊りのキレが一段とアップしました~

やはりそこに目が止まりましたか~
時間なくてコメントしませんでしたが、あの内股は超セクシーですよね。

あの場に居られたダイクンさんが羨ましいですよ(^^)

edge

全ては、ここから、おはまり中。
とにかく、初めて映像を見たときは
やられましたね。
バキバキに踊る、
のっちに、びっくらこいた。
なんだ?この娘達は!


国立、観たかった。
edge聴きたかった。
Perfume知らない人、
びっくりしたと思うよ。

しばらく、披露は無いだろうな?
あのデカイ
国立でやって、かっこいかっただろうな。


ばっく。さん、いつもコメントありがとうございます!

>全ては、ここから、おはまり中。
とにかく、初めて映像を見たときは
やられましたね。
バキバキに踊る、
のっちに、びっくらこいた。
なんだ?この娘達は!

ここからでしたか!
私も初めて参戦したWT1のLVのedgeを見て素晴らしいと思いました。
その日で一番印象に残りましたね。

>国立、観たかった。
edge聴きたかった。
Perfume知らない人、
びっくりしたと思うよ。

ファンでない人も驚きのパフォーマンスだったでしょうね。
例のまとめツイートでもよくわかりました。

>しばらく、披露は無いだろうな?
あのデカイ
国立でやって、かっこいかっただろうな。

さすがにぐるんぐるんの曲入替ではないでしょうしね。
WT3ではやるかも。
一度生で見てみたいものです(^^)

行くべきでしたねーー

2曲でがっかりでしたが、edgeを見れて大満足です❗

またLIVEで叫んでみたいーーー!
どうだPerfumeを甘くみてただろう~
などなど……思いが込み上げる映像でしたね( ̄ー ̄)

代々木が取れにくい原因にもなってると思いますが(笑)

いよいよ来週大阪城が私を待っている!真駒内もあっという間に来ちゃいますよ(~_~;)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>2曲でがっかりでしたが、edgeを見れて大満足です❗

そうですね、これだけはどうしてもフルで見たかったので。

>またLIVEで叫んでみたいーーー!
どうだPerfumeを甘くみてただろう~
などなど……思いが込み上げる映像でしたね( ̄ー ̄)
代々木が取れにくい原因にもなってると思いますが(笑)

思い知った人がたくさんいると思いますよ。
そう思うと痛快ですね(^^)
その後のチケット申込みにも影響あったかもしれません。

>いよいよ来週大阪城が私を待っている!真駒内もあっという間に来ちゃいますよ(~_~;)

いいですなあ、もう来週ですか~
確かに30日なんてあっという間に来ますね。
楽しみでしょうがないです!
今年一番のお祭りになりますね(^_^)

泣けるedge

泣きました。

なんかこみあげました。。

車で移動中にみていたらジーンとしました。何度もみてきたedgeなのになぜでしょかうう…。

rikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>泣きました。
なんかこみあげました。。
車で移動中にみていたらジーンとしました。何度もみてきたedgeなのになぜでしょかうう…。

私は最初の登場と、みんなで絶叫する場面で泣きました〜

何度も見たedgeでも、新たな感動がありますね(^ ^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR