あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけん 2014.8.14

昨日のあ~ラジです。



あ~ちゃんのテンション高かったですね

みきもと先生Perfumeファンだったとは。
その辺もっとキモイところ見せて欲しかったなあ。

来週もあるので期待します。

それにしても漫画家でPerfumeファンの人は結構いるようです。

モテキの久保ミツロウ先生は有名ですね。

この漫画は見た人多いと思いますが。

140108_29.jpg
140108_30.jpg

きっとなんで自分が呼ばれないんだろうと思ってるんじゃないでしょうか(笑)

他にもネットを見ると

ワンピース作者の尾田先生、ブリーチ作者の久保先生、デスノート、バクマンの作者の大場、小畑先生、 ジョジョの奇妙な冒険の作者荒木先生、 スケットダンスの作者篠原先生などの名前がファンとして出てきます。

誰かドュメンタリー漫画でも描いてくれればいいのに。


さて真駒内公演のチケットはそろそろでしょうか。
やっとという感じです。

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久保先生の...すごい笑いました。
各漫画家さんたちに似顔絵描いて欲しいです...(願望)

3人がおすすめしてくれる漫画ゆっくり読んでみたいな~♪

Perfumeファンはいろんなジャンルの人がいますねヽ(´∀`)ノ
音楽業界やお笑い芸人タレントなどなど…
Perfumeは一種の芸術作品ですから漫画家も興味が出てくるんでしょう

そういや30日のオフ会中止になりましたね。
まぁセラミックさん色々と大変みたいですししょうがないと思いますが
きっとクリオネさんがいいオフ会を開いてくれると思っています笑

rikaさん、いつもコメントありがとうございます!

> 久保先生の...すごい笑いました。
> 各漫画家さんたちに似顔絵描いて欲しいです...(願望)

あの漫画ウケますよね~
でも握手羨ましいというのも正直なところです(^_^;)

> 3人がおすすめしてくれる漫画ゆっくり読んでみたいな~♪

そうですね、私も漫画大好きだったので。
いつかゆっくり読んでみたいです(^ ^)

不自然なすぐる さん、コメントありがとうございます!

> Perfumeファンはいろんなジャンルの人がいますねヽ(´∀`)ノ
> 音楽業界やお笑い芸人タレントなどなど…
> Perfumeは一種の芸術作品ですから漫画家も興味が出てくるんでしょう

そうですね、同じ業界のいろんなジャンルに幅広くファンがいるようで、これは我々にも誇らしいことですね。
ファンになって良かったなあと思います。
同じファンの漫画家や芸能人にはとても親近感を感じますね。

> そういや30日のオフ会中止になりましたね。
> まぁセラミックさん色々と大変みたいですししょうがないと思いますが
> きっとクリオネさんがいいオフ会を開いてくれると思っています笑

オフ会自体はなくなったわけではなく、形を変えて行われることになりました。
残念ながら一部はなく、ライブ後の会だけですが。
そしてこちらは当初の第二部と同じく未成年者は不可となっています。
その辺は厳しすぎると思うかもしれませんが、夜中でアルコール主体となる上に、人数も多くなると全体に目を配ることもできないのでやむを得ないところです。
滅多なことはないかもしれませんが、何かあった場合は主催者側の責任を問われるので、そこはどうしても線引きが必要となるわけなんです。
寂しいかもしれませんが、そこは我々の立場も理解してもらいたいと思います。


プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR