Cling Clingのエレクトロワールド

少し古いですが、斬新だったあのエレワです。

Cling Clingが終わって暗くなります。

7501_convert_20140816104618.jpg

あのイントロが始まってキター!!とみんな思ったでしょう。

7502_convert_20140816104848.jpg

この衣装でこの曲は不思議な感じですね

7503_convert_20140816104907.jpg

あ~ちゃんが「のっちの曲」というだけあります

7504_convert_20140816105109.jpg
7505_convert_20140816105126.jpg
7506_convert_20140816105142.jpg
7507_convert_20140816105157.jpg
7508_convert_20140816105212.jpg
7509_convert_20140816105229.jpg

あ~ちゃんの煽りがないエレワは久しぶりに見ました

7510_convert_20140816110741.jpg
7511_convert_20140816105254.jpg
7512_convert_20140816105313.jpg
7513_convert_20140816105329.jpg
7514_convert_20140816105347.jpg

あ~かしが見合って笑顔の場面も、今回は軽くにっこりと

7515_convert_20140816105408.jpg
7516_convert_20140816105426.jpg
7517_convert_20140816105443.jpg
7518_convert_20140816105500.jpg
7519_convert_20140816105518.jpg
7520_convert_20140816105539.jpg
7521_convert_20140816105618.jpg
7522_convert_20140816105639.jpg
7523_convert_20140816105658.jpg
7524_convert_20140816105716.jpg
7525_convert_20140816105734.jpg
7526_convert_20140816105751.jpg
7527_convert_20140816105944.jpg
7528_convert_20140816110002.jpg
7529_convert_20140816110021.jpg
7530_convert_20140816110259.jpg
7531_convert_20140816110318.jpg
7532_convert_20140816110337.jpg
7533_convert_20140816110353.jpg
7534_convert_20140816110413.jpg
7535_convert_20140816110432.jpg
7536_convert_20140816110455.jpg
7537_convert_20140816110514.jpg
7538_convert_20140816110533.jpg
7539_convert_20140816110556.jpg
7540_convert_20140816110641.jpg

後半かいつものように画像だけ



お盆もいろいろ忙しいですね。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あのエレクトロ・ワールドは

原宿アストロホールに対する感謝を込めた「献歌」だったんじゃないかと思っています。
あんなに真剣な顔してエレクトロ・ワールド歌ってるのは見たことありませんよね。

Cooさん、コメントありがとうございます!

> 原宿アストロホールに対する感謝を込めた「献歌」だったんじゃないかと思っています。
> あんなに真剣な顔してエレクトロ・ワールド歌ってるのは見たことありませんよね。

なるほど、そういう解釈は考えつかなかったですね。
面白い説だと思います。

ぐるんぐるんは参戦しないとお聞きしましたが、お忙しい時期なんでしょうか。
今からでもどこかに行くことになればいいですね。
なんでしたら是非真駒内へ(^ ^)

懐かしいです

7月15日、舞台公開の初日、bitterのあの階段を降り地階にある原宿アストロホールを見学できました。舞台からせり出した半円形を使いながら3人が踊る訳ですが、見た目以上に狭く、あの衣装ではさぞ踊りにくかったのではと想像します。3人の衣装を待っとったマネキンがSecret Secretのポーズを決めていましたが、それは1.マネキンだから、2.Perfumeの過去から現在を示すという暗喩なのでしょうか(色々と深読み(または妄想)できますね)。

さて、真駒内公演、2週間を切りました。素晴らしいライブになるのは確実で、唯一心配なのは、天候と会場の空調(広島Green Arenaは「サウナのように」暑かったので)ではないでしょうか。

また、2週間後の今頃は、小生、二日酔いの状態で千歳空港の待合室にいることでしょう。たぶん。

sugamoさん、コメントありがとうございます!

> 7月15日、舞台公開の初日、bitterのあの階段を降り地階にある原宿アストロホールを見学できました。舞台からせり出した半円形を使いながら3人が踊る訳ですが、見た目以上に狭く、あの衣装ではさぞ踊りにくかったのではと想像します。3人の衣装を待っとったマネキンがSecret Secretのポーズを決めていましたが、それは1.マネキンだから、2.Perfumeの過去から現在を示すという暗喩なのでしょうか(色々と深読み(または妄想)できますね)。

公開日に行けたのですね。
羨ましいです~
私も一度は行ってみたいものです。
確かに狭そうで踊りにくいようには見えましたね。

> さて、真駒内公演、2週間を切りました。素晴らしいライブになるのは確実で、唯一心配なのは、天候と会場の空調(広島Green Arenaは「サウナのように」暑かったので)ではないでしょうか。
> また、2週間後の今頃は、小生、二日酔いの状態で千歳空港の待合室にいることでしょう。たぶん。

いよいよ近づいてきましたね!
最近少し暑いですが、その頃は涼しくなっているのではと思います。
座席もどうなるのか楽しみです。
お会いするのも楽しみにしておりますよ。

ところで携帯メールはご覧になりましたか?
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR