ぐるんぐるん大阪初日

当然行けないのでグギギとなりながらTLを見ております

こちらからは2世帯4人が参戦。

ゆたか特派員と、ちー♪とニャンコ特派員が画像を送ってくれました。

IMG_6209_convert_20140819210132.jpg

やはりコスの人はたくさんいるようです。
ちゃんと顔出しの許可も取ってくれました。

IMG_6201_convert_20140819205900.jpg
IMG_6202_convert_20140819205924.jpg

この衣装は当然いますよね~

IMG_6207_convert_20140819210049.jpg
IMG_6204_convert_20140819205951.jpg

こちらは顔NG

7576_convert_20140819205745.jpg

お子さんも頑張ってます

7578_convert_20140819205837.jpg
7577_convert_20140819205818.jpg

溺愛さんまたいました

IMG_6208_convert_20140819210112.jpg

なんとこのライブでかしゆかにプロポーズして半分受け入れられたとか!
どういうことなんだ~

と言ってたら終了後に内容がわかるTL発見

か「あなたこのツアーずっと来てるでしょ。見えてたよ〜♪もう半分あたしの嫁だッ」
の「まじかぃ。かしゆか半分持ってかれちゃった」
あ「しかもかしゆかが夫なんじゃw」


溺愛姉ゆかちゃんと半分事実婚おめでとう!!笑
あ「結婚してやって〜。うちらはいいんよ?でも日本ではまだ認められてないけぇ〜。で、どこで結婚したいん?」
溺愛姉「フランス〜」
あ「オシャレなゆかちゃんのためにフランスじゃって」
ゆ「いつも見えてるよ!て言うか半分お嫁さんだもんww」


IMG_6210_convert_20140819210152.jpg

中には当然花も

IMG_6211_convert_20140819210213.jpg

とても楽しいライブになったようです。
明日も参戦できる人羨ましいですね。

それではまた明日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コスプレ

VOICEのシンプルな感じもいいなぁ...可愛い。くりんくりんの複雑な作りの衣装もすごいです...! ビックリしましたー皆さん楽しそうで可愛い。男の子バージョンもあるんですねーPerfume愛!!

小さなフリコピさんも見てみたいですー。その場から離れられなくなりそうです(*´~`*)我が子にもダンスやらせようと企んでますが今のところやる気なくて妖怪ウォッチ位しか踊ってくれなくて...

そしてそしてゆかちゃん半分お嫁さん決まっちゃいましたか?!?!
旦那さんの席は空いてるみたいですねネバーギブアップですね!!笑
あぁ~真駒内楽しみです♪


rikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>VOICEのシンプルな感じもいいなぁ...可愛い。くりんくりんの複雑な作りの衣装もすごいです...! ビックリしましたー皆さん楽しそうで可愛い。男の子バージョンもあるんですねーPerfume愛!!

そう言えばVOICEでしたね。シンプルでいいかも。
それにしても皆さん頑張ってますね~
どうですかrikaさんも(^_^)

>小さなフリコピさんも見てみたいですー。その場から離れられなくなりそうです(*´~`*)我が子にもダンスやらせようと企んでますが今のところやる気なくて妖怪ウォッチ位しか踊ってくれなくて...

是非ダンサーにしてください(笑)
今のうちから鍛えておけば夢は広がりますよ(^^)

>そしてそしてゆかちゃん半分お嫁さん決まっちゃいましたか?!?!
旦那さんの席は空いてるみたいですねネバーギブアップですね!!笑
あぁ~真駒内楽しみです♪

真駒内では誰が弄られるんでしょう。
せっかくアリーナなんだから何か目立つことしたらいいんじゃないですか(笑)
知ってる人が絡んでくれると嬉しいですねヽ(^。^)ノ

ようやく今日ぐるんぐるんのチケット手に取れました!
帰省してたのではやくチケットを見たいという思いで札幌に帰ってきました笑。

南スタンド13ブロックの2列目ということで全体を見やすい席だと思います。
いよいよ来週真駒内!楽しみすぎて眠れない日々がまだまだ続きます

不自然なすぐるさん、コメントありがとうございます!

>ようやく今日ぐるんぐるんのチケット手に取れました!
帰省してたのではやくチケットを見たいという思いで札幌に帰ってきました笑。

それは気が気ではなかったんじゃないですか(笑)
早く帰って来たかったのでは(^_^)

>南スタンド13ブロックの2列目ということで全体を見やすい席だと思います。
いよいよ来週真駒内!楽しみすぎて眠れない日々がまだまだ続きます

そうでしたか〜どこから見ても真駒内なら良く見えるんじゃないですかね。
初Perfumeは待ち遠しいでしょう!
お互い楽しみましょうね(^ ^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR