Perfume LOCKS! 2014.8.18

前回のパフュロクです。

20140818_p01.jpg

「Perfumeの4Kを研究せよ!」

のっち「書き込みによると、この解夏くんの好きな4Kってのがあるんだって。まず『かしゆか』。」

かしゆか「えっ、私!?(笑)」


それはみんな思ってますよ

20140818_p02.jpg

今日は、Kの頭文字で始まる好きなものを4つ挙げる研究!まずは、あ~ちゃんから!

あ~ちゃん「私の場合は、『金木犀』。『カリッカリのパン』。」

2人「あ~!好き~!分かる~!」

あ~ちゃん「『釜寅』。」

2人「釜飯屋さんだ。好きだよね~。」

あ~ちゃん「デリバリーの最高峰。そして…『かしゆか』。」

かしゆか「いや~ん!入れてくれた!!涙出る~!!」

のっち「そこ、イチャイチャしていいやつ(笑)」


のっちグギギですかね(笑)

20140818_p03.jpg

かしゆか「3つ目が『唇』。人の唇見るの好きだなって気付いたの。」

あ~ちゃん「え~!?面白い~!」


唇と言えばチョコラBBのCMを思い出しました。

7013_convert_20140726104559.jpg
7014_convert_20140726104617.jpg
7015_convert_20140726104633.jpg

のっち「私、まだ3つしか出てない・・・」

2人「えっ!?3K?」

のっち「・・・いい?」

2人「いいよ。」

のっち「1つ目『キッチングッズ』。」

2人「・・・お、おう(苦笑)」


20140818_p04.jpg

のっち「あと3つ目は『かしゆか』。」

あ~ちゃん「それ、いただき物じゃない?(笑)」

のっち「いただき物じゃない!だって私、多分、解夏くんよりかしゆかの事好きだし!」

あ~ちゃん「それは測れん!気持ちの重さは比べられんよ(笑)」

かしゆか「ただ、あ~ちゃんが言った後のこの感じは、なんか怪しいな。」

のっち「いや、かしゆか、好きだよ!」

かしゆか「・・・あ、ありがとう(苦笑)」

あ~ちゃん「強引に押そうとしてるけど、あなた、まだ3Kだから!(笑)」

かしゆか「なんかね、あ~ちゃんの時ほど涙出ない。」

のっち「ええ~!?」


やはりのっちはオチが似合いますね

20140818_p05.jpg
20140818_p06.jpg
20140818_p07.jpg

そしてあ~ラジ先程終わりました。
みきもと先生Perfumeさんをキャラクターにした漫画描いてくれそうな感じですね!
でも先生も気にしてましたが、何か版権など問題はないのでしょうか?
あ~ちゃんがいいというならいいのかな(笑)



それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Are you ready?「準備はできましたか?」

どうも〜胸の鼓動がいい感じで高鳴ってますよ〜。

そうだ、あ〜ちゃんのご両親は大丈夫みたいなんですね、あ〜クリオネさんの情報は速いですね。あとは広島県の人達の無事を祈るばかりです。
コンサートにむけて必要なものは全て揃えました、自分はコスプレとはしませんが、床屋にいき髪をきめて服装もきめてパーフェクトな状態で出陣します、PerfumeやPerfumeのファンの皆様がおしゃれしているんです、自分だけ何もしないわけにはいきませんからね、バッチリきめていきます!
あ〜クリオネさん孔明はI'm ready「準備できたよ」です!!

孔明さん、コメントありがとうございます!

> どうも〜胸の鼓動がいい感じで高鳴ってますよ〜。
> そうだ、あ〜ちゃんのご両親は大丈夫みたいなんですね、あ〜クリオネさんの情報は速いですね。あとは広島県の人達の無事を祈るばかりです。

ご両親は関東に住んでいるようですからね。
でも親戚や友達はいたかもしれないですから、きっと大変な思いをしたんでしょう。

> コンサートにむけて必要なものは全て揃えました、自分はコスプレとはしませんが、床屋にいき髪をきめて服装もきめてパーフェクトな状態で出陣します、PerfumeやPerfumeのファンの皆様がおしゃれしているんです、自分だけ何もしないわけにはいきませんからね、バッチリきめていきます!
> あ〜クリオネさん孔明はI'm ready「準備できたよ」です!!

そうですか、初参戦ですから気合入りますね。
私はまだまだ準備できていませんが、これから忙しくなりそうです。
とりあえず今日床屋には行ってきましたけど。
あと一週間ですね! 週末を楽しみに頑張っていきましょう~
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR