Perfume LOCKS! 2014.8.25

早速画像がUPされてました。

夏限定のモテ男子・モテ女子を研究せよ!

20140825_p01.jpg

[ 条件 ]
・男子→ペットボトルをゴックゴク飲みながら、浴衣を着て足首を見せている!
・女子→麦わら帽子にノースリーブ+ホットパンツで、おでこが見えてる!


ということです。

20140825_p02.jpg
20140825_p03.jpg

かしゆか「という事で、ここで緊急募集!!今の条件にピッタリ合っているという夏限定モテ男子・夏限定モテ女子を募集します!!」

3人「いるかな~!?」

のっち「しかも、夏限定モテ男子・モテ女子に認定された生徒には、素敵な私物のプレゼントをお送りしたいと思います!!私はリップクリームなんだけど、夏も意外と乾燥するんだなと思って、冬だけじゃなく、夏も最近リップを塗ってるんです。色付きでかわいいやつだから、それをお裾分けしようかなと。」

かしゆか「・・・それ、私物ってことは使ってんの?」

のっち「ユーズドではない(笑)。おニューをお揃いとしてね。」


20140825_p04.jpg

あ~ちゃん「みんなビックリしたよね。間接キスだよね(笑)」

かしゆか「じゃあ、私は身に付けられる物にしようかな。夏っぽい身に付けられる物。でも、男子も女子もいける物にします。」

あ~ちゃん「じゃあ、私はちょっと顔がほころぶ物にしようかな。」


「Perfume WORLDに住んでいる住人を研究せよ!」

20140825_p05.jpg

かしゆか「これ分かった!『シャンデリアハウス』のお家!」

Bv67qwNCMAA9oZP_convert_20140826212048.jpg

あ~ちゃん「GAMEって書いてあるよ!」

かしゆか「JPNもある。⊿とLEVEL3もある。横にもPerfumeって書いてある。」

のっち「お家の中は、テレビにスパイスが映ってる。あ、写真集置いてあるよ、机の上に!あっ!ねえ、これ、ポストにP.T.A.の封筒届いてるんじゃない?」

2人「本当だ~!青い封筒だ~!」

あ~ちゃん「⊿も立体的になってる。すごいね、この人。」

Bv67w5jCcAER7it_convert_20140826212109.jpg

かしゆか「分かった!これさ、ツアーで『edge』の始まる時のボックス!床面の板がアクリルでLEDついてるやつ。」

Bv670r5CcAAVZBa_convert_20140826212134.jpg

かしゆか「『ワンルーム・ディスコ』の部屋じゃない?」

Bv673wxCcAEkYa1_convert_20140826212156.jpg

皆さん凄い家を建てますね。

20140825_p06.jpg

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

使ったものーーー(゜ロ゜;

のっちのリップを使ったものーーー(゜ロ゜;
と一瞬考えてしまった私も変態です(笑)

モテ男子に我息子たちを立候補させようともくろむ母‼
絡んで欲しいものです♪

パフュロクのあ~ちゃん
いつもしっとりした考えてるような表情がいいですよね(^ー^)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>のっちのリップを使ったものーーー(゜ロ゜;
と一瞬考えてしまった私も変態です(笑)

私も当然考えました(笑)
使ったものだったら希望者殺到しますね(^_^)

>モテ男子に我息子たちを立候補させようともくろむ母‼
絡んで欲しいものです♪

いいんじゃないですか~
息子二人選ばれて欲しいですね(^^)

>パフュロクのあ~ちゃん
いつもしっとりした考えてるような表情がいいですよね(^ー^)

笑顔もいいですが、考え込んでる表情もいいですね。
ライブでどんな表情をしてくれるのか土曜日が楽しみです~

カーディガン女子

のっちの画像笑いました。
可愛い...

LOCKSの画像毎回チェックしてないのでこちらでチェックさせていただきました~(*´-`*)

皆さんのPerfumeWorldすごいですね~!

浴衣男子に期待?!クリオネさんも...?!笑

ぐるんぐるん当日ご迷惑じゃなければ旦那(もしくは家族で夕方子供を預けに行く前に)ご挨拶させてください。
クリオネさんお忙しいと思いますので一瞬でもいいので...いつもお世話になってるので...あと飲み会の時とかたくさんご迷惑をかけてしまいお礼いいたいねと話しておりました。

rikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>カーディガン女子
のっちの画像笑いました。
可愛い...
LOCKSの画像毎回チェックしてないのでこちらでチェックさせていただきました~(*´-`*)

のっちさんは字も可愛くて面白いですよね。
LOCKSはいい画像が多くて楽しいです(^_^)

>皆さんのPerfumeWorldすごいですね~!

そうなんですよね~
私はまだログインすらしてなくて....
すっかり乗り遅れてしまいました~(>_<)

>浴衣男子に期待?!クリオネさんも...?!笑

いや、私のようなおじさんは出番がないです~
ちーさんの二人の息子に任せますよ(^^)

>ぐるんぐるん当日ご迷惑じゃなければ旦那(もしくは家族で夕方子供を預けに行く前に)ご挨拶させてください。
クリオネさんお忙しいと思いますので一瞬でもいいので...いつもお世話になってるので...あと飲み会の時とかたくさんご迷惑をかけてしまいお礼いいたいねと話しておりました。

全然迷惑ではないですが、お礼なんてとんでもないです~
迷惑をかけられたなんて思ったことないですから。
まあ、集合場所に遊びに来るのは歓迎ですけどね。
当日はみんなもれなく集まるので楽しくやりましょう!
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR