ぐるんぐるんガイシ初日

無事終わったようです。

ゆかちゃんがコケたとか、のっちが「ひしひしと」を「ひひひひと」と言ったとかいう噂が(笑)

こちらから参戦しているちー♪とニャンコ特派員といもガエル特派員から画像が送られてきました。
TLから拾った画像もありますけど。

まずは開演前に聖地「山本屋大久手店」へ

IMG_6455_convert_20140905210432.jpg

こんな気合入った車も

IMG_6456_convert_20140905210455.jpg
IMG_6457_convert_20140905210711.jpg
IMG_6458_convert_20140905210732.jpg

素晴らしい!

IMG_6459_convert_20140905210755.jpg
IMG_6460_convert_20140905210931.jpg

想像を超えた美味しさだったようです。

IMG_6465_convert_20140905210954.jpg

こちらはソフマップのサイン

IMG_6466_convert_20140905211019.jpg
IMG_6467_convert_20140905211039.jpg
IMG_6468_convert_20140905211100.jpg

こちらは開演までの様子

BwwQcoGCIAEqI_v_convert_20140905210412.jpg
7776_convert_20140905210253.jpg
7774_convert_20140905210216.jpg
7775_convert_20140905210234.jpg
BwwPYITCMAAOdmc_convert_20140905210347.jpg
7772_convert_20140905210137.jpg
7773_convert_20140905210157.jpg
Bwv4ZyOCcAAe6ms_convert_20140905210322.jpg

コスの人も当然たくさんいます。

※そのまま載せている方は許可をいただいております。

IMG_6471_convert_20140905211146.jpg
IMG_6472_convert_20140905211210.jpg

マスクの女性はyukiさんという方です。

7769_convert_20140905210018.jpg

男性?

7770_convert_20140905210059.jpg

こたつねこさんのイラスト?

7771_convert_20140905210119.jpg

こちらは小野秀一さんのイラストです。

IMG_6480_convert_20140905211244.jpg

明日も参加する方楽しんでくださいね。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クイズは簡単すぎましたか(笑)

どうも〜慎重にやるため名前を変えました〜なのでこのネットの世界では孔明で名のらせてください。
それにしてもあ〜クリオネさんすごいネットワークですね、どんだけ友達いるんですか〜凄すぎです。

いちごけずりの場所はあ〜クリオネさんの住所と画像が役にたちました、ありがとうございます。

Perfumeとあ〜クリオネさんとの出会いで楽しみの幅が増えました、まだまだ色々な事を体験したりしてみたいです、Perfume来年来て欲しいですね〜またそれも楽しみの一つにします。

孔明さん、コメントありがとうございます!

> いちごけずりの場所はあ〜クリオネさんの住所と画像が役にたちました、ありがとうございます。

とんでもないです~
美味しかったですか? 美味しいに決まってますよね(笑)

> Perfumeとあ〜クリオネさんとの出会いで楽しみの幅が増えました、まだまだ色々な事を体験したりしてみたいです、Perfume来年来て欲しいですね〜またそれも楽しみの一つにします。

来年来て欲しいですね~
今年はあとライブビューイングでしょうか。

記念の年なので、どんなことをやってくれるのか今から楽しみにしております(^ ^)

界隈さんです

間違いなく私の友人です(笑)
ゆかちゃんキックイラストを気に入ってくれまして…
まさか今公演でもゆかちゃんが…喜んでくれました♪

ゆかちゃんはやっぱり色々ネタを提供してくれるからありがたいです♪

こたつねこ(大阪)さん、コメントありがとうございます!

> 間違いなく私の友人です(笑)
> ゆかちゃんキックイラストを気に入ってくれまして…

まさかこたつねこさんからコメントいただくとは驚きです~
いつも拝見してるイラストなので間違いないとは思いましたが(^-^)

> まさか今公演でもゆかちゃんが…喜んでくれました♪

ひょっとして弄られましたか~?
ゆかちゃんにはじっくりイラスト見てもらって、どんな反応示すのか見てみたいですね(^ ^)

> ゆかちゃんはやっぱり色々ネタを提供してくれるからありがたいです♪

ホントにいいキャラですね~
また楽しいイラスト楽しみにしております(^_^)

今回真駒内でユッキーさんともご挨拶させていただきまして、これで昔からブログを拝見してる重鎮さんでお会いしてないのはこたつねこさんだけになりました。
嫁の理解が得られず、なかなか簡単に遠征が出来なくなりましたので、今度は是非北海道に来ていただければと思っております。
その時を楽しみにしておりますよ(^O^)

ただいまです(^○^)

写真お役にたてれば幸いです♪
2日目はギリギリの会場入りで役目を放棄してしまいました(泣)

名古屋の食べ物……予想以上の美味しさでしたよ!
そして、オフ会でも大変お世話になりました~
どこに行ってもパフュクラは良い方ばかりです(*^^*)

りゅうさんを通じて、大阪の方とも知り合いみやチャン、なぁコチャン、いもガエルくんと一緒に熱田神宮やひつまぶしを堪能したり~
マット先生とも再会をしたり、本当に楽しい遠征でした!
お留守番お父さんにも帰ってきてからちゃんとサービスしましたよ(笑)

次は組長の名刺を必ず預かります
( ̄ー ̄)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>ただいまです(^○^)
写真お役にたてれば幸いです♪
2日目はギリギリの会場入りで役目を放棄してしまいました(泣)

お疲れ様でした~
写真助かりましたよ!
もちろん余裕あればで結構でしたから、全然気にしないでくださいね。

>名古屋の食べ物……予想以上の美味しさでしたよ!
そして、オフ会でも大変お世話になりました~
どこに行ってもパフュクラは良い方ばかりです(*^^*)

そのようですね~
食べ物の写真を見ただけでも伝わってきました。
人一倍食べるのが好きな私には羨まし過ぎる画像でしたよ(゜o゜)
オフ会も楽しそうでしたね。

>りゅうさんを通じて、大阪の方とも知り合いみやチャン、なぁコチャン、いもガエルくんと一緒に熱田神宮やひつまぶしを堪能したり~
マット先生とも再会をしたり、本当に楽しい遠征でした!
お留守番お父さんにも帰ってきてからちゃんとサービスしましたよ(笑)

どんどん知り合いが増えていきますね。
それが遠征の楽しいところですよね~
パパへのケアも忘れないところはさすがです(^^)

次は組長の名刺を必ず預かります
( ̄ー ̄)

スカウト活動よろしくお願いします(笑)
近くお渡しする機会があると思いますので。
なんか私が忘れそうですけど(^_^;)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR