真駒内公演雑記

ほとんど個人的な雑記になりますが、記録のために書いておきます。
前回載せられなかった画像も。

フォロワーさんの中には学生さんや地方の方もたくさんいますが、ほとんど会ったことがない人ばかりです。
しかしさすがに滅多にない地元のライブにはみんな来ますね。

事前に居場所を伝えていたこともあって、来てくれたり、あるいは連れてきたりしてくれました。

先日の記事で紹介した釧路のピノさん達や、旭川の女性陣もそうです。

他にもさやぴよさん、さきなさん、鈴さんなど古くからのフォロワーさんとも会うことができました。

そして時々コメントしてくれるJCのmigaさんも。
初めてコメントをもらった時はまだ小学生ということで驚愕しました(笑)

しかし自分の子供よりもだいぶ下の子ですからね~
歳を感じます(^_^;)
でもみんな本当に可愛いですね♡

こちらはmigaさんと初対面の図

7784_convert_20140907114630.jpg

今回縁あって隣りの席で観戦してもらうことになったのはピノさん達の先輩かしこさん。
ちーさんのMoL衣装を持って記念撮影。
初ライブ楽しんでもらえたようです。

7792_convert_20140907114928.jpg

集合場所の様子など

7786_convert_20140907114705.jpg

浴衣親子の親とJKかすみちゃん(笑)

7787_convert_20140907114724.jpg

浴衣男子も下だけ写ってます(笑)

IMG_6493_convert_20140907115236.jpg

IMG_6495_convert_20140907115342.jpg

入場する我々一団

7785_convert_20140907114648.jpg
7788_convert_20140907114741.jpg
IMG_6497_convert_20140907115426.jpg

縁あって隣り同士になったピノさんのにしやまちゃんとJKかすみちゃん

7789_convert_20140907114758.jpg

さてオフ会の画像も追加で。

一次会のジンギスカン「しまだや」の様子です。

直由貴さん、終点・富沢さん、後傾姿勢さん、mktjさん、アリオスさん、Perfurhythmさん、北方応援隊員さん

7794_convert_20140907115028.jpg

Perfurhythmさん、北方応援隊員さん、boby blackさん

7797_convert_20140907115134.jpg

Yasu Mizutaniさん、Shigeさん、ファン=デオマさん、川辺さん、たれ蔵さん

7796_convert_20140907115117.jpg

Masayoshiさん、sugamoさん、ちーさんご主人

7795_convert_20140907115056.jpg

あいすさん、こすもさん、ジンさん、上野先生、下村さん、佐々木さん、スタッフのMiyAさん

7790_convert_20140907114813.jpg

アメブロ中心の集団
ユッキーさん、⊿smileさん、ororonさん、Benさん、ぐーさん、ひでちんさん、Sawmasuさん、くまさん、kaeさん、いもガエルさん

7798_convert_20140907115155.jpg

スタッフのごがつさん、ちよ氏、あっちゃん

7791_convert_20140907114829.jpg

スタッフの酒豪きばさんとrikarikaさん( ̄▽ ̄)

7793_convert_20140907114947.jpg

そして写真撮影のゆたかさん、かすみちゃん親子と私の計41名でした。

別会場の七福神商店のメンバーです。

ばっくさん
手書きしゃちょうさん
ちーさん
chiyoさん
なぁコさん
なぁコさん知人
うえのっちさん
ほっぺさん
こばえさん
エンジニアさん
じゃすてぃんさん
ちゃんさん
セラミックおじさん
おとわしゅなさん
ヤジオショーさん
yossyさん
yossyさん関係者2名

計18名だったはず


そして二次会はBETTYです。

IMG_3346_convert_20131029193754.jpg

会場はこちら側と

IMG_3361_convert_20131029194649.jpg

こちら側だけです

IMG_3362_convert_20131029194741.jpg

ここに40名はかなり厳しいです

これ以上人数増えたらこの階段も使うしかないと考えていました。

IMG_3369_convert_20131029195110.jpg

飛び入り参加もありましたが、何とか45名入ることができました。

7800_convert_20140907200214.jpg
7801_convert_20140907200237.jpg

二次会から参加

中村ゆうこさん
ZE-A-MIさん
神ゆかちゃんさん
ぽんきちさん
有っちさん
じゃじゃれさん

中村ゆうこさんにかしゆかんぱいのご発声をお願いしました。

さすがのインパクトあるカンパイでしたね~
ありがとうございました(^_^)

ピノコスでしたけど、会場では釧路のピノさんと遭遇して見事にPerfume結成となったようですね(笑)

画像は勝手にお借りしました( ̄ー ̄)

makomanai.jpg


という感じでバタバタしながら真駒内の夜は深夜3時近くに終わりました。
本当に一生の思い出に残る夜でしたね。

次回の札幌公演が楽しみになりました。

それではまた明日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

道外の小生をオフ会に入れていただきありがとうございます。

あの熱狂から、早くも1週間過ぎました。次回のツアーでお会いした時には、「あの時は、トヨエツとなりあ~ちゃん以外、二人を含め会場の全員が困惑しましたよね。でも、今思えば、トヨエツ→豊平川→写真集→ひまわりとコスモス、と確かに印象深く残っていますね」と語りたいものです。

さて、小生は今、仙台の会場の行き帰り方法のシミュレーション中です。アクセスが物凄く不便で、仙台駅から最寄駅の連絡がよくないし、仙台駅から会場までの直通バスは、道路がすいていれば50分、混んでいるときは70-80分位と聞かされ思案中です。まあ、ライブに行ける訳で、すれしい悩みではあります。

ということで、あ~クリオネさん、Perfumeの禁断症状にご注意を。

sugamoさん、コメントありがとうございます!

>道外の小生をオフ会に入れていただきありがとうございます。

こちらこそ参加いただきありがとうございました。
こういう時でないと道外の方となかなかお話できませんので大歓迎です(^^)

>あの熱狂から、早くも1週間過ぎました。

早いものでもう懐かしいような気がします。
アリーナツアーは初めてでしたけど、やはり素晴らしいものですね。
次の開催が待ち遠しいです。

>さて、小生は今、仙台の会場の行き帰り方法のシミュレーション中です。

仙台も行かれるんですか~
羨ましいですね。
そんなにアクセスが不便とは知りませんでした。
でも確かに嬉しい悩みじゃないですか(^_^)

>ということで、あ~クリオネさん、Perfumeの禁断症状にご注意を。

はい、こちらから大勢参加する代々木の頃が禁断症状のピークだと思います (T_T)
早くLVの日程発表にならないかな~

本当にお疲れさまでした

組長のblogは本当に宝です!

こうしてまとめて頂けて、あの感動、楽しさ、準備までのバタバタを思い返す事が出来ます!!
いつもありがとーございます\(^_^)/

きっとまた「真駒内に行くぞー」と思えてもらえたはず!
寒い大地で熱いパフュクラをPerfumeにも届けられた夜でしたね!

お疲れさま会!記念日を祝う会!
それも楽しみにしてます(*^^*)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>こうしてまとめて頂けて、あの感動、楽しさ、準備までのバタバタを思い返す事が出来ます!!
いつもありがとーございます\(^_^)/

とんでもないです~
もっとたくさん撮影すれば良かったですね。
今度はカメラ担当を作った方がいいかも(笑)

>きっとまた「真駒内に行くぞー」と思えてもらえたはず!
寒い大地で熱いパフュクラをPerfumeにも届けられた夜でしたね!

そうですね、きっとまた来たいと思ってくれたはず。
プラカはちょっと今後難しそうですが。

>お疲れさま会!記念日を祝う会!
それも楽しみにしてます(*^^*)

私も楽しみです~
ツアー終わって寂しい気持ちをみんなで癒しましょうね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR