再びLITTLE JUICE BARへ

今日は街中に行ったので、またLITTLE JUICE BARに行ってみることにしました。

先日いちごけずりを食べたので、今回はメロンけずりを食べようと思っていました。

IMG_6537_convert_20140908215058.jpg

あれ、ボードがない....ひょっとしてもう飾らないのでしょうか

いちごけずりんくんはいますが。

IMG_6538_convert_20140908215151.jpg

しかも店に入ってとりあえずメロンけずりを頼もうとしたら、メニューにありません。

店員さんに聞いてみると、一週間の限定メニューなので昨日で終わってしまったそうです~((((;゚Д゚)))))))

その前はマンゴーけずりで一ヶ月の限定だったそうです。

そしてボードのことも聞いてみると、こちらも一週間ということで、昨日で展示終了したと

でも親切な店員さんが、しまってあったのを出してくれました

先日はガラス越しに撮影したので、今回は遠慮なく直に撮影させてもらいました。

白い椅子の上で

IMG_6527_convert_20140908214841.jpg

店のカウンターの前で

IMG_6532_convert_20140908214925.jpg

メロンがないので今日もいちごけずりにしました。

IMG_6524_convert_20140908214754.jpg

一緒に撮影

IMG_6533_convert_20140908215011.jpg

このいちごけずりは通年で売ってるそうです。

このボードはオーナーがどうするか決めるようなので、店員さんにはどこかに飾っておけばPerfumeファンがまた来るから、是非飾っておいて欲しいということをオーナーに伝えてもらうことにしました。

しかしスーツのオジサンがこのボードをいろんな所に置いて撮影してるのを見て女性店員さん達はどう思ったんでしょうか。

「キモチワリュイですか?」と聞いてみれば良かったかな。
まあ、「ハイ」とは言わないでしょうけど( ̄▽ ̄)

それではまた明日~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日で4回目(笑)

キモチワリュイです。

本日はランチ会ありがとうございました。

ひつまぶしテロに遭ったので悔しさ120%だったもんで.....

お付き合いして頂いた方々海より深く感謝しております。

今週末・来週末と多種多方面に遠征に行かれる方は

体調にだけは気を付けてくださいな。

クリオネさん。

最後の最後まで代々木行きますよ!! あきらめないで(キリッ)

今度は味噌煮込みうどん会でもしますか?

ばいばいキ---------ンv(^^)v。

ゆたかさん、コメントありがとうございます!

> キモチワリュイです。

まさか組一番の変態系さんに言われるとは~
お褒めいただきありがとうございます(^_^)

> 本日はランチ会ありがとうございました。
> ひつまぶしテロに遭ったので悔しさ120%だったもんで.....
> お付き合いして頂いた方々海より深く感謝しております。

同じく食テロ悔しかったので満足でしたよ。
美味しいひつまぶしでした~

> 今週末・来週末と多種多方面に遠征に行かれる方は
> 体調にだけは気を付けてくださいな。

ゆたかさんも遠征気をつけてくださいね。
楽しい画像期待しておりますよ。

> クリオネさん。
> 最後の最後まで代々木行きますよ!! あきらめないで(キリッ)

残念ながら今回は白旗あげます~(>_<)

> 今度は味噌煮込みうどん会でもしますか?
> ばいばいキ---------ンv(^^)v。

う~ん、是非味噌煮込みうどん会やりたいです。
どこか札幌にありますかね。
また情報よろしくお願いします~

もちろん……キモチワリュイ(笑)

本日はランチ会お疲れさまでした!
私は名古屋に続きですが(笑)
軽く食べれる味で大満足でした~

昼間にイチゴ削りに集まるおじさん達を
お店のお姉さん達はどう思ったんでしょうね(^o^;)

でもまた行きましょうね!
もちろんランチもーーー\(^-^)/

すっかり常連に…ヾ(´▽`*)ゝ

さすがに覚えられてしまったのでは?
おなじく常連のMiyAさんも組員と知ったら驚くのではー?
今度、クリオネ組みんなで行ってみたいですね(`・∀・´)

いつか食テロリベンジしてやりますーーー!!!!!
と固い決意。

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> 本日はランチ会お疲れさまでした!
> 私は名古屋に続きですが(笑)
> 軽く食べれる味で大満足でした~

楽しかったですね~
もちろん美味しかったし。
名古屋と比較できるなんて羨ましいです~

> 昼間にイチゴ削りに集まるおじさん達を
> お店のお姉さん達はどう思ったんでしょうね(^o^;)

しかもあのボードを借りて2階に持っていくなんて、やっぱりキモチワリュイ集団に見えてるんでしょうね(笑)
会話を聞かれてないのがまだ救いです(^O^)

> でもまた行きましょうね!
> もちろんランチもーーー\(^-^)/

はい、是非行きましょう~
やはり次は味噌煮込みうどんかな(^ ^)

ごがつさん、いつもコメントありがとうございます!

> さすがに覚えられてしまったのでは?

はい、昨日と同じ店員さんで覚えられてしまいました(^_^;)
全員に覚えてもらえるよう頑張ります( ̄▽ ̄)

> おなじく常連のMiyAさんも組員と知ったら驚くのではー?
> 今度、クリオネ組みんなで行ってみたいですね(`・∀・´)

2階貸切状態になりますね(^ ^)
飲む前に行ってみますか(笑)
それとも昼のLVの後でも。

> いつか食テロリベンジしてやりますーーー!!!!!
> と固い決意。

いつも食テロしてるじゃないですか~
早く札幌に住みましょうね~(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR