Perfume LOCKS! 2014.9.1

やっと画像がUPされましたね。

近況ライオット2014!!!

Perfume LOCKS! 2014.9.1 月曜日

20140901_p01.jpg

まずはのっちの近況から!

20140901_p02.jpg

のっち「去年は私、そこに居ました・・・大好きなあの人に会いに・・・幕張メッセ・・・サマソニにアークティック・モンキーズを観に行きました!!」

のっち「電車に乗って、1人で行って・・・」

あ~ちゃん「1人で!?」

のっち「で、30mくらい近くまで行った。」

かしゆか「え~!?すごい近いじゃん!それってアリーナのスタンディングのとこでしょ?」

のっち「前と後ろで分かれるんだけど、前の方で観た。」


これは衝撃でしたね。

マスクでもしていたのかな。

続いてはかしゆかの近況!

20140901_p03.jpg

かしゆか「決定的瞬間・・・こんな日が来るとは・・・とうとう時代が動いた!?・・・朝からサラダ食べるようになりました!!」

あ~ちゃん「え~っ!?すご~い!!」

かしゆか「すごいでしょ!時代が変わったのよ!」


これも驚き!
男の影響ではと予想する人多数でした。

ラストのあ~ちゃん近況!

20140901_p06.jpg

あ~ちゃん「今まで気付かなかった・・・ずっと遠くを見て過ごしてた・・・まさか、こんなに効くなんて・・・車の酔い止めって最高!!」

2人「・・・えっ!?(苦笑)」


今までこんな話は出たこともなかったですね。
まあ本人が乗り物酔いと気付いてなかったから当然ですが(笑)

20140901_p07.jpg

しかしサラダ生活ですか~
やっぱり周りの影響はあるのかなあ。

20140901_p08.jpg

さて、今日はガイシ遠征組の食テロ写真にガマンできなくなった人の要望で、昼にひつまぶしを食べに行きました。
遠征組も二人おりましたけど(笑)

IMG_6548_convert_20140909214331.jpg

札幌すすきのにある「かど屋」へ。
もちろん美味しかったです。
値段は3,000円弱ということで、昼食には贅沢ですが。

IMG_6546_convert_20140909213858.jpg

食べたあとは近くのLITTLE JUICE BARへ。
私は二日連続になってしまいました

7802_convert_20140909214638.jpg

いちごけずりは昨日食べたので、今日はマンゴーパインジュースにしました。
これがなかなか美味しかったですね。

IMG_6553_convert_20140909213947.jpg

このシールみたいなのいいですね。
IN SAPPOROと入っています。

IMG_6555_convert_20140909214030.jpg

さて今朝はこのNEWSが。

Perfume 全米デビュー決定!!

EDMの老舗レーベル、Astralwerksから全米デビュー決定!!
アルバム「LEVEL3 (Bonus Edition)」をリリース!!
iTunes等での配信や、CDパッケージでの全米リリースが決定いたしました!!
更に、ヨーロッパを始め世界各国への、デジタル配信、CDリリースも決定しています!!

昨年10月にリリースされたアルバム「LEVEL3」に、ボーナストラックとして、
「Spending all my time」のDV&LM remixと、Radio Mixの2曲を追加収録。
「Spending all my time (DV&LM remix)」は、世界的人気DJデュオのDV&LMがremixを手がけています!!

10/7 (火) iTunesなどで全世界配信スタート!!
10月末 CD全世界リリース!!

[Astralwerks]
設立は1993年、NYを拠点とするEDM界の先駆者的レーベル。
EDMシーンを牽引するアーティストが多数所属している。
http://www.astralwerks.com/

[DV&LM]
DV&LMは、ベルギー人兄弟のDimitri Vegas & Like Mikeがリミキサーとして活動する時に使用している名義。
2013年版DJ Magが選ぶトップ100 DJランキングの第6位にランクインしている。


【収録曲】
<CD>
01. Enter the Sphere
02. Spring of Life (Album-mix)
03. Magic of Love (Album-mix)
04. Clockwork
05. 1mm
06. 未来のミュージアム
07. Party Maker
08. ふりかえるといるよ
09. ポイント
10. だいじょばない
11. Handy Man
12. Sleeping Beauty
13. Spending all my time (Album-mix)
14. Dream Land

[ボーナストラック]
15. Spending all my time (Radio Mix)
16. Spending all my time (DV&LM remix)

新聞にも出て、テレビでも映ったようです。

IMG_6545_convert_20140909213754.jpg

凄いことなんでしょうけど、あまりピンとこないような感じです。

日本で何かやるというわけではないですからね。
そのremixというのは聴いてみたいですが。

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遠征組で〜す_(^^;)ゞ

名古屋で食べ、自分用お土産ひつまぶしを家で食べ、かど屋でも食べ…ひつまぶし三昧\(^o^)/
しかし飽きぬ!!

いちごけずりも殆ど日を空けずに2回目\(^o^)/
だがこれも飽きぬ!!

最近贅沢し過ぎで懐が(´▽`;)ゞ
でも楽しい時間には変えられませんね♪ヽ(´▽`)/

もはや、まるで私物のようにボードを持ち運ぶ組長は流石でした(笑)
しかしあのボード、やはりお店に飾って貰えるのが一番嬉しいんですけどね〜
名前の部分だけロゴを引用して「Perfume」様 となっている様子から、他の有名人が来たときもあのようなボードは作成したのですかね〜
それが店内に一切無いと言うことは、やはり飾る気は無いのでしょうか…



それにしてもLocksのゆかちゃんが可愛すぎる…(*´∀`*)

いもガエル、かしゆか生活・・・
はじめますっ!!!!

いもガエルさん、いつもコメントありがとうございます!

>遠征組で〜す_(^^;)ゞ
名古屋で食べ、自分用お土産ひつまぶしを家で食べ、かど屋でも食べ…ひつまぶし三昧\(^o^)/
しかし飽きぬ!!

なんと自分用お土産まで( ゚д゚)
さすが独身貴族ですね〜
まあ、ひつまぶしなら毎日食べても飽きないでしょう^ ^

>いちごけずりも殆ど日を空けずに2回目\(^o^)/
だがこれも飽きぬ!!

私も既に三回行ってしまいました(笑)
ジュースも美味しかったので、今度試してみてください(^ ^)

>最近贅沢し過ぎで懐が(´▽`;)ゞ
でも楽しい時間には変えられませんね♪ヽ(´▽`)/

9公演も行くんならさすがに大変なのでは。
しかも行くたびに食テロ三昧ですからね〜(^_^)
でも楽しい時間に勝るものはないでしょう!

>もはや、まるで私物のようにボードを持ち運ぶ組長は流石でした(笑)

あのボードとBETTYの絵本は私の物ですから(笑)

>しかしあのボード、やはりお店に飾って貰えるのが一番嬉しいんですけどね〜
名前の部分だけロゴを引用して「Perfume」様 となっている様子から、他の有名人が来たときもあのようなボードは作成したのですかね〜
それが店内に一切無いと言うことは、やはり飾る気は無いのでしょうか…

なかなか鋭い観察力ですね。
これはみんなで署名して、店に飾るようお願いしましょうか(^_^)
一応お願いはしてありますが、受け止めてくれるかどうか。

>それにしてもLocksのゆかちゃんが可愛すぎる…(*´∀`*)
いもガエル、かしゆか生活・・・
はじめますっ!!!!

あれ、もうとっくにゆかちゃん生活始まってるんじゃなかったんですか(笑)

ということで、仙台の牛タン、組員一同期待しております( ̄+ー ̄)

3けずり全米デビュー

↑クリオネさんといもガエルさんのトーク面白...

ボードと絵本私物化。笑

沢山お店で飲食してる常連さんのなせる技ですね。

っていうかこの夏で3回足を運んでるの記録的なんじゃないですか!

クリオネさんたちのおかげで行きたいお店が沢山増えて嬉しいです。ひつまぶしならここ絶対食べに行きたいです(*´ρ`*)

全米デビューまだよくわかってないけど(中田さん以外の方のremixが入ったものがリリースされると言うこと?)進化し続けるPerfumeさんなんですね~すごいなぁ。。


rikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>ボードと絵本私物化。笑
沢山お店で飲食してる常連さんのなせる技ですね。
っていうかこの夏で3回足を運んでるの記録的なんじゃないですか!

はい、もうBETTYは何回行ったことか。
昨年の11月くらいから月2回ペースくらいで行ってるんじゃないでしょうか。
だいぶ売上にも貢献してますよ(^_^)
このお店も夏の間というよりは、1週間で3回も行ってしまいました~

>クリオネさんたちのおかげで行きたいお店が沢山増えて嬉しいです。ひつまぶしならここ絶対食べに行きたいです(*´ρ`*)

是非行きましょう~
お値段はちょっと高いですけどね。
家族で行くと結構な出費になっちゃうかな。

>全米デビューまだよくわかってないけど(中田さん以外の方のremixが入ったものがリリースされると言うこと?)進化し続けるPerfumeさんなんですね~すごいなぁ。。

私もよくわかっておりませんが、そういうことのようです。
これからますますアメリカでの人気が上昇しそうですね。
またLVで盛り上がりましょう~(^^)

世界発信いよいよ

いままでポリとかで、確実に全世界を魅了と思っていましたが。Cars2の挿入歌だけでしたね。実際ヨウツベとかではブラジルやスペインなど来てくれ!!コメ多いのですが。
NET配信だけじゃなく、本当の中田サウンドやPerfume歌声知ってほしいですよね。

No title

牛タン、食べてきます。

駅前TSUTAYA巡ってきます。

今回はスタンド最前列ですwww

ガイシは2列目でこけゆか目の前で見れましたwwwww

60おじさん さん、コメントありがとうございます!

はじめまして。
最近セラミックさんやユッキーさんへのコメントでお名前は拝見してましたよ(^_^)
このブログ名が出てきてビックリしました。

> いままでポリとかで、確実に全世界を魅了と思っていましたが。Cars2の挿入歌だけでしたね。実際ヨウツベとかではブラジルやスペインなど来てくれ!!コメ多いのですが。

つべもよく見られてるんですね。
さすがに全世界ではまだまだ売れかけ中とまでもいかないんでしょう。

> NET配信だけじゃなく、本当の中田サウンドやPerfume歌声知ってほしいですよね。

そうですね~
やはりPerfumeさんの場合は、ライブの凄さを知って欲しいですね。
もちろん映像では見ているのでしょうが。
今回のWT3がどれだけの盛り上がりになるのか楽しみです(^ ^)

りゅう@Perfume居酒屋さん、コメントありがとうございます!

> 牛タン、食べてきます。

裏山です~(^_^;)
私はいもガエル特派員のお土産に期待です(笑)

> 駅前TSUTAYA巡ってきます。

仙台はTSUTAYAが気合入ってるのかな。
TL楽しみにしてます(^_^)

> 今回はスタンド最前列ですwww

いつもアリーナばかりですから、たまにはスタンドでガマンしてください~
って、それでも最前列ですか( ̄▽ ̄)

> ガイシは2列目でこけゆか目の前で見れましたwwwww

それはいい物見ましたね!
声もバッチリでしたか?
私もその幸運に綾香りたいです~

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR